

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
『ARASHI Anniversary Tour 5×10』in 国立初日 メモ《前半-1》
JUGEMテーマ:ジャニーズ


いや〜!続々と国立のレポが掲載されてますね!!
(そりゃそーだ。明日からはドームツアーが始まるよっ!!)

もうね…毎回ではあるんですけども、
どれもこれも写真に残された5人の表情がねぇ〜。。。(つ∀`)、
これだけで充実度が伺えるというか、百聞は一見にしかずというか。。

ね!
国立はもちろん、全国…いや全世界(と言っとこう!ここは!!)各地から飛ばされた愛を一身に受けると、人はこんなにもイイ顔になるんですよ!!みなさん!(←暑苦しい)
ツタンカーメンの呪い(@相葉すごろく)を受けなくても人は輝けるんですよ!
みなさん!!(笑)

で、、これだけ素敵な写真いっぱいで各誌がレポをしてくれてるんだから
(しかも私が参加した日で)
自分的にも今さら要るんだかどーなんだか...と疑問を抱きつつ(爆)

しかも雑誌のレポを見て気付いたんですけど。。。
わたし・・・国立でドコ見てたんだろう?(・∀・)?
ってくらい、記憶が飛びまくってる!!!!(驚)
え?この衣装見覚えない!とか、こんなコトしてたんだ!!とかとか★


メモに書いた部分と断片的な記憶しかない状態で、レポというにはおこがましい
国立コン@かおメモです。


※以下、ライブ内容含みます。






続きを読む >>
| かお | 嵐のライブ | 18:34 | comments(0) | trackbacks(0) | -
『ARASHI Anniversary Tour 5×10』in 国立 0828 セットリスト
JUGEMテーマ:ジャニーズ


ひゃっっ!?Σ(=Д=ノ)ノ)))

落とし蓋をされた煮物の如く“余韻”という甘い汁に全身くまなく浸りきってたら、

気付けばもう10日ほど経つんですか。そーですか。。(● =д=)


今回こそは絶対レポ残しとくっ!!と誓った、あの日の空↓


28日国立の空



私が並んだ中で、最も過酷だったかもしれない今回のグッズ購入。

あまりの人の多さと、進まなさに、

「せめて曇っていれば…」なんてクラクラしつつ(笑)呟いたけれど、

今思うと贅沢すぎるくらいに晴れ渡った空だったんだなぁ。。(ノ_<)


まるで時が止まっているかのような、雲ひとつないアオゾラと。

まるで時を刻むように、ゆらゆらと風になびく『嵐』印の旗。

その姿は、風によって前に進んで行くようにも見え、

なんだかとっても誇らしく感じました。


09 ARASHI Marks


始まれば終わってしまうから・・・まだもう少しこのままで。

始まるんだ!楽しい祭りが!!逢えるんだ!あの素敵な5人に!早く!早く!!

そんな矛盾した想いにリンクしていた、あの日の国立競技場の空。。


ドキドキと緊張と高揚が入り交じった、何とも言えない気持ち。

会場が小さかろうと、大きかろうと。

初めてであろうと、何百回であろうと。

この気持ちは変わらない。

きっとこれから何年経っても慣れることなく、変わることない。


この10周年は私たちファンにとっても通過点で、

まだまだこれからずっと続いていくけれど・・・

今、確実にそう言いきれる!!




というわけで。

とりあえず、参加した初日のセットリストを記録用に。。

(もう…ホント役立たずだよねぇ




続きを読む >>
| かお | 嵐のライブ | 13:19 | comments(0) | trackbacks(0) | -
キャンペーンガール&ボーイ 随時募集中!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ

お盆休みもアッという間に終わりましたー。

さて!またお仕事がんばらなくてはー!! o(°∀° ) ウシ!

(ま、今の頑張りは確実にグッズとカレーに消えていくんだけども(わははー)



お祝いコン開始まで、もう2週間きっちゃったよーーー


・・・ってコトで、今年もやっちゃいます♪♪

『ゴミ袋持参キャンペーン』


発起人様ブログ→『ドーブツエン:ニッキ』

当ブログ 昨年エントリ→『キャンペーン実施中』



このキャンペーンの内容はごく簡単!

*国立を始め、全てのコン参加時にゴミ袋を持参しましょう

 ゴミ袋は分別用に2枚で。

 大きい袋だと突然の雨にも何かと便利です。

*自分のゴミはもちろん、目についたゴミは拾いましょう


・・・だけです(笑)。



ま!要は。。

史上初の3daysを認めてもらった嵐さんのことを、ゴミも含めて色々な面で

「やっぱり間違いなかった!!」と国立関係者さんに思ってもらいたい!!
ファン以外の方にも「嵐と嵐ファンの関係って素敵ね」と思ってもらいたい!!

