スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
11/6〜11/19の拍手御礼申し上げます。



すすすすすいませんっ
いつもの事ですが、本当にすいませんっ
私…ビックリするぐらいお返事放置してますよね!?(最低)

いいかげんキレられても仕方がないのに、
こちらにお越しの皆様は仏のよーな心で見ていてくださって・・・(つ∀`)。
そんな甘やかしてもいいんですかっ!? (オイまじふざけんなっ!!)
・・・すいません。本気で山盛り感謝しております

拍手していただき、ありがとうございますm(_ _)m
そのポチッと、本当に嬉しく思っております♪♪
メッセージもありがとうございますm(_ _)m
お返事はなかなか遅くなっておりますが、
ガッツリ拝見させていただいておりまする
下の「続きを読む>>」にお返事しておりますので、
のぞいていただけると嬉しいです。


福岡旅行から戻り、ひっさびさに長い眠りにつきました(笑)

昼1時頃から「仮眠しよう!」と横になり・・・
起きたら日付が変わる頃でした☆Σ( ̄д ̄;)

人って寝るのにも体力が必要らしく、
年齢を重ねると長時間眠れないのはそのためらしいんですが。


…私、まだまだイケイケどんどん!o(=∀=*) ニヤリ ←大きな勘違い

起きてても、寝てても、全力120%!!!

よし!これを来年の目標に掲げよう!!(気が早い)

で、なぜそんなに爆睡したか?の理由はまた別エントリーにて。


大変遅くなり申し訳ありません
拍手お返事です
>>さっちさんへ
>>たみさんへ




【11月6日】

>>さっちさん
今さらこちらのお返事もなんですが…
遅くなってしまって申し訳ありません〜っ★m(_ _)m ←またかよ

いや〜。。ホント、アッという間ですねー。
そりゃ、曜日感覚もおかしくなっちゃいますよっ!!
だって、さっちさんがコン参加されたのもつい2・3日前の感じなのに、
東京公演だってもう終わっちゃってるんですよね〜(>_<)

こうやって、アッという間に紅白当日になるんだろうなぁ〜。。

そんな紅白。。
クドイほどのNHK語呂あわせに、おホメの言葉をありがとうございます〜♪
きっとこれは“頭の回転”というより、
幼少の頃から培ってきた関西人の大喜利体質なんじゃないかとww

手作りうちわ…私もそんな凝ったコトは出来ないっすよっ(汗)
おまけに作ったはいいが、
踊る方を優先で結局ほとんど持たないっていう…ね。(=∀=;)

よし!!
じゃあ、来年のコンサートでさっちさんの分もお手伝いさせていただきますっ♪♪o(≧∀≦)
(↑あるのも、参加できるのも、思いっきり言ったモン勝ちで(笑)
よければ私に挑戦させてください♪
でも、愛のメッセージはさっちさんに決めてもらいますからねー!(ニヤリ)

ではでは、またメールしますねー。ヽ(´∀`*)


【11月11日】

>>たみさん
こんばんは〜♪ ヽ(´∀`*)
お返事が大変大っ変遅くなりまして、本当に本当に申し訳ありませんっ!
_ _oノ ←高田師匠バリの土下座で(@しやがれ)

以前コメントいただいたのは…6月9日分でしょうか?
その時、お名前はまだお伺いしてなかった…です…よね!?
(勘違いだったらホントすみません(焦)

>Qちゃんやシュリさんの所によくお邪魔してます(^^)
わぁ♪お二人のトコからお越しくださってたんですねーっ♪♪
それはめちゃめちゃ嬉しいです〜♪(*_д_pq)(pq_д_*)♪

うきゃー♪たみさーーーーーん!!ヽ(>∀<)ノ
なんて最高なNHKなんですかっ!!
(って、リアルNHKさんの回しモンみたいになってますが(苦笑)
>凹んだ時は勝手にお邪魔して笑ってます。
もう、最高の賛辞をありがとうございます!!(つ∀T)
それは私がブログをやるにあたってなにより望んでるコトなので、
そう言っていただけるとホンッットに嬉しいです♪♪

って…そういいながら、
こうしてメッセージを読ませていただいたり、お話させていただいたりして、
私が一番HAPPYにしてもらってるんですけどねっ♪(んふふ)

こちらこそ、本当にありがとうございます。m(_ _*)m
更新頻度の非常に低いダメブログでございますが、
これからもよければQちゃん&シュリちゃんと共に
こちらもお付き合いいただければ嬉しいです♪


【11月19日】

>>たみさん
またまたふたたびジャジャジャジャーン♪
…って、スイマセン☆(=∀=;)ゞ
私の返事が遅いばっかりに・・・(爆)

>福岡に来てるんですね〜。
そーなんですよ〜!!
シュリちゃんとQちゃんと嵐会をすべく、来福しちゃってましたー!!
もうね…嵐コンでの再会を待ってたら、いつのコトやらわからないんで(笑)
強引に行っちゃいましたよっ!o( ̄∀+ ̄)

いや〜、嵐トークはやめられない!とまらない!!でございますよ。
逆に言えば嵐トークさえあれば、
いつでもどこでも誰とでも最高に楽しい時間になりますよねー♪

って、あれ?(・∀・)?
>福岡に来てるんですね〜。
ってコトは…えっ!?
ひょっとして……たみさん、じもっぴーですか?Σ(°Д °ノ)ノ
もし…もしそうなら、今頃じだんだ踏んでる私がいます(笑)

なので、たみさんさえよければ私はぜひぜひお会いしてみたい!!
…いや、案外もう嵐コンでお会いしてるかもしれませんよ!?
(/∀\*) キャー(照) ←想像で照れなーい

ふふふ。すいません…一人で盛り上がっちゃいました☆
メッセージいただき、ありがとうございます!
また、ぜひ遊びにお越しください♪
ではでは〜。( ´ー`)ノ

| かお | 拍手お返事 | 04:02 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 04:02 | - | - | -









http://maximum-umai.jugem.jp/trackback/459