スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
10/27〜11/4の拍手御礼申し上げます。



拍手していただき、ありがとうございますm(_ _)m
そのポチッとがとっても嬉しいです♪♪
メッセージもありがとうございますm(_ _)m
暖房を出さずとも、心はホクホクします♪♪
お返事遅くなり申し訳ありません
下の「続きを読む>>」にお返事しておりますので、
のぞいていただけると嬉しいです。



というわけで。

嵐さんが紅白の司会をされるんですってね!!Σ(・∀・)
(速報をありがとでしたー♪>メールをいただいた皆様へ)


とりあえず、今の心境はまさにNHK。。。

=なんだか
=複雑な
=気分

紅白の司会を嵐さんがやると知った時の率直な気持ちです(苦笑)

=ねぇ!?
=始めからでれないよね?
=カウコン☆

Jファミリーの皆さんとワキャワキャしてる嵐さんが好きなんだもの!

=2回目で
=はやくも司会って・・・
=キツクない!?

と思う私は、嵐さんの実力を侮ってるかしら?それとも過保護すぎるかしら?

=なんて言いながらも
=ほら!
=結局しっかり観ちゃうんでしょ!?

ええ。またも息子を見守る母目線でドキドキハラハラしながらね(笑)



色々思うところもなくもないですが(←もうお決まりのワードですね)
とにもかくにも、おめでとうございますヽ(´∀`)ノ


そうなんだよー。
めでたい事なんだよねー。
スゴい事なんだよねー。
ありがたい話なんだよねー。
じいちゃん・ばあちゃん孝行できるもんねー。
(まごまごで出会った方も含めてね)

紅白は台本がきっちりしてるらしいので、
それが“真面目が売りですオーマイグループ”に吉とでるか、
はたまた小吉とでるか・・・ (←凶なんて言わないぜっ!!(笑)


嵐さんを見てると、
「人の前に立ちはだかる壁は歩みを止めない限りは果てなく続く」
ということに気づきますね。
そして、越えれば越えるだけの結果があるというのもわかります。

神様は越えられない壁は与えないっていうからー。
やるからには「紅白、よかったね」と言われるように頑張ってほしいです!

嵐さんが紅白を選んだからには、
こちらも思いっきり紅白を楽しみたいと思います!!o(≧∀≦)/


5人で揃って司会っていうのも嵐さんらしいよね〜。(んふふ)
衣装替えも楽しみだーっ(´∀`*)




拍手お返事です
>>さっちさんへ
>>チクタクさんへ
>>あや様へ





【10月27日】

>>さっちさん
今さらなお返事で申し訳ありませんっ(って、いいかげん反省しろ〜い)

>夢の話に、釣られて来ちゃいました。
やったー!智くんに負けず釣れたぜーっ!o(´∀`*)/ ←えー
怪物くん…やっぱり私の中では、
どーしても潤くんにドラキュラコスになってほしいみたいです♪(笑)
私も正夢を願いたい。。。(いや、その前にパート2がいるんだけどww)

そういえば…ドーム参加のうちわ、色々悩んで考えたんですが。
やっぱり「釣って」は会場のそこら中で言われてるだろうと思い、、
結果「今日の釣果は?」という中途半端なものが出来ました☆(>_<)
ま、結局ほとんど掲げず仕舞いだったんですけどねー(笑) ←意味なし

さっちさんも手作りうちわ、どーでしょー?o(≧∀≦)o
潤くんも反応してくれそうですよね!?
って、そちらもいよいよですよね!
早いなー!き…緊張してきたー(笑) ←なんでアンタが(=д=;)

ホントに寒くなりましたので、くれぐれも体調万全で!!
ちなみに京都も朝晩はそろそろストーブがほしいです。
さっちさんのおっしゃる通り、盆地だから底冷えするんです〜。(((>_<)))



【10月29日】

>>さっちさん
夢のひとときから、もうすっかり現実に戻ってしまいましたが☆
ありがとうございます!
今、こうやってお返事を書くことで余韻ふたたびです♪

>なにげに、てるてる坊主くんが、智くんに見えるのは…?目の錯覚か?
わははー!
錯覚・・・・・・・・じゃないですね〜(笑)
智てるてるです!守り神です!!
本人が雨男だろーが気にしません!(えー)
結局、嵐パワーに台風も逃げていってくれたようでよかったです〜♪

お!私と同じ参戦日にさっちさんの嵐友さんも参加されてたんですねっ!
素敵な出来事あったかな?あったらいいなー♪

娘さん、結局お土産は何をチョイスされたんでしょうか?
関西を楽しんでもらえたなら私も嬉しいです〜♪♪
また、いつか…お二人で京都に遊びにきてくださいねっ♪( ´ー`人)



>>チクタクさん
智よ。(わははー(笑)
はじめちゃんと智くんのせーで忘れられたなら、
そりゃー仕方ないっすねー!(大甘で) ←オイ!自分は?

