スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
明日は雨か?
JUGEMテーマ:ジャニーズ


いや、来年は年明け早々“嵐”だな(笑)

今日、外出先の喫茶店でお友達さんから来たメールを読んで、
(いつもありがとうございます〜<私信超)
「う゛ぇえ゛ぇぇ〜っ!?Σ(°Д ° ノ)ノ))」
と、気持ち悪い声で驚いてしまいました☆(周囲どんびきー)

というわけで
現在進行中のツアーのDVDが早くも発売決定したそうですね

『ARASHI 10-11 TOUR“Scene”
〜君と僕の見ている風景〜【stadium】』(仮)
2011年1月26日(水) 発売!!!!!


早くね!?むっちゃ早くね!? (((((°Д °;))))))
なまら早くね!? 超早くね!? でら早くね!? ばり早くね!?
Jストさん!!いったいどうした!? 何がありました!?!? ←失礼だな
いやいや、そりゃ早いに越したコトはございませんけども
わたくしどもは大変嬉しいですけども
こんな早くでよーとは…
ましてや、ツアー真っ最中にその情報が出よーとは…
まっっったく予想だにしてなかったので、至極ビックリです!(笑)

しかも【stadium】とタイトルについてると最初知らなかったので、
“何故、こんなにも発売が早いのか”を議題にかおママと論じましたよ(笑)

私:「いくらなんでも早すぎるやろーっ!」
母:「いやいや、会社も色々学んだんじゃない?」 ←完全上目線☆
私:「いやいや、確実に何か魂胆が見えますよ!」 ←とことん失礼☆
母:「終わってすぐやもんなーっ」
私:「ということは、ドーム関連が入らへんということやん!」
母:「・・・ほんまや☆」
私:「早いのを取るか、中身を取るかですよ!」
母:「あぁ〜。ドームも観たいな〜」
私:「今回はマジで!!!両方フルで入れてほしいんだってばー!」
母:「そら、そうやけども・・・」
私:「なんで、そうまでしてこの早さで出すのか…って話やん!?」
母:「うーん。。。」
私:「ハッ!!Σ(°∀ °*)))
  この早さで出すということは…次のツアーが早く始まるんじゃない!?」
母:「ハッ!!!!Σ(°∀ °*))) そうかも!?」
私:「早く始めて、長い期間で細かく回るんじゃない!?」
母:「ハッ!!!!!!Σ(°∀ °*))) 国立、ナイかもしれんしなっ!!」
私と母:「おぉ〜!!!!!((*≧∇ )人( ∇≦*))」
(と、テンションダダ上がる2人…勝手に妄想しといて(爆)

ほら!
いつもと違う事するから、あらぬ期待を抱いてしまったではないかっ
いつも以上におめでたい母娘になったではないかっ (逆ギレかよ)


・・・・・。

すいません・・・m(_ _)m
素直に喜びますww
非常にありがたい話でございますヽ(T∀T)ノ
国立も、観れない方が非常に非常ぉ〜に多かったので、
こんなにも早く出してくれることは本当に本当にありがたいです

翔ちゃんのお誕生日、今から待ち遠しいわー♪( ´ー`人)
↑フラゲする気まんまんだな(笑)
↑てか、純粋に祝ってあげなさいよっ!


・・・で!
あ・え・て・【stadium】と付けるからには、もちろんあるんですよね!?
【dome】と付くものが!!!!!d( ̄∀+ ̄) ニヤリ☆

(仮題)
という言葉がソコにかかってるとか・・・
そんなの許されないからっ!許されないからねーっ!!(笑)


| かお | 嵐のライブ | 03:59 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 03:59 | - | - | -









トラックバック機能は終了しました。