っていうファン心理です(え)


10周年で、また道無き道を歩いてく嵐さん。。。

その後ろを、アナタも一緒に舗装しながら歩かないかい?

次、また歩く自分たちの…そして誰かのために


地味にキャンペーン中です。よろしくどーぞっ♪ m(_ _)m




といっても、さすがは嵐ファンのみなさまっ♪

昨年の国立、そのキレイさにちょっとビックリいたしました!!(゚∀゚*)

結構気にしつつ歩いてましたけど、拾ったゴミは数個でしたよ。
だって私がこれまで参加したイベント…といっても多くはないけれど

終了後の風景って結構凄まじいものがあったので。。。

 


あ!そうそう!!

キャンペーンは大事ですけど、退出の際はあまり気にしすぎないで下さいね

大勢の中、足元ばっかり見てたら危ないですからっε=/_ _)/

できる範囲でやっていきたいと思います。


最高の10周年を楽しくみんなで迎えるぜー!おーっ!!o(´∀`*)/

| かお | 嵐のライブ | 01:34 | comments(4) | trackbacks(0) | -
一夜明けても、まだ大興奮!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ

ついに来ましたよー!私たちの祭りの予定が



史上初の国立3日間を皮切りに、5大ドーム開催!!!

   。゜:*:。ヽ(´∀`)ノ+・。゜*° 

『ARASHI Anniversary Tour 5×10』

 国立 8/28(金)17:30、29(土)17:30、30(日)17:30

 福岡 9/18(金)18:00、19(土)18:00

 大阪 9/25(金)18:00、26(土)18:00、27(日)16:00

 札幌 11/14(土)18:00、15(日)16:00

 東京 12/4(金)18:00、5(土)18:00、6(日)18:00

名古屋 1/16(土)18:00、17(日)16:00



て、すすすすすすごくね?Σ( ̄□ ̄;)!!

ホント、アラシゴトって「ぱるぷんて」だわ(笑)

しかも10月はごっそり予定がないってのも、なんだか「ぱるぷんて」ですけども(´∀`;)


この日程ってば、それぞれのお誕生日月にコンサートしてくれるんですね!

(にのちゃんは残念ながら間に合いませんでしたけど〜(T_T) )

その辺も『Anniversary Tour』ってことなのかな〜 o(>∀<)o



それにしても何が嬉しいって、国立再びっ!!ってのが嬉しいです♪


使用するには色んな条件をクリアしなければいけない国立・・・


使用する際には同会場スタッフによる厳しい審査と、そのほか使用に関する規制が厳格に決められており、

その審査は公演内容、スタッフの対応、観客のマナーの様子等総合的なもので、その厳しいチェックに合格し、

かつ使用に関する規制を厳格に守れるアーティストに限り使用を許可している。 


昨年、そんな所で嵐さんが出来ることが単純に嬉しかったし、なんだか誇らしかった


そして今年も『3日間』という前例がない日数で使用許可がおりたということは、

昨年の実績を認めてもらえたということに他ならないわけで。。。

まぁ、嵐さんやスタッフさんたちにその実力があるというのは、

コンサートに参加している私たちが一番よくわかってるんだけど。

だからこそ、そんな人達を後押しできるようなファンであれたことが、

あの日、国立の内外に集まったみんなで点を繋げたことが、、とても嬉しいです

(って、偉そうな事を言っといて取り立てて何もしてないんですけども…m(_ _)m スイマセンっ


なので、キレイ事に聴こえちゃうかもしれないけれど。。

まずは昨年涙をのんだ方々が、あの場所でその点を受け取ってくれる事ができるといいな〜って思います。

そしてまた、嵐さんやスタッフさんと一緒にみんなで次の点へ繋げられるといいですね!


それにしても・・・果たしてあの場所で何daysすれば“誰一人かける事なく”入れるんだろうね?、今。

3日間でみんなの希望は叶うのかな? 叶うといいなー。難しいかなー。難しいだろなぁ〜。。

全日程を通して、み〜んなでお祝いできるといいよね ( ´`人)



さー!嵐10周年祭りだーーー!!!!


計画練るぞー!

申込みするぞー!

神に仏に、ご先祖様にお友達…事務局、J◯ト、嵐さんに松本さま(←鉄板)・・・・・

あらゆるとこに祈りまくるぞー!!(笑)

ベストアルバムも買っちゃうぞー!!!

ドキドキワクワクするぞー!!!

み〜んなで嵐の10周年をお祝いするぞーっ!!!!

10周年祝いでが呑めるぞ♪酒が呑める呑めるぞ♪酒が呑めるぞーっ!!(←え)

雨が降っても楽器は気にしないぞーっ!(笑)

いっぱい幸せにしてもらうぞーっ!o(´∀`*)/




さて!


