スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
11/24〜11/28の拍手御礼申し上げます。



拍手していただき、ありがとうございますm(_ _)m
そのポチッとに元気をもらっております♪♪
メッセージもありがとうございますm(_ _)m
年末のご多忙な折、お時間を割いてもらえるなんてなんたる幸せ!!
下の「続きを読む>>」にお返事しておりますので、
のぞいていただけると嬉しいです。


すっかり冬ですねー
・・・そりゃ、そうか。。もう12月になっちゃいますもんね!
10月頃はまだまだ、
「今年はちゃんと冬が来るのか!?」と思うくらいでしたけど、
ちゃんとめぐりめぐる〜季節♪は来るんですね。(言いたいだけじゃね!?)

それにしても、こうも急激に寒いと身体が悲鳴を上げそうです
皆さま、体調はいかがでしょうか?
私のお友達には冷えに極端に弱い方が多いので、
この季節はいつも遠い地より心配してしまいます((;´・ω・`))
ちゃんと内から外から暖かくするよーに!>各地の寒がりさんへ私信超


そうそう
先日、一足先に冬景色が見られた北の方におられる嵐友さんより、
内から外から温まりそうな素敵おみやをいただきまして

見て下さい!!

わさおーっ
わさおーーーーーっ!!!!!o(>∀<)o

ビックリです!
あの、わさおクンがなんとカレーになってます(笑)

ぶ…ぶさかわすぎる...._| ̄|o

この顔…もうたまらなく好きですわ〜♪
いや〜、こんなキュートなカレーがあるんですねー!
他にも色々いただいたのですが・・・
(たびたび本当にありがとうございますっ♪♪>私信超)
このインパクトたるやなかったっす!!(>∀<)(笑)

あなどれん…わさお!!



拍手お返事です
>>たみさんへ
>>さっちさんへ





【11月24日】

>>たみさん
こんばんは〜♪ヽ(´∀`*)
こちらこそ、またもメッセージいただき嬉しいです♪♪

>いろんな方のところから、そのお友達さんの所にいくのって、いやかな〜と思ってたんですが、
ななな何をおっしゃってるんですかーっ!!!!! (*`△´*)/=3
めちゃめちゃ嬉しいですよ〜!嬉しいにきまってます!!
たみさんが今「そうなんだ〜」と思った555倍以上、嬉しく思ってるんですからー!!(何を根拠に☆)
もうっ!そんな遠慮はノノンノンですよっ!!d(≧∀≦))三((≧∀≦)b

「どんどん繋がっていって、いつかみーんなで集まりたいよね〜」
って声をよく聴きますし…私もそれが嵐ファンとしての夢だったりします。
きっとどちらでも、そうして繋がった道で来てもらえる事を大歓迎されると思いますよ♪


…ハッ!!!!! Σ( ̄□ ̄;)!!
博多おとまり会の件、完全に出遅れてる(爆)
あっ!ほらほら〜!!
こんな時でも、繋がってるおかげですでに伝わってる〜♪♪
(≧∀≦)人(≧∀≦) ←反省しろや☆

あ…の……私も語るつもりはしてるんですが…
おほほほー!(=ノ∀=;) (笑ってごまかさなーい)

と、こんなトコですが(苦笑)
ぜひともまたお越しくださいませ♪
エントリーあるなしも内容も全部ムシして、
たみさんの語りたい事を書いて頂いても全然オッケーですんで〜。
即お返事に自信はナイですが(←コラ)、
どんなに今さら超!なお話であろーと、
一緒にテンション上げれる自信はありますんで〜!(笑)



【11月28日】

>>さっちさん
わははー!(>∀<)ノシ
「なんの呪文だよっ!!」って感じですよね〜(笑)
私自身も大量の漢字書き取り、完っ全にムリしました☆

>智くんは30にして60位の悟りを開いている男であり、見た目は年々若返るというミラクルないい男だーーーね
でーーーすーーーよーーーねーーー!!!!!!!!!!o(≧∀≦)/ (全力で)
あの落ち着いた中身に、あのほわわんとしたキュートな風貌!
(まぁ、時々おじいちゃんなのも否定しませんけどw)
ホント、あれはこの世の七不思議のひとつでしょう!!
同じく、智に乾杯っ!!(● ´∀`)Y☆Y(´∀`●) ・・・てか、完敗!

>今日の、しやがれ のオープニングトーク
そうなんですよね〜!!
私もあの場面を観てて「さっちさーーーん!」って、
心の中で叫びましたもん(笑)

なんすか、あの可愛い子!!(*_д_pq)(pq_д_*)
最近またキュートな潤くんが出まくってますよねっ!(ドキドキ)
末っ子感満開の潤くんは非常に危険です☆
さっちさんの身が心配ですが、
私も人の心配をしてる場合じゃないくらいです!(えー)
今、こんなに色々撃ち抜かれていては年を越す前に果てる!!

・・・大きなお世話ですな(爆)

元旦の特番、めっちゃ楽しみですねっ♪
2010年最後まで嵐さんのお姿が見れて、
且つ、2011年最初も嵐さんで始められるなんて!!
来年も絶対良い年になりますよっ!(言い切った)

>HDDを空けないとねっ
おぉうっ!目の前の現実が・・・・・_| ̄|o i|li
今のうちになんとかがんばって整理しなければっ!
さっちさん…ガンバです!!o(°∀ °*) ←オマエモナー

では、また〜。
いつも色々とメッセージをホントにありがとうございます♪(嬉)

| かお | 拍手お返事 | 04:40 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 04:40 | - | - | -









http://maximum-umai.jugem.jp/trackback/461