

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
11/24〜11/28の拍手御礼申し上げます。



拍手していただき、ありがとうございますm(_ _)m
そのポチッとに元気をもらっております♪♪
メッセージもありがとうございますm(_ _)m
年末のご多忙な折、お時間を割いてもらえるなんてなんたる幸せ!!
下の「続きを読む>>」にお返事しておりますので、
のぞいていただけると嬉しいです。


すっかり冬ですねー
・・・そりゃ、そうか。。もう12月になっちゃいますもんね!
10月頃はまだまだ、
「今年はちゃんと冬が来るのか!?」と思うくらいでしたけど、
ちゃんとめぐりめぐる〜季節♪は来るんですね。(言いたいだけじゃね!?)

それにしても、こうも急激に寒いと身体が悲鳴を上げそうです
皆さま、体調はいかがでしょうか?
私のお友達には冷えに極端に弱い方が多いので、
この季節はいつも遠い地より心配してしまいます((;´・ω・`))
ちゃんと内から外から暖かくするよーに!>各地の寒がりさんへ私信超


そうそう
先日、一足先に冬景色が見られた北の方におられる嵐友さんより、
内から外から温まりそうな素敵おみやをいただきまして

見て下さい!!

わさおーっ
わさおーーーーーっ!!!!!o(>∀<)o

ビックリです!
あの、わさおクンがなんとカレーになってます(笑)

ぶ…ぶさかわすぎる...._| ̄|o

この顔…もうたまらなく好きですわ〜♪
いや〜、こんなキュートなカレーがあるんですねー!
他にも色々いただいたのですが・・・
(たびたび本当にありがとうございますっ♪♪>私信超)
このインパクトたるやなかったっす!!(>∀<)(笑)

あなどれん…わさお!!



拍手お返事です
>>たみさんへ
>>さっちさんへ


続きを読む >>
| かお | 拍手お返事 | 04:40 | comments(0) | trackbacks(0) | -
三十而立。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


数時間オーバーで間に合わなかった(爆)
お祝いに遅いも早いもないよねっ!(>∀< ) ←いや、重要だろう


子曰、
吾十有五而志于学、
三十而立。
四十而不惑、
五十而知天命。
六十而耳順、
七十而従心所欲、不踰矩。

・・・自分で書いて頭が痛くなってきました(笑)
いわゆる「三十にして立つ。四十にして惑はず…」うんぬんっていう、
孔子の有名な言葉ですな。

孔子さん的には、 (←知り合いかっ
15歳で学問の道に入ろうと決め、
30歳で学問の道を確立し、
40歳で心の迷いがなくなり、
50歳で天命を知り、
60歳で何を聞いても動じなくなり、
70歳で心のおもむくままに行動しても、人道を踏み外す事がなくなった...
そうですが。

私は、三十にして惑わない男を知っていますヾ( ̄∀+ ̄)
なんなら、六十の域にすら達してるんじゃないかと思いますがww

そうそうの事では惑わないし、動じない!
そんなスゲー男が30歳になりました

嵐のリーダー・大野さん
  お誕生日おめでとうっ

ついに嵐さんから30代がでましたねー!
でもやっぱり見えないですよねー。(´艸`*)
きっと、それは幾つになってもずーっとそう言っちゃう気がしますけど(笑)

そっかー。。。30歳かぁ〜。。(´∀`*)
そういえば、今日試合だった長谷川穂積選手も同い年なんですよね
2階級制覇、おめでとうございますっ♪

アイドルとスポーツ選手。
フィールドは違えど、
常に自分で自分のハードルを上げて闘う男はカッコイイ!
愛する人たちに惜しげもなく愛情を注ぐ姿はカッコイイ!
仲間を想い、仲間に想われる姿はカッコイイ!
30歳でこんなにも多くの人を魅了するなんてカッコイイ!

良い事もヤな事も色んな事をいっぱい経てきたからこその、
この節目で、この格好良さ!!
こんな三十路を迎えられるってホントに素晴らしいヽ(´∀`)ノ
 

・・・でも、いうてもまだ30歳ですよ!
私の持論は「男は40歳から!!」なのでね(笑)
まだまだこれからでございます。(なにをえらそーに)


いい仕事をたくさんして、
好きな事に思いっきり没頭して、
いい恋愛して、
愛する人たちをいっぱい幸せにして、
たくさんの人に幸せにしてもらって、
翔ちゃんと相葉ちゃんとにのちゃんと潤くんの笑顔とともに、
最高の四十路を迎えてほしいです!

