スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
立派なピザ職人になってください!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


もう今年も残り2カ月ですね。
文化の日ですね。
祝日ですね。
そうです、祝日です
今日は嵐ファンにとってもガッツリ“祝日”でございました!

なぜなら・・・
なんといっても!!
今日は・・・
大事なっ!!!



私の誕生b☆(そっちじゃねぇーーーっ (#゚皿゚)≡〇)Д`)゚。
 

ええ!そうですよ!!
嵐さんのデビュー記念日ですっ!!!(ドンドンドンぱふぱふ)
デビュー11周年おめでとう〜っ
ヽ(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)ノ


そんな日にどえらい話が飛び込んでまいりましたが(=∀=;)
また、それは別に祝うとしまして・・・

多忙極まりない5人の疲労が時に心配になりますけども
くれぐれも身体に気をつけて、ムリしすぎない程度に、
ますますのご活躍を願っております


そういえば先日、
雑誌の整理をしてた時に何かで読んでたのですが。(覚えときなさいよ)
一人ひとりが活動の場を広げていって、嵐が大きくなっていく…
みたいな話があったんですよ。

それ読んでて、ふと思ったのが
「あー、ピザ作ってるみたいだなー」って (え)

なんか、嵐さんって5人で巨大なピザ作ってる感じじゃありません!?
(かおさん、いったいどっからそこに結び付く??)

こう…
“嵐”という生地をまずは5人で少し広げて、
それからそれぞれの方向へ徐々に広げていって、
出来あがったのは大きなまあるい生地。
そうして作った生地に、
「あれがいいかなー?これもいいんじゃない!?」つって5人で相談しながら、
食べる人の好きそうなものや自分たちがおススメしたい具を乗せていく。
こそっとつまみ食いしたり、こそっと突拍子もない具を乗せたりしながら(笑)

今や、あまりに大きくなったピザ生地は小さいかまどじゃ焼けないけれど。
大きなかまどじゃ端の方まで温度管理するのに大変だけれど。
これからも嵐さんが作ってくれた大きなピザ生地、
みんなでじっくり焼き上げて、美味しく食べれるといいなー(´∀`*)


・・・って、だから!デビュー記念から何の話になってるんだか(笑)


いつもどんな時でも、どんな悩みでも、
嵐さんがこれまで歌ってきた曲のどれかが助けてくれる♪

あの5人でデビューしてくれたこの日に大きな感謝を!
これまで嵐さんを支えてきたたくさんの人に大きな感謝を!

私もこれから嵐を好きになる人に感謝されるファンでありたいです
 


以下、わたくしゴトですが・・・


 




嵐さんが1つ、けいけんちを上げたということは・・・

必然的に私も1つ、当ブログも1つ、
けいけんちが上がるんでございますよヾ( ̄∀+ ̄)


私の誕生日!?
↑かおママが用意してくれたんですが・・・
昨年以上に私の誕生日要素がない!!!(爆)



今日も朝からたくさんのお祝いメールをいただきまして
本当に本当に本当に幸せです(´∀`*)

大好きな人たちの記念日で・・・
大好きで大切なお友達の愛情をいっぱいもらえる日で・・・
一つ歳くう残念感を差し引いたとしても(笑)、
お誕生日ってイイ日だなぁ〜って思えます


さて、あらたな1年の開始です
あらふぉーに向かって前進あるのみ!!
まだまだはっちゃけていきますよ〜o(>∀<)/
”落ち着きのある大人”なんて言葉は、
タイムマシーンに乗って30年先に置いてきてやったぜぃっ
 ↑どーしたものか



