

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
25→26
JUGEMテーマ:ジャニーズ


ひとつに集中すると他に手をつけられない、必死すぎる女・かおです(苦笑)。

情報を何一つよこさず、放置ですみませんm(_ _)m


金・土・日とお休みをもらい、本日からまた現実世界に戻っております=3

足は痛いわ、腕はだるいわ、声は枯れてるわ、泣き過ぎで目はパンパンだわ

…もう、満身創痍です(笑)。

でも、痛みを感じるたびに幸せな気持ちでいっぱいになってます(つ∀`*)

(いや!私がドMだからじゃーありませんよっ)



というわけで、28日の国立初日に参加させてもらってきましたー


とりあえず一言いわせていただくならば・・・・・

嵐と嵐ファンはやっぱり最高最強のラブラブカップルだーー!!


他に語りたいことは山ほどありますが・・・

とりあえず先に、大好きな人へお祝いさせてください。(すでに1日遅れだけど(爆)



26歳のお誕生日おめでとう♪潤くん





続きを読む >>
| かお | 嵐の記念日 | 17:05 | comments(0) | trackbacks(0) | -
25→26
JUGEMテーマ:ジャニーズ

6月のお誕生日お祝い

嵐を好きになる前は、高校時代の友人とかおママの2人だけでした。

嵐を好きになってから、にのちゃんのお誕生日が増えました。

嵐友さんができて、また1人増え…2人増え……。

今では、7人もお祝いできるようになりました゜・+・。(´∀`)ノ・+・。゜


6月に祝日はありません。梅雨でジメジメ蒸し暑いです。

なので、私は1年の中であまり好きではない月でした。

でも今は、私の大好きな人たちがこの世に生をうけた、この6月が大好きです

カレンダーの数字は赤く塗られてなくても、私には祝”がいっぱいですヾ(≧∀≦)ノ


というわけで、


26歳のお誕生日おめでとうにのちゃん


たくさんの「おめでとう」を与えてくれてありがとう。




続きを読む >>
| かお | 嵐の記念日 | 18:33 | comments(0) | trackbacks(0) | -
26→27
JUGEMテーマ:ジャニーズ

かぁぜ、ひいてまんねーん(>□<)=3

そんな時に限ってお仕事も大変で、パウチ地獄の2日半 _| ̄|o i|li

ひたすらフィルムに紙を挟んではパウチ、挟んではパウチ、延々パウチ。。。


でぇーい!(ノ;`Д´)ノ

パウチで可愛い嵐ちゃんも永遠に閉じ込めてやろうかっ!!!! ヽ( ̄∀+ ̄ヽ) ヘッヘッヘ−ッ (壊)







・・・・・失礼しました。m(_ _;)m


まー、そんなこんなで風邪っぴきパウチャー(←ナニ?)になってましたら、すっかり過ぎてて大変です


1月25日・・・我らが『嵐』のおかーさんでおとーさんな翔ちゃんのお誕生日がぁぁ〜  <( ̄□ ̄)>



というわけで、遅ればせながら 


27歳のお誕生日おめでとう翔ちゃん (←まじ遅せぇ)





続きを読む >>
| かお | 嵐の記念日 | 16:02 | comments(2) | trackbacks(0) | -
25→26
JUGEMテーマ:ジャニーズ

神様がお生まれになった聖なる夜。。。クリスマス

この前日に生を受けた相葉ちゃんは、やっぱり天使なんだと思うどう考えても


そしてこの日、無性にチキンが食べたくなるのは【Angelまちゃきの影響なんだと思う。。どう考えても(笑)



いつもその笑顔で周りの人全てを幸せな気分にさせてくれる相葉ちゃん(´∀`*)

今日だけは相葉ちゃんが幸せであるように笑顔でいようと思います。(見せられないけど )



26歳のお誕生日おめでとう相葉ちゃん







続きを読む >>
| かお | 嵐の記念日 | 18:58 | comments(0) | trackbacks(0) | -
27→28
JUGEMテーマ:ジャニーズ


今日。

11月26日は、我らが『嵐』のリーダー大野さんのお誕生日ですっ

イェーイっ(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)ノ


28歳のお誕生日おめでとう智くん



というわけで

さとっさん祭りなので、部屋のカレンダー(去年の。←まだそのままかいっ)も智くん、写真立てにも智くん、

FREESTYLEさとしくん、うちわもいっぱい智くん...

