スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
三十而立。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


数時間オーバーで間に合わなかった(爆)
お祝いに遅いも早いもないよねっ!(>∀< ) ←いや、重要だろう


子曰、
吾十有五而志于学、
三十而立。
四十而不惑、
五十而知天命。
六十而耳順、
七十而従心所欲、不踰矩。

・・・自分で書いて頭が痛くなってきました(笑)
いわゆる「三十にして立つ。四十にして惑はず…」うんぬんっていう、
孔子の有名な言葉ですな。

孔子さん的には、 (←知り合いかっ
15歳で学問の道に入ろうと決め、
30歳で学問の道を確立し、
40歳で心の迷いがなくなり、
50歳で天命を知り、
60歳で何を聞いても動じなくなり、
70歳で心のおもむくままに行動しても、人道を踏み外す事がなくなった...
そうですが。

私は、三十にして惑わない男を知っていますヾ( ̄∀+ ̄)
なんなら、六十の域にすら達してるんじゃないかと思いますがww

そうそうの事では惑わないし、動じない!
そんなスゲー男が30歳になりました

嵐のリーダー・大野さん
  お誕生日おめでとうっ

ついに嵐さんから30代がでましたねー!
でもやっぱり見えないですよねー。(´艸`*)
きっと、それは幾つになってもずーっとそう言っちゃう気がしますけど(笑)

そっかー。。。30歳かぁ〜。。(´∀`*)
そういえば、今日試合だった長谷川穂積選手も同い年なんですよね
2階級制覇、おめでとうございますっ♪

アイドルとスポーツ選手。
フィールドは違えど、
常に自分で自分のハードルを上げて闘う男はカッコイイ!
愛する人たちに惜しげもなく愛情を注ぐ姿はカッコイイ!
仲間を想い、仲間に想われる姿はカッコイイ!
30歳でこんなにも多くの人を魅了するなんてカッコイイ!

良い事もヤな事も色んな事をいっぱい経てきたからこその、
この節目で、この格好良さ!!
こんな三十路を迎えられるってホントに素晴らしいヽ(´∀`)ノ
 

・・・でも、いうてもまだ30歳ですよ!
私の持論は「男は40歳から!!」なのでね(笑)
まだまだこれからでございます。(なにをえらそーに)


いい仕事をたくさんして、
好きな事に思いっきり没頭して、
いい恋愛して、
愛する人たちをいっぱい幸せにして、
たくさんの人に幸せにしてもらって、
翔ちゃんと相葉ちゃんとにのちゃんと潤くんの笑顔とともに、
最高の四十路を迎えてほしいです!

本当におめでとう
三十路だろーと、四十路だろーと…還暦になろーとも(笑)
ずっと智くんを見守っていたいです

この1年も智くんにとって素敵な1年になりますよーに

 
ただですね〜。。
30代を超えると自分の意思に反して身体は言う事を聞かなくなります(爆)
智くんのキレッキレのダンスが大好きですが、
膝とか、あまりムリしすぎないようにしていただきたい!m(_ _)m
私が言うのもなんですが、
身体のメンテ…あと、できればお肌のメンテもよろしくどーぞ




ついしん。
マルちゃんにも、お誕生日おめでとーヽ(≧∀≦)ノ
いつも笑顔のマルちゃんは素敵な人だと思います!
同じ京都人としてマルちゃんが京都の観光大使に任命される日を、
今か今かと待ち望んでおりまする♪
もうひと押しだ!マルちゃーん!!(笑)
あと、ぜひともよこちょに続いて嵐メン共演コンプリートを!!( ´ー`人)
マルちゃんにとっていい1年になりますように
 
 
| かお | 嵐の記念日 | 02:55 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 02:55 | - | - | -









http://maximum-umai.jugem.jp/trackback/460