スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
『ARASHI 10-11 TOUR“Scene”〜君と僕の見ている風景〜』in 京セラドーム大阪 ラスト《セットリスト》
JUGEMテーマ:ジャニーズ


行って参りましたー!

『ARASHI 10-11 TOUR“Scene”〜君と僕の見ている風景〜』
 in 京セラドーム大阪 最終日!!


デビュー11周年も直前の公演ですが。。
いやー、嵐さんも会場の雰囲気も日々変化してますね!
ついて行かなくちゃ!ついてきてもらえるようにしなくちゃ!
立ち止まってなんかいられない!!と思えるコンサートでした。

だからテンションぶち上げて、最後の一曲まで
声が枯れるほど叫んできました、My Life!My Loveをっ!!

そして全てをラスト1曲に込めて気合い入れて盛り上がったら、
みごとに首の筋を違えました(爆)
気合い入れすぎたーww ヒエー!(ノ´Д`)ノ
2日経った今も、首が左と上に曲がりません☆(あほだー(笑)
♪幸せなら手をたたこう♪という歌がありますが、
今なら手を叩かなくても幸せを態度で示せます、私!(なんの自慢やねん)

 
嵐さん&嵐ファンの皆さま
M.A.Dくんをはじめ、Jr.の皆さま
バンドの皆さま&ALLスタッフさん
元気を、幸せを、前に進むパワーをありがとうm(_ _)m

やっぱり嵐は最高だーーーーーっ!!!!!


と、いうわけで。
まずはセットリストを


 





ARASHI 10-11 TOUR
 “Scene”〜君と僕の見ている風景〜
          in 京セラドーム大阪
2010年10月31日(日) 16:00 start


- OPENING -
・movin' on
・Don't stop
・Happiness
・Troublemaker
・Attack it!〜挨拶
・Everything
・T.A.B.O.O(翔ちゃんソロ)
・let me down
・マダ上ヲ
・kagerô
・Oh Yeah!
・静かな夜に(智くんソロ)
・1992*4##111(にのちゃんソロ)
・CARNIVAL NIGHT part.2
・One Love
・ハダシの未来(※腕上げの順番 M→S・O→A・N)
・ファイトソング
・Love Rainbow

- MC -
・ユカイツーカイ怪物くん(怪物太郎ソロ)

・リフレイン
・Dear Snow
・冬を抱きしめて
・Come back to me(潤くんソロ)
・Magical Song(相葉ちゃんソロ)
・PIKA★★NCHI DOUBLE
・Love so sweet
・言葉より大切なもの
・Believe

- ARASHI SHOW TIME -
・サーカス

- アクセントダンス -
・Re(mark)able〜truth

・Monster

- 挨拶 - (S→O→A→N→M)

・To be free
・空高く


【アンコール】
・Summer Splash!
・きっと大丈夫
・WISH
・マイガール

- メンバー紹介 -

【ダブルアンコール】
・果てない空

【変則トリプル!?】 ←詳細は後ほど〜
・サクラ咲ケ




聞いていた国立のセットリストと大幅な変更があり、
『ROCK YOU』や『アデイ』、
『ギフト』、『season』が聴けなかったのは非常に残念でした〜。

でも、その代わりに諦めてた『Don't stop』や『マダ上ヲ』が聴けた!!
かおママがセトリから外されて残念がってた『CARNIVAL』が入った!!

超うれしいっ♪(T∀T)

プラマイZE・・・いや、プラスです!!

まぁ、結局聴きたい曲ばっかりですからねー。
何を外されてもキツイし、何を入れられても嬉しいんですけど(笑)



| かお | 嵐のライブ | 12:16 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:16 | - | - | -









http://maximum-umai.jugem.jp/trackback/451