スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
『ドーム祭りだよ〜っ!!』
JUGEMテーマ:ジャニーズ



いよいよ始まりですね♪

♪『ARASHI Marks 2008 Dream-A-live』♪

嵐と嵐ファンの夏がやってきます。
関西はここ何日か「また冬っ?!」ってくらい肌寒い日が続いてたのですが、
今日はお祭りよろしく“熱い”夏日となっているようです(笑)。(でも…焼けるねたらーっ

今頃はきっともう、京セラドームの周りには笑顔がたくさん集まってるんでしょうね♪
その期待感とか妙な緊張感とかを思うと、私までドキドキしてきました〜ラブてれちゃう

オープニングは何を歌うんだろう?
セットは?衣装は?
各ソロ曲、どんな風に魅せてくれるんだろう?
アルバム曲、どれも聴きたいな〜。
また何か秘密兵器を出しちゃうんだろうか?
MC、アラシゴトだけでもネタ満載だよね〜。

・・・あぁ。。また、虜にされちゃうんだろうなハート(´∀`*) 笑



ドームで『Dream-A-live』予定の方も!
まだ予定は未定な方も!
おウチで『Dream-A-live』の方も!

長くて短い夏を“熱く”過ごしてまいりましょー!!ぴかぴかヽ(´∀`)ノぴかぴか


嵐とM.A.D(他のJr.くんもいるのかな?)とスタッフの皆様、そして参加される嵐ファンの皆様が、
ケガなく楽しく過ごせる時間となりますように祈っております。m(_ _)m
(松本さま〜。スリルもいいけど心配するからほどほどで〜。
         大仏様から5人で登場だけは勘弁してください汗)←ナイからっ!!



以下、私事ですが今回の予定でございます。



ちなみに、オープニング曲♪
私の予想では『Move your body』か『Step and Go』です。
(まぁ、比較的鉄板な予想ですな(笑)


で。私のドーム参加予定は・・・

 5月31日 ナゴヤドーム
 6月 1日 ナゴヤドーム

 6月18日 福岡ドーム(とある事情につき不確定)

 7月 5日 札幌ドーム
    6日 札幌ドーム


となっております。

「ぜひ会いましょう!!」と大きな声でいえるほどの者ではございませんが・・・あせあせ
逆に言えば、軽〜くお会いできるくらいの小物ですので、
もしよろしければお気軽にお声掛けくださいませハートm(_ _)m
右記パソコン用メールフォーム(かおへメール)からでも、下記携帯メールからでもOKです!

※ただし、参加日程の前日及び当日は携帯メールの方へお願いいたします。
 

 携帯メールアドレス:boiboi-_-v.b4s4-1117happylife☆ezweb.ne.jp
           ↑『☆』部分を『@』に変更してご入力ください

| かお | 嵐のライブ | 15:05 | comments(4) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 15:05 | - | - | -
ソソソォ…|ω・))) チラッ

締切まだ大丈夫かしら…?まだ、いいよね…。(独り言。笑)

はーい。(ノ∀〃)ノ 
(不確定な。笑)福岡希望で〜す♪

かおさーん!!もう本当どうかしたらアタシ…その『不確定』を『確定☆超』にする自信あるんですけどぉー!! ☆☆ p(`∀゚)o ←この自信が一番コワイ(笑)

ヨカッタら…かおさんの予約リストに載せたって下さいませ… m(_ _)m

他の嵐友さんと同欄は気が引けるので…備考欄に(バカ☆シュリ)って記入していただく程度で構いません(笑)ヨロシクでーす!!
(( (人∀`)♪))

| シュリ | 2008/05/19 12:28 PM |
毎週テニスに通ってるくせに、腕と足が筋肉痛です(爆)。
先週、緊張で2キロ痩せました(爆)。
そんなこんなの嵐コンでした〜(どないやねん)

福岡不確定なの??
行こうよ〜行こうよ〜( ̄ー ̄)ノシ
ということで、どこで会いましょう?
こちらの心積もりとしては、どこでもOKです!
詳しくは、また差し迫ってからー♪(デタ。ギリギリ)

ちなみに、お友達に連れて行ってもらえる名古屋。
奇跡のドテッペンです(初)!!
それでも楽しみ〜♪なのが、嵐コンですね☆
| あやこ | 2008/05/19 2:37 PM |
>ソソソォ…|ω・))) チラッ
         o(´∇`*o)=33 シュリちゃーん♪
もうっ!何、名乗り上げてくれちゃってるんですかっ?!
締切どころか・・・私が何で福岡行きを決めたと思ってるんですかっ!!!

・・・モチロン、とんこつラー(殴)☆c=(`Д´;) バシッ
じょ、冗談です。。( ̄∀ ̄;A
シュリちゃんにお会いしてみたいからに決まってるじゃないですかっ!!

・・・・・。

いやいやいや(汗)これはマジだからっ!!!
予約リストにはデカデカとお名前入れさせていただきますっ!!
ですんで、シュリちゃんの予約リストにも名前書いといてくださーい♪m(_ _)m
シュリちゃんの
>その『不確定』を『確定☆超』にする自信あるんですけどぉー!! ☆☆ p(`∀゚)o ←この自信が一番コワイ(笑)
という自信を頼って油性マジックで!!(笑)

| かお→シュリちゃんへ | 2008/05/19 6:27 PM |
わぁ♪
どんだけ激しいんだっ!? 今回の嵐コンっ(笑)
毎週身体動かしてるあやちゃんでさえ、その状態とは〜 Σ( ̄□ ̄;)!!
しかも“緊張で2キロ減”ってーーー!!!!
>そんなこんなの嵐コン
すごいまとめ方やなっ(笑) でも、色んな意味で危険度MAXなコトだけは分かりました!鍛えねば〜。o(°∀° )

福岡・・・いや・・ほら、申込の時のミスが・・・( ̄д ̄;)
まぁ、最悪ダメでも何とかなりそうな気はするんで、行く気は満々なんだけどねっ!!(どんな自信?)
というコトで、どうぞ宜しくです♪m(_ _)m
そ〜ね。詳しくは差し迫ってから(笑) ←それで何とかなってる辺りがステキ☆

>奇跡のドテッペンです(初)!!
うぉっ!! スゴいっ☆
うちわ振り放題!アピールし放題席っ!!!o(≧∀≦)ρ"
「一番後ろ、見えてんぞー!!!」の席だよ〜♪
>それでも楽しみ〜♪なのが、嵐コンですね☆
そうそう!どこでも楽しめるのが『嵐コンって最高!』たる所以なんだよね〜 d(´∀`*)

| かお→あやこちゃんへ | 2008/05/19 7:01 PM |









http://maximum-umai.jugem.jp/trackback/99