スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
11/30〜12/7の拍手御礼申し上げます。



拍手していただき、ありがとうございますm(_ _)m
年末のご多忙な折にご訪問頂き、とっても嬉しいです♪♪
メッセージもありがとうございますm(_ _)m
言葉から受ける力って本当に大きいですね♪
パワーをたくさんもらっております!!
下の「続きを読む>>」にお返事しておりますので、
のぞいていただけると嬉しいです。


携帯電話・某D社のカエラちゃんが出演している
♪A winter fairy is なんちゃら〜♪っていうCM
コートの色が見事に5色揃いというだけで、
カエラちゃんがまるっとほしくなりましたε=(ノ´∀`)ノ

かおです。ご機嫌うるわしゅうございます。


FNS歌謡祭も、年内最後となる名古屋公演も、
あっ!!という間に終わってしまいましたけども(=∀=;A

あぁ、、そろそろ年賀状のことも考えなければー
雑誌も山盛り整理せねばー
大掃除もしっかりしなければー
HDDを整理せねばー


よし!
とりあえず、優先事項から!!(・∀・)ゞ

拍手お返事です
>>さっちさんへ
>>たみさんへ





【11月30日】

>>さっちさん
さっちさーん♪こんあいばー♪♪ヽ(´∀`*)

>そんなに、インパクト有りですか
ええ!あのカレーは相当インパクト大ですよ!
テンション上がりますもんね!!(笑) ←だからどんだけ;
そういえば、わさおくんが駅イベントに出てたみたいですね♪
ますます大人気ですねー。
リアルわさおくんに一度会ってみたいです♪o(≧∀≦)o

兄弟の(生まれ順)の性格判断…
たしかに上の子とか下の子とかで性格って違う気がします。
そうそう!そうなんですよーっ!!
嵐さんを見ていても、なんとなくわかる感じですねー♪(´艸`*)
あと、男兄弟だけってのと女姉妹がいるってのも違うのかも〜!?
ってのも、垣間見えたりしますよねー。(笑)

>智くんは…無し(-_-) さすがです  型にはまらない男
わはははー!(爆笑)
そーですか…“無し”ですか…(笑)
まぁ、そりゃ「無です!」とか言っちゃう人ですからね〜☆(ノ∀<)
きっと誰も智くんの事は読めないんじゃないでしょうかww

嵐さんは、さっちさんの言うように良いバランスですよねーっ♪
基本的に弟気質な長男と、基本的に長男気質な次男と、
ホントは長男なのに真ん中ドンピシャな三男と、
兄気質と弟気質の使い分け自由自在な四男と、
しっかりしてるのに弟気質がちょいちょい漏れる五男。。。
・・・あぁ、隣の5兄弟にいてほしい(´∀`*) ←脱線妄想中☆


ちなみに私は弟が1人の第一子です!!
よく「めっちゃ、わかる〜」と周りに言われます。
…良いか悪いかは別にして☆(苦笑)

自分が上なので昔から“お兄ちゃん”に憧れがありまして…
実は、長男気質な次男の人がツボだったりします(笑)
翔ちゃんの“見守り目線”がすこぶるたまらない!! ←いらない情報

わわわ(焦)
わさおグッズ、嬉しいですけどお気遣いなく〜!(>_<)ノ"
お気持ちだけで十分ですよー(幸)

いつもお返事が遅くなってスイマセンm(_ _;)m
では、またっ!アイバババーイ♪♪



【12月7日】

>>たみさん
たみさーん♪こんばんはーっ♪♪ヽ(´∀`*)

今日はこちらも微妙なお天気でした。
それでも日中は暖かかったんですけど、
日が落ちると一気に気温が下がってきて寒いです〜。(((o≧ω≦o)))

って、うぉぉおぉ〜っ!!!!!Σ(°Д °ノ))))))ノ
娘さん、こちらにいらっしゃってるんですねっ!!

おこしやす〜♪ノ_ _)ノ ←ベタすぎるw

少し前にも嵐友さんの娘さんが同じく修学旅行で来られてたそうで。。
ありがたいことです♪♪
ま…寺社仏閣しかない、若者にとっては楽しみのない街ですけど(苦笑)
なにか楽しい思い出をつくってもらえれば嬉しいです♪♪

でも、ナゼ寒くなるこの時期にっ!?
私が先日福岡にお邪魔した時、
こちらより暖かくてずいぶん過ごしやすかったんですが、
逆だとキツイかもしれませんね。。(((;´・ω・`)))
ちゃんと防寒準備されてたでしょうか〜?
朝晩は底冷えするので心配です。
・・・いや、まだ若いですしね!
私たちとは違って案外大丈夫かもねっ!?(笑) ←複数形にしなーい!!

ちなみに私のウチから《嵐山》へは自転車で5分ほどです!
嵐ファンなら人力車のお兄さん(の背中)にツボると思います!!v( ̄∀+ ̄)
あとは…今なら、大奥ロケ地に行ける時間があるといいなぁ〜♪
(嵐山にはニノちゃんがロケしたトコはないんですけど(爆)

>東、大好きな先生が取ったお宿は《東山荘》です・・・。
先生…これまたナイスなセレクトで♪(笑)
『源氏物語』の撮影でお越しのようなのでチャンスですね! ←引率は?


というわけで。
今ごろでは役に立たないかと思いますが、
何か困ったことがありましたら遠慮なくご連絡いただければ!( ´ー`)ノ
(せっかくママさんの友人がこちらにいるわけですから)
 ↑どさくさに紛れて友達づらしてんじゃないよー!というツッコミは無しで(笑)

携帯メルアドはこちらの記事に記載してますんで
 ポチっとな!→『ドーム祭りだよ〜っ!!』

ではではっ!!(>∀<)ノ"


| かお | 拍手お返事 | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:56 | - | - | -









http://maximum-umai.jugem.jp/trackback/463