と、部屋中を智くんだらけにしてやりましたv( ̄∀+ ̄)

今、家宅捜索を受けたら確実に何かの犯人扱いされると思います(笑)。←笑えない


ま、祭りだからさっ♪(←それを言えば許されると思ってる人)




気持ち悪いついでに、智くんにお祝いを(//∀//)



続きを読む >>
| かお | 嵐の記念日 | 18:04 | comments(4) | trackbacks(0) | -
もう9年。。まだ9年。。。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


今日は嵐さんのデビュー記念日ですね


9周年おめでとうございますヽ(´∀`)ノ


って言ったら、
「ありがとう。でもそこを目標としてるわけじゃないから」って声が聴こえてきそうだね。


9周年かぁ〜すごいねーっ(´∀`*)


って言ったら、
「ありがとう。でもここで終わりじゃないから」って声が聴こえてきそうだね。


 

「今や国民的アイドルになった」とか、
「今、嵐が最高にキテるから」とか、
周りがどんどん“嵐”を大きく変えていっても


この状況を謙虚に、厳しく、客観的に見ている5人。



そんな5人だから。。。

好きになったし、応援したいし、信じられる
「もう一生ついていきます!!」って、最初から宣言できる!
「一生って長いよ?」「何があるかわかんないよ?」って言われても、自信を持って宣言できる!!


もう、ホント一生ついていきます!!
どこまで続くかわからないけど、体力的にどこまでついていけるかわからないけど。。。(笑)



細い5本の路が1つの道となった1999年9月15日。
そこから1つの道を5人で歩き出した1999年11月3日。


ずっと続いてきた長い道のり。。今はまだその道の途中
この“何周年”というポイントは、私たちに対する道しるべなのかもね。
「今、俺らはここだよー」って
「じゃ、またみんなで行きますか」って


長く永く、ゴールなんてない道を。

 

 

10年目突入
さー、何が起こるのかなぁ?
ドキドキワクワクの10年目、楽しみだよね〜。o(≧∀≦)o


嵐さんのこの1年が素敵なものとなりますように







そしてワタクシゴトでございますけども・・・


続きを読む >>
| かお | 嵐の記念日 | 23:46 | comments(6) | trackbacks(0) | -
分岐点
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 


台湾公演も無事終了ってコトで!

もやさんも、はるさめの皆様もおかえりなさ〜い!!∀`)


翻訳サイトで台湾記事を訳してたんですけど・・・アレ、面白いですよね。

直訳してたり、訳す必要ないトコまで訳してあったりとかで

なんだかスゴい文章になってて、かおママとずっと爆笑してました!(≧∀≦)

ちなみに、【もや=嵐】 【はるさめ=ファン】ってコトらしいのですけど・・・


想像してください

年々増えるはるさめ。。
空港にあふれるはるさめ。。

怖っ!Σ( ̄ロ ̄lll) どんだけ、そこら中はるさめだらけなんだっ(笑)

はるさめに埋もれる嵐ちゃん達。。。。(想像中)

確実に『Aの嵐』実験中だよー(笑)。

博士はテンション上がりまくってそうだし(笑)、大ちゃんは食べて「うまいっ!」とか言ってそうだ(笑)。



そーそー。

食べて・・・と言えば、
今回の台湾遠征も見事に「小龍包、小龍包、小龍包、休んで小龍包…」だったようで(笑)。

ホント裏切らない展開で、「今頃は...」と想像してた留守番組にとっては嬉しい限りです♪

『あじあらし』にて、ちゃんと“てりやき”についてご報告してくれる翔ちゃんにも、とっても幸せを感じました


2年を経て“てりやき”の味は変わっても、取り巻く環境が変わっても、
想像の範疇にいてくれる5人にちょっと安心∀`*)