・・・・・まず何すればいいんだっけ?(まだまだ脳内ぱるぷんて☆)


| かお | 嵐のライブ | 11:52 | comments(0) | trackbacks(0) | -
『ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO』
JUGEMテーマ:ジャニーズ


ようやく観ました、国立DVD!!



なんかもう。。今はまだ簡単に語れない感じ。



とにかく観終わって思ったことは

ありがとう。嵐ファンになって本当によかった。




『格好いい』でも『男前』でもピンとこない。。。


今、最上級の褒め言葉を贈るなら、


あの5人、やっぱり最高に『嵐』だよ!!!!

| かお | 嵐のライブ | 12:06 | comments(0) | trackbacks(0) | -
嵐の技ありっ!!(番組レポじゃないよーって)


嵐さん、ジュニアの皆さん、スタッフさん。

そしてアジア各地を盛り上げたアラシックの皆さん。

上海公演 並びに アジアツアー2008 全公演終了ーーっ!

ということで、大変お疲れ様でしたm(_ _)m 



映像も新聞記事もチラチラと拝見いたしました


いや〜。私、智くんはやっぱり前髪あげてるのが好きーーーっ(いらない情報)

普通、前髪上げたらイカツくなりそうなのに、なんであんなに可愛くなっちゃうんだろ〜(´∀`*) デレデレ

アジアツアーがコンプリートBOXになったら、どっちの髪型も楽しめるのよ〜♪(´∀`)ノ

なんてステキな月またぎっ あー。あとは発売を祈るのみ。。(=人=)


スポーツ新聞も5紙ほど購入しまして。

買った5紙全部に記事がしっかり載ってて嬉しかったです♪(←よく外す人)

上海地元紙では1面の扱いだったくらいですものねー

(それを喜んだ松本さんが自他ともに認める『和製マイケル』だった話に爆笑!!) ←認めてねーよ

すごいよね〜、嵐さん


そうそう!スゴいといえば!!

普通の地方新聞にまで、この上海公演の記事が掲載されてましたよっ!!

しかもテレビ欄とかじゃなく国際面!!!!!Σ(°Д °ノ)ノ

まさしく「国際的になってきたね〜、嵐も」です!(相葉ちゃーん、言うなら今だよー 笑)



それにしても、最近大きい会場が見慣れてしまったのか。。

色々規制がかかってシンプルなつくりだったからか。。

上海の会場がすごく狭く見えましたけども・・・


やっぱりいいですよね、アリーナサイズも

ひさびさにあのサイズで嵐さんと遊びたいなーって思いました。

ま、そこに入る条件が一層厳しくなるのは目に見えてるけど(笑)



いつか“アジアツアー”と銘打たずとも、いつぞやのシークレットトークで話してたように、

しれ〜っとアジア各国がアリーナツアー日程に混じってるといいよね♪(嵐さんは大変だけど)

内容が一緒なら、海を渡れない“やきもき”も軽減するしねー(笑)。




とにもかくにもおつかれちゃん。

さ!もう、あっちゅーまに年末だーい!!(せわしないなー)





あと、お家事情の違いで思ったこと。。(またムダに語ってます)  



続きを読む >>
| かお | 嵐のライブ | 21:36 | comments(2) | trackbacks(1) | -
カニ 食べ 行こう〜♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

上海へ行こう〜♪♪ ε=
 

と、いうわけで
ARASHI AROUND ASIA 2008 in 上海

いよいよ、初開催地にして最終地の上海公演ですね!
 
“上海”といえば・・・
一昨年末のカウコンで、マッチ先輩の『上海慕情』のバックで踊ってた智くんを思い出します
短いながらもあのダンスの華麗さに、「やっぱこの人すげーなっ!!」と思ったんですけども。。
それ以上に、自分のパートが終わって「やることやったし…」的に“もへ〜”っと去っていく智くんに、
「あぁ、この人まじ最強」と、惚れ惚れいたしました(笑)。
 
ま、余談はさておき(コラ)
さてさて、上海はどんな雰囲気なんでしょうね?
月曜のWSで映像流してくれるといいなぁ。。。( ´ー`人)

 
アジアツアー最終公演、最高の形で締めくくれるといいですね
誰一人ケガなく、無事上海公演が成功しますように


加油〜


ぶじ
| かお | 嵐のライブ | 16:22 | comments(0) | trackbacks(0) | -
追いかける♪イッツ マイ SEOUL!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


もう11月かぁ〜。。早いですねぇ


早いといえば・・・『流星の絆』も、もう3話目が終わってしまいましたよ!

つい、先日始まったばかりなのに早い〜っo(>_<)o



もう今回はなんといってもコウイチ少年に功一がシンクロしたトコで涙腺欠壊でした(T_T)

おかげで前半 爆笑の『妄想係長』が吹っ飛んでしまいました〜(笑) ←笑ってもごまかされません


自分はお兄ちゃんだから弟妹を守る責任がある!

