スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
12/14〜21の拍手御礼申し上げます。



拍手していただき、ありがとうございますm(_ _)m
年末のご多忙な折にご訪問頂き、とっても嬉しいです♪♪
メッセージもありがとうございますm(_ _)m
楽しく読ませていただいております♪♪
下の「続きを読む>>」にお返事しておりますので、
のぞいていただけると嬉しいです。


雑誌の整理をちまちましているはずなのですが、
減るどころか増える一方のかおでございます。
(年末、嵐さんの雑誌がハンパないーっ!!)
…よし!ガンバです!!o(・∀・) ←自分に言ってみた

皆さまにおかれましても、年末業務おつかれさまです。
ムリはほどほどにね


にのちゃんのドラマが終了しちゃいましたね。。(⊃д`)。
先日始まったばかりのような気がするんですが…
もう終わりなんですねぇ〜。。(● ´д`)=3

それにしても、えらいよね〜!誠治くんは。
ホント、いい息子ですよ!いい男ですよ!いい人ですよ!!

私なんて、誠治くんより早く無職になったのに…いまだに無職だ(爆)

とにもかくにも、暑いうちから寒くなるまで大変おつかれさまでした!
映画の宣伝やツアーと重なっていたところを、本当によくがんばりました
誠治くんも本当に本当によくがんばりました

感想、ぜんぜん語れてないけど
日常の出来事が沁みる…色々考えさせられる…
本当に素敵なドラマでした!


にのちゃんは、すぐに『GANTZ』の宣伝活動が山盛りでしょうけども
年末年始も変わらずめちゃめちゃ忙しそうですけども
少しだけでもゆっくりできるお休みがあるといいなぁ。。

私はそろそろ、長期の休みより脱却しなければっ!!



拍手お返事です
>>さっちさんへ(3日分)
>>ゆあママさまへ





【12月15日】

>>さっちさん
あいかわらずの今さらなお返事でホントすみませんm(_ _;)m
毎日どんどん寒くなってますねー。
最高気温で氷点下って…どんだけ寒いんですかっ!!((((o≧ω≦o))))
そういえば、前にタクシードライバーさんから聞いたんですが、
青森から来られた方が「京都の芯から冷える感じの寒さの方が嫌だ」
とおっしゃってたそうですよ〜。(=∀=;)
・・・うーん。気温の問題じゃないんですかねぇ〜?(笑)

あ!かおママはさっちさんのお母様より1つ下です〜。
にもかかわらず、こちらはいまだに孫なしです(爆)
もう…そこは娘として非常に申し訳ナイんですけども☆
まぁ、こればかりはしょーがない!(開き直り)

潤くんの【美】!私も一票です!!(≧∀≦)ノ ハーイ♪
Fasioや大雅くん…そして今の髪型に至るまで、ホントお美しい♪
今、こちらでは『花男』再放送中で、
またもどっぷり道明寺さまに心奪われ中でして(笑)
毎日、かおママと「美しい…麗しい…」とつぶやいてますw
智くんの【黒】は…不本意ですが一票入れざるを得ない☆(TдT)
まぁ、もうこれは本人の意思を尊重して“キャラ”ってコトにしたいと思います(わはー)
他も「うん!うん!」と首がもげるほど頷いてしまいました♪(>∀<)o

さー!私もHDD空けなきゃっ(焦)
たっぷり空けとかないと、アッという間に埋まりそうですよね!?
ご出演番組、たぁ〜っぷり何時間あるのかしら!?(ドキドキ)



【12月17日】

>>さっちさん
またまたふたたびジャジャジャジャーン♪(軽いなっ)

『嵐ちゃん』のマリオネット。。
そうなんですよ!
あれは芸人さんのプランによるところが大きいですよね〜(笑)
…でも嵐さんが結構ガチでやってくれたので、
私もドキドキのニマニマで大変でした♪(//∀)o フッフッフ〜

>潤くんは、声がやさしいトーンで…(*^.^*) それだけでいいね
ですよねーっ♪♪♪
ウチも潤くんのに一番盛り上がってました!o(>∀<)o
さすがです!さすが潤さまです!!
智くんは……次回に期待しようかな〜!?(次回があるのか?(爆)



【12月19日】

>>ゆあママさま
キャー♪ゆあママさーーーんっ♪♪ε=(ノ´∀`)ノ
お茶!お茶っ!!ε=(ノ°∀°)ノ日~
 □ヽ(°∀°ヽ)=3 お座布!お座布〜っ!!
・・・ハッ☆ Σ( ̄д ̄;)
はじめましてですのに、なれなれしくて失礼しましたー(焦)
嬉しくってつい…(=∀=;)>

いや〜、よくぞお越し下さいました!!
山の会・社長として、ほとんど活動していないブログなので(爆)
ご挨拶は会長宅のみでも全然OKなんですが…
むしろこちらからご挨拶に伺わねばならないくらいですが…
お越しいただいたからには、
絶好調超!「超の場所間違えちゃったなーっ!」「なーっ!!」
ってくらい(笑) 大歓迎です!!

>最近ますますyamaが気になってガッツリし過ぎてて自分が物凄く気持ち悪いんですが…

うはははー!(>∀<)ノシ
いや…山の会的には、いたって正常ですけども何か?(オイ)
yama爆弾は“しれ〜っ”と落とされるので、
ガッツリし過ぎぐらいがちょうどイイかと♪(ニヤリ)
会長も私も“ドH上等!”なので、
むしろ会員さまに「いつか呆れられるのでは!?」と、
ドキドキしている日々ですので(笑)
ゆあママさんも“物凄く気持ち悪い”くらいでお願いします!(巻き込まなーい)

年末は智くんが翔ちゃんに優しい言葉をかけるコトが多い、
1年の中でもなかなかに貴重な時期…
ぜひ一緒にyamaからの冬のボーナス受け取りましょー!!(どんだけ)

そして。。
こちらこそエントリー全然しなくて、声をかけていただく機会がなく…
「ぜひ、また見に来てくださ〜い♪」と張り切って言えないところが、
なんともしまらない話で恐縮ですが…(=д=;)
よければ、どうぞエントリー関係なく語りに来てください♪
タイムリーじゃない話でも、マニアックな話でも、
同じテンションでついていく自信はありますんで!!

これからもどうぞよろしくお願いします♪♪



【12月21日】

>>さっちさん
年の瀬ですものーっ!お忙しいだろうと思ってましたよ!?
お気遣い、ありがとうございます♪(つ∀`)

>To BE FREE …すみません。記憶喪失 ハハハ
わはははー!(>∀<)ノシ
でーすーよーねーーーっ!!!!!(● ´∀`)人(´∀`●)
ホンット…翔ちゃんには申し訳ないですけども、私も飛んでました☆
でも、あらためて今観ると、結構いいなーって♪(遅)

あぁ。。あと少しで今年が終わるんですよね。。。
私も全然そんな感じがしないです☆
なんとか、他の感想も書きたいとは思ってるんですが……
『Love Rainbow』、ツボが山盛りすぎて全然進まなーい!(笑)

またさっちさんも年明けに暇ができましたら、
ぜひ一緒にツボを語りあかしましょー!!
それまでに語れるネタを頑張って書きたいと思います♪

さー!明後日はもうクリスマス・イブだーっ!!
私たちの天使の生誕祭だーっ!!o(´∀`*)/

ではでは♪素敵なクリスマスをっ♪♪


| かお | 拍手お返事 | 05:36 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 05:36 | - | - | -









トラックバック機能は終了しました。