そして。。。この方は“変わらない”の最たる人じゃないでしょうか。(´ω`*)

今日は大ちゃんの入所記念日だそうです

1994年だから、ちょうど人生の半分をこの事務所でお仕事してるんですね〜。すごいな〜


『人生は選択の連続だ』と誰かが言ってました。

14年前のこの分岐点。後々、結構重要な分岐点。


さとし少年は自らの選択ではなく、この道を歩きだしたんだよね。

いや〜!面白いなー、人生って。


この日の分岐点で大ちゃんが進みだした道が、ここまで続いてて良かったなぁ


そんな思いで、誰よりも何よりも今日はこの方に敬愛をこめて。。。




『智くんチの母ちゃん、まじグッジョブっd(>∀<) ←オイ



いやはや ホントに感謝ですm(_ _)m





智くんチの母ちゃんに私の背中も押してもらいたい!(え)


以下、わたくしゴトでございます。





続きを読む >>
| かお | 嵐の記念日 | 21:24 | comments(2) | trackbacks(0) | -
遅れちゃ意味ないぢゃん!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ



とは思うのですが祝っちゃえ〜!!ヾ(≧∀≦)ノ



ぴかぴかぴかぴか嵐ちゃん。9歳のお誕生日おめでとうぴかぴかぴかぴか



奇跡か。

運命か。

偶然か。

必然か。


どうして『嵐』というグループがこの世に生を受けて、
どうして『嵐』というグループがこの5人だったのか…

そんなコト考えたってわかるワケないし、どーでもいいかっ!(←潤くんがやったら可愛いのに〜あせあせ


とにかく。
今、私が生きてるこの時代に、この世界に、

大野智櫻井翔相葉雅紀二宮和也松本潤

という5人で結成された『嵐』が存在してるということは事実であり。

その事実は私にとって人生最大のラッキーだっ!!ヽ(´∀`)ノ



生まれなければ何も始まらない。
だから、まずは生みの親の超有名社長さんに感謝ハート

生まれただけでは何にもできない。
だから、『嵐』を育ててきた嵐の5人に感謝ハート

独りだけでは成長しない。
だから、6人目の嵐さん達に感謝ハート


お誕生日は「おめでとう」の日だけど、「ありがとう」の日でもあるよね♪
。+・。゜:*ハート大小m(_ _)mハート大小:。・+・。゜*°


嵐ちゃん、9歳。

もう、めちゃめちゃ可愛い素直なイイ子♪
きっと親御さん(5人)が愛情たっぷりに、いい育て方してらっしゃるのね〜。(´∀`*)

まだまだこれからが楽しみだわぴかぴか

さらにイイ男に育ってね、嵐ちゃんハート

| かお | 嵐の記念日 | 18:42 | comments(0) | trackbacks(0) | -
10日遅れの便りをのせて。
JUGEMテーマ:ジャニーズ



船がぁぁ〜んっ♪ "o( ̄∀ ̄)


・・・っと、都は◯みを熱唱してる場合ではナイんだったあせあせ(しかもホントは“3日遅れ”)

国立から戻りホワーンとしつつ、パソコンを立ち上げて気付きました。

私。。。松本さまのお誕生日をお祝いしてなかったと(爆) (ノ;`Д´)ノ ヒェェェ汗

松本さまのお誕生日をスルーだなんて、なんてコワイもの知らずな・・・否。
なんて失礼なっ!むかっ ←ほんとになっ



と、いうわけで遅れてゴメンなさいあせあせm(_ _)m


嵐のコンサート隊長
しっかり者の末っ子ちゃん

松本 潤さま

25歳のお誕生日おめでとう
おはな



そして。。。





続きを読む >>
| かお | 嵐の記念日 | 18:22 | comments(2) | trackbacks(0) | -
世紀ミレニアム股にかけ。四半世紀をまさに駆け。
JUGEMテーマ:ジャニーズ



嵐のツッコミ隊長
ファンが最も羨ましい嵐ファン(笑)

二宮 和也くん

25歳のお誕生日おめでとう
おはな



そして。。。




続きを読む >>
| かお | 嵐の記念日 | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) | -