>祭りじゃ祭りじゃ〜嵐祭りじゃ〜
祭りだ、祭だっ!あとの祭りだーーーーーいっ!!(色々間違ってる)
チクタクさんの応援もあって、台風も見事に逸れてくれたし!
大阪ラストもおもいっきり盛り上がりましたよー!!
ホントにホントにありがとうございました♪m(_ _)m
色んな人のパワーと想いがあるから、
より一層素敵なコンサートになるんだと思います。
気持ちは常に「みんなで嵐」ですよねーっ!!(● ´∀`)人(´∀`●)

さとちてるてる…“さとち”とわかっていただきましたかー(笑)
台風は去って、チクタクさんは携帯から来てくれて…って、スゴイ効果ですやーん!!
恐るべし、さとちてるてる!!(笑)

いつもありがとうございます♪
>かおのしん殿に俵おにぎり置いて行きます。
「やっぱり、お智の握ったにぎりめしは最高だ!!」(むしゃむしゃ)
お望みとあらば、抱いてや…☆(殴) ←調子に乗りすぎです☆

関西からきたマネキンさんの件、私も書きたいです〜。
そぉ〜っ ε......(((;´・ω・`)))  ←こそっと逃亡中☆
・・・・・( qp´д`)←お縄頂戴
と・・・とりあえずレポをまずがんばりますので…しばし…。



【11月2日】

>>あや様
はじめましてー♪ようこそお越し下さいましたー!!ε=(ノ´∀`)ノ

わぁ♪♪あや様も最終日、あの場にいらっさったんですかっ!?o(>∀<)o
ホント、最後の最後まで最高に楽しかったですねー!
あの場にいらした全ての皆さまに・・・
もちろん、あや様にもとっても感謝です♪♪♪ヽ(T∀T)ノ

>私は、感想程度ですが、
いえいえいえいえ(焦)
私も、そんな…感想程度しか書けないですから〜(>_<)ノ"
いつもMCだけはメモる余裕があるので、頑張るんですけど。。。
他は、テンション上がってぶっ飛んだ記憶を引き戻すのに必死です(笑)

大容量記憶HDDが脳内にほしいですよね〜(笑)

あや様の記憶の穴埋めが少しでもできるように頑張ります!!
で…私も記憶の穴埋めをさせてもらうべく、
あや様のところへお邪魔させていただきます〜♪

お互い母娘あらしっくということで!((*≧∇ )人( ∇≦*)) ワーイ♪
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。
メッセージいただき嬉しいです。ホント、ありがとうございました♪♪



【11月3日】

>>チクタクさん
いえーーーーーいっ♪♪
おめでとうございますっ!ありがとうございますっ!!

>かおさんブログ3周年の4年目(←去年の失態がやっと晴れた(笑))
わははーっ(笑)
いやいや…この日だと覚えていただいてるだけで十分ですよ!
めちゃめちゃ嬉しいですよっ!!
何年とか、細かいことなんて全然いいんすよーーーーー!!!!!

>…て事は…私イツからコチラへお邪魔してるのかしら?
私のメモがたしかならば…2009年10月14日でした!!
私が拍手を設置したのが同年の7月で、
それから早々にメッセージいただいて…ありがたいことです♪m(_ _*)m

いやー、ホントに長い間つきあってくださってるんですねー♪(´∀`*)
あらためて感謝カンゲキあ…ま、そこはいいかー(笑)

>このチクタクとゆー名前も…
ええ!ええ!そーなんです☆
私が強引につけたお名前を(汗)、まるっと受け入れてくださった
チクタクさんの度量の大きさに甘えまくってココまできております〜。
まさに0号室マジック!!(笑) ←結局人のせーかよっ
いや、、よければいつでも改名可能ですんで。
お気軽に、今さらキャラ替えってそれアナタね〜♪
な感じで変更していただければ〜(笑)

トリプル祝いに手巻き寿司、最高ですね!!
できるならご一緒に手巻きパーティーしたいくらい!
ホントにまじで!!!
私の設定にこんなにも乗ってくださって、本当にいつも嬉しく思ってます。
優しいんですよね〜。
ホカホカの温かいおかわり、いつもごちそうさまです♪
これからもどうぞよろしくお願いします。

| かお | 拍手お返事 | 16:52 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 16:52 | - | - | -









http://maximum-umai.jugem.jp/trackback/453