そのためには強くならなくちゃ、しっかりしなくちゃ!

って凄い踏ん張ってるんだろうけど、実は3人の中で一番脆そうで・・・

それを必死に隠してる感じが。。も〜、ダメですわぁ。(つ_T)

また、しかも!そういう微妙なニュアンスなにのちゃんの表情もたまんないです〜(T_T)


あぁ!コウイチ少年と功一お兄ぃに聴かせてあげたい『ファイトソング』!! (←二宮さん作曲です)

♪時には泣いていいよ〜 弱いとこ見せても大丈夫っ♪



そして今回は、にしきーにもうっかり(←!!)ドキドキ

だ、だってこの方のイメージは『錦戸“クール”亮』なんだもの〜。(>_<)てへぇ(わー石を投げないで〜)


妄想係長での小動物な泰にぃ!!(ポリポリしてるにしきーが可愛すぎる〜

戦車とガンダムを選べない大人な泰にぃに撃沈_| ̄|o  シリアスなシーンなのに…



で・・・あの予告の女の子チックなにのちゃんは何っ!?

あれだけでご飯3杯はいけます ρ`*) ←よーだーれっ!!




そうそう!

やっと手に入れました『流星ハヤシ』






うまーーーーいっ!!o(≧ω≦)o

確かに懐かしい味のハヤシライスですね。

ちょっとハマりそうです





おっ!そうこうしてるウチに始まってしまいました!!


ARASHI AROUND ASIA 2008 in SEOUL


聖火は東京から台北へ渡り、そしてソウルへ!!

きっとその灯は、ますます勢いよく燃えているコトでしょう


今回は2公演なんですよね!?

久々ですよね、1日2公演

「やっぱキツくなってきたね〜」から始まり、

「もう若くないですからね」なんて、リーダーがおじさんだと責められてたり、

翔ちゃんが筋肉ネタで責められてたりして、

「でもやっぱりライブは楽しいね〜」なんて言ったりしてるのかなぁ。。。( ´`)



と・・・仕事しつつも、魂は完全に海を越えております(笑)。



誰一人ケガなく、無事ソウル公演が成功しますように



ケンチャナヨ〜



ぶじ


| かお | 嵐のライブ | 15:49 | comments(2) | trackbacks(0) | -
台湾♪台湾♪行きたいわ〜ん♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ


小龍包が食べたいわーん!(そっちかよ)




国立に灯された聖火がいよいよ台湾へと渡りましたね!

今日、明日は台湾で“08 ARASICK 再発”です



台湾の新聞によると

相変わらず空港はすごい人で大騒ぎだったみたいですが

相変わらず5人は早々に小龍包を食べたようですが(笑)

とりあえず台風が来ることもなく、無事到着できて良かったです♪♪


台北は日本より1時間遅いんだよね?!

あと1時間ちょっとで始まるんだねー。

もう今頃、台北アリーナに集ってる皆さんはドキドキなんだろーなぁ。。。 ∀`*)



誰一人ケガなく、無事台湾公演が成功しますように



た・たいぺいっ!!




ぶじ

| かお | 嵐のライブ | 19:18 | comments(2) | trackbacks(0) | -
南西北西に進路をとれ。
JUGEMテーマ:ジャニーズ



さぁ!アジアツアー 第2弾がいよいよ始まりです!!

Arashi marks
ΛRASHI ΛROUND ΛSIA 2008


24時間テレビの疲れがとれる間もなく、体力的には相当ハードだと思われますが汗( ´д`)
どうか皆様。
怪我なく、体調崩さず、おもいっきり楽しんでこられますようにぴかぴか

アジアツアーの成功と無事のご帰国を心よりお祈り申し上げます。m(_ _)m よつばのクローバー


それにしても。
“アジアツアー”と銘打った中の一都市として日本公演があるってのが・・・なんだか感動ハート(つ∀`)
これが“ワールドツアーの一都市”になるのも、そう遠くないことかもしれませんね♪
にのちゃんの言葉を借りるなら「この点がどの点と繋がるのか…」これまた非常に楽しみですっヽ(´∀`)ノ


さて、私はといいますと・・・
ありがたくも、かおママと明日参加させていただきます。m(_ _)m m(_ _)m
この1枚に込められてる悔し涙や想いの数を思うと、その心中が痛いほどわかるだけに
何とも言葉がでてきませんが・・・。

その込められた想いを共に!
嵐ファンであることを誇れるような行動と盛り上がりを、世に見せつけてやりましょーぞ! o(°∀° ) ぴかぴか


うぉぉっ!始まりまで2時間きったよっ!!Σ(°Д ° )ラブ
東京のお天気はどうなのかな〜。
今頃、国立の周りは笑顔であふれかえってるんだろうな〜。(´∀`*)

| かお | 嵐のライブ | 15:50 | comments(0) | trackbacks(0) | -