スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
ここは“小雨”でお願いします!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


いよいよだよーっ!!!!!ヽ(´∀`)ノ

ARASHI 10-11 TOUR
“Scene”〜君と僕の見ている風景〜

京セラドーム大阪より再開です!


・・・・・が!!!Σ( ̄д ̄;)
嵐さん…またもやリアル嵐を巻き起こしてしまわれました

ちょうどこの公演日に合わせたかのように、
近畿あたりに台風がやってくるらしいです(爆)
だーーーーー(ノTдT)ノ

なんじゃー!やっぱり名前か?
“嵐”という名前が同名を呼び寄せてしまうのかい??


だから、何度も言いますけども!!嵐は1つで十分ですからっ!
先に来阪予定が決まってたのは、太陽よりも輝かしく暖かな、
『アイドルグループの嵐さん』なんですからねっ!!(ノ;`Д´)ノ

え?じゃあ、こっちの名前を“小雨”にすればいいじゃない!ですと!?
超盛り上がってる最中に
「小雨が来たぞーーーーー!!」
と叫ばれてテンションが上がると思ってるんですかっ!?
「俺らの名前はなーんだ?せーのっ!」
「こーさーめーーーーーっ!!!」
で、祭りが締められると思ってるんですかっ!?

いーや、ムリ!!(自問自答)

はぁ〜(● ´д`)=3
嵐さんと台風って、やっぱり切っても切れない縁があるんですかね?
なんとか共存共栄したいものです(笑)


どうかどうか、3日間無事に開演しますように。。
どうかどうか、遠方の皆様が無事に大阪と地元を往復できますように。。
  てるてるちゃん
21世紀だろーが、100世紀だろーが、頼るぜ!てるてるくんっ!!(笑)


というわけで
私も31日に参加させていただきます。m(_ _)m
たくさんの想いを背負って…
責任もって盛り上げて、楽しんで、幸せもらってまいりますっ!
そして、がんばっておすそ分けしたいな…と思っておりますのでー♪

| かお | 嵐のライブ | 04:05 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 04:05 | - | - | -
台風に“存”は自然だからね、
でも“栄”られっちゃぁは困るっしょ!!(笑)
うまくコースが南海上へずれてくれるといいね。
レポ楽しみにしていますが、無理のない範囲で。
しっかり観てくださいな♪
風邪ひかないように気をつけて行ってらっしゃい!
| ぷみ | 2010/10/29 8:20 AM |
あらためまして。
ぷみさん、ただいまでーす!!ε=(ノ´∀`)ノ
お返事より報告が先になり、失礼しました。

>でも“栄”られっちゃぁは困るっしょ!!(笑)
わはははー!(ノ∀<)
たしかに“栄”はマズいですよねー☆

まぁ、私のそんなアホな願いを受け入れることなく(爆)
おかげさまでなんとか無事にずれてくれましてー!
遠方からのお友達も無事に到着できました。(● ´д`)=3 ホッ

ということで!
ちゃんとした感想&レポを書き残したいと思いますので、
またお時間がある時にチラ見してくださいませ〜♪♪
| かお→ぷみさんへ | 2010/11/01 2:30 AM |









http://maximum-umai.jugem.jp/trackback/450