そして!!
この『こころのごはん。』も4年目を迎えましたヽ(T∀T)ノ

書く書く詐欺もはなはだしい当ブログに、
更新しないにもほどがある当ブログに、
お付き合いいただきまして、本当に本当にありがとうございます

いつもお越しいただいてる皆さま。
こっそりご覧いただいてる皆さま。
お声をかけてくださる皆さま。
拍手を送ってくださる皆さま。
偶然お立ち寄りいただいた皆さま。

ありがとうございます、本当に本当に本当に。。。

ブログを始めたおかげで、
幸せを感じる瞬間が何倍…何百倍にも増えました。

あいかわらずのこんな私ですが、
これからもどうぞよろしくおつきあいくださいませm(_ _)m


『こころのごはん。』管理人
あなたのこころのごはんの友でありたい、かおより。

| かお | 嵐の記念日 | 23:43 | comments(5) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:43 | - | - | -
かおちゃん〜!
かおママとケーキでお祝いしたんだね?
私は、ポットパイでお祝いしました。←ケーキ買い忘れて…?
今日は、トリプルでおめでとう〜!!
| さっち | 2010/11/04 1:34 AM |
かおさーん☆
先日はどうも^^
やっと自分のコンレポ書き終え遊びにきました(*´∇`*)
自分の記憶力の無さに四苦八苦…。( ̄∀ ̄;)

おぉー!! 11月3日はトリプルで目でたいじゃないですか!!
そして智くんと同じ誕生月ー!!

遅くなりましたがおめでとうございますー!!
゜:*:。ヽ(´∀`)ノ・+・。゜*°
ステキな1年になりますよう…。 
| ma | 2010/11/06 2:49 PM |
はっ、名前が切れてました(汗)

『ma』しか出てませんがmayonですー!! 人( ̄ω ̄;)
| mayon | 2010/11/06 2:51 PM |
さっちさーん♪ε=(ノ´∀`)ノ

はい〜。
一応表向きは私の誕生日用ケーキだったはずなんですけどねー(笑)
たまたま“3104”のローソクが家にありまして…
「つける?」と聞かれて「ハイ!」と即答した結果がコレなんですねー。(=∀=;) オホホ ←自業自得☆

ま、この日はクリスマスにおける相葉ちゃんの誕生日くらい、私の誕生日も祝ってる場合じゃないよー!って感じですww

“ポットパイでお祝い”は潤くんスキーさん的に100点満点ですやーん!!o( ̄∀+ ̄)
しかも今度のポットパイはめでたい紅白!!
ハッ!!! Σ(°Д ° )
まさか、年末の紅白の司会も見越してなんでしょうかっ!?(え)

それにしてもいいなぁ。。
私も智くんの誕生日をシチューでお祝いしたいので、
なんとかかんとかシチューCMをハウスさんにお願いしたいです〜。ノ_ _)ノ ←どさくさ超

15年目も20年目も一緒に「おめでとー」って言いましょうね〜!!(≧∀≦)人(≧∀≦)
| かお→さっちさんへ | 2010/11/07 3:44 AM |
mayonちゃーん♪ε=(ノ´∀`)ノ
いや…『ma』ちゃんでも全然当ててみせましたけどもー(笑)

こちらこそ、先日はありがとでしたー♪♪
…って、もう1週間も経つんですね(汗)
早い・・・早すぎる・・・・。
というか、あの土日が楽しくて幸せで…まさに「ま〜ぼ〜ろ〜しぃ〜!!!(≧∀≦)b」気分です(笑)

>やっと自分のコンレポ書き終え遊びにきました(*´∇`*)
仕事が早い!!Σ(°∀ °*)))
私も早く書きあげて、mayonさんチにおじゃましたい〜っ(焦)
でもmayonちゃん以上に、自分の記憶力の無さに情けなく。。。(>_<)
でも、そんな事を言っていては各方面に申し訳ないので、
とにかくがんばります!

わー♪♪♪
お祝い、ありがとうございます〜(´∀`*)ゞ テヘヘ(嬉)
クリスマスに相葉ちゃんのお誕生日以上に、ドデカいイベントが重なっておりましてー。
もう、自分が一番自分の誕生日どころじゃないっていう…(笑)

でも、智くんのお誕生月と一緒なのを含めて、とっても幸せな事だと思っております♪

このタイミングでmayonちゃんに初めて逢えて、35歳を幸せに締めくくれました!
ありがとう♪♪
これからもどうぞよろしくです〜。m(_ _)m
| かお→mayonちゃんへ | 2010/11/07 3:49 AM |









トラックバック機能は終了しました。