本当におめでとう
三十路だろーと、四十路だろーと…還暦になろーとも(笑)
ずっと智くんを見守っていたいです

この1年も智くんにとって素敵な1年になりますよーに

 
ただですね〜。。
30代を超えると自分の意思に反して身体は言う事を聞かなくなります(爆)
智くんのキレッキレのダンスが大好きですが、
膝とか、あまりムリしすぎないようにしていただきたい!m(_ _)m
私が言うのもなんですが、
身体のメンテ…あと、できればお肌のメンテもよろしくどーぞ




ついしん。
マルちゃんにも、お誕生日おめでとーヽ(≧∀≦)ノ
いつも笑顔のマルちゃんは素敵な人だと思います!
同じ京都人としてマルちゃんが京都の観光大使に任命される日を、
今か今かと待ち望んでおりまする♪
もうひと押しだ!マルちゃーん!!(笑)
あと、ぜひともよこちょに続いて嵐メン共演コンプリートを!!( ´ー`人)
マルちゃんにとっていい1年になりますように
 
 
| かお | 嵐の記念日 | 02:55 | comments(0) | trackbacks(0) | -
11/6〜11/19の拍手御礼申し上げます。



すすすすすいませんっ
いつもの事ですが、本当にすいませんっ
私…ビックリするぐらいお返事放置してますよね!?(最低)

いいかげんキレられても仕方がないのに、
こちらにお越しの皆様は仏のよーな心で見ていてくださって・・・(つ∀`)。
そんな甘やかしてもいいんですかっ!? (オイまじふざけんなっ!!)
・・・すいません。本気で山盛り感謝しております

拍手していただき、ありがとうございますm(_ _)m
そのポチッと、本当に嬉しく思っております♪♪
メッセージもありがとうございますm(_ _)m
お返事はなかなか遅くなっておりますが、
ガッツリ拝見させていただいておりまする
下の「続きを読む>>」にお返事しておりますので、
のぞいていただけると嬉しいです。


福岡旅行から戻り、ひっさびさに長い眠りにつきました(笑)

昼1時頃から「仮眠しよう!」と横になり・・・
起きたら日付が変わる頃でした☆Σ( ̄д ̄;)

人って寝るのにも体力が必要らしく、
年齢を重ねると長時間眠れないのはそのためらしいんですが。


…私、まだまだイケイケどんどん!o(=∀=*) ニヤリ ←大きな勘違い

起きてても、寝てても、全力120%!!!

よし!これを来年の目標に掲げよう!!(気が早い)

で、なぜそんなに爆睡したか?の理由はまた別エントリーにて。


大変遅くなり申し訳ありません
拍手お返事です
>>さっちさんへ
>>たみさんへ

続きを読む >>
| かお | 拍手お返事 | 04:02 | comments(0) | trackbacks(0) | -
『ARASHI 10-11 TOUR“Scene”〜君と僕の見ている風景〜』in 大阪ラスト メモ《MC-2》
JUGEMテーマ:ジャニーズ


札幌公演も…そして早くも東京公演まで!
各会場が無事に終わり、楽しそうで何よりです♪♪(´ω`*)
私も、札幌に参加されてた嵐友さんのおかげで、
参加したのと同様に幸せな気分をいただきました
(写真&速報&My魂持ち込み(笑)、ホントにありがとでしたー>私信超)

さぁ!
そんなさなかに未だ大阪レポをちまちま書いてるココ、
『こころのごはん。』!!!
いえーい!ヽ(´∀`)ノ (「いえーい」やないっ

私のレポは基本的にMCが最大の見せどころです(爆)
(なぜなら曲中は我を忘れるほどに盛り上がってるから!) ←あーあ 

すいません。。m(_ _)m
今さらですけど、お楽しみいただければ幸いです♪


追伸:拍手メッセージをありがとうございます!!
お返事が遅くなり非常に申し訳ありません
勝手ではございますが、MCを先にあげさせてくださいませ〜



※MC途中で1曲披露されています。
 その件も含まれてますので、ネタばれ完全NGな方はご注意を〜


続きを読む >>
| かお | 嵐のライブ | 16:55 | comments(0) | trackbacks(0) | -
というわけで…
101119_1323~0001.jpg
来ました!


博多っ!!!
ヽ(´∀`)ノ



………って、東京ちゃうんかーい!!!!!


つーわけで、
皆さまが東京に向け、気を送る中…
私は福岡で嵐トークを炸裂しております(笑)
| かお | 携帯→ぶろぐ | 19:14 | comments(0) | trackbacks(0) | -
東京ぉ〜っ!!
幸せになる準備はできてるかーっ!

楽しむ準備はできてるかーっ!


ドーム公演も折り返しですね♪


と、いうわけで!!


ちょっくら出かけてきます=3

101119_1024~0001.jpg


MCの続きも、拍手のお返事も放置で非常に申し訳ありませぬ☆m(_ _)m

旅から戻りしだい、すぐっ!(汗)

| かお | 携帯→ぶろぐ | 12:05 | comments(0) | trackbacks(0) | -
『ARASHI 10-11 TOUR“Scene”〜君と僕の見ている風景〜』in 大阪ラスト メモ 《MC-1》
JUGEMテーマ:ジャニーズ


んがーっ!!!!! Σ( ̄Д ̄;)

あっ!という間に夢のひとときから2週間ほど経ちました。。
気づけば札幌公演ですね!


・・・ハッ!Σ( ̄ロ ̄lll)
もう次が始まるではないかっ大変だっ


また、相変わらずまとめるのが非常に遅くなりまして
「ブログでご覧ください」と申しました皆さまには非常に申し訳なく…

 
いや、前置きはよしといたしましょう。
とりあえず、例によって本編さておき(さておいたモノが多すぎます☆)
MCからアップしまーす!


※コンサートで歌われる曲が2曲だけネタばれアリです。


続きを読む >>
| かお | 嵐のライブ | 07:24 | comments(0) | trackbacks(0) | -