スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
10/11〜22の拍手御礼申し上げます。



拍手していただき、ありがとうございますm(_ _)m
そのポチッとがとっても嬉しいです♪♪
メッセージもありがとうございますm(_ _)m
読んでいながら、お返事遅くなり申し訳ありません
下の「続きを読む>>」にお返事しておりますので、
のぞいていただけると嬉しいです。


あいかわらず更新頻度がひどく低いブログですけどもー
・・・お越しいただいてる皆様には毎度申し訳ありませぬ。(ほんとにな!)


さてさて。
久々に夢を見まして。。。
めずらしく、はっきり記憶に残る夢だったんですけども。。
もちろん嵐さん関係の夢なんですけどね(笑)


※以下、夢の話です



何かの打ち上げ会場のような場所にいる私。
そこには色んな人がたくさんいらっしゃいます。

向こうの方に稲森いずみさん、八嶋智人さん、高橋克実さん、上島竜兵さん。
そして、私の目の前にはなんと豊川悦司さん
あのトヨエツと普通にしゃべってる私!!(あー、夢って幸せ(笑)
他にもスタッフさんとか関係者の方がたくさんいらっしゃいます。

そこに1枚の紙を持って駆け込んでくるスタッフさん!
ε=(ノ≧∀≦)ノ◇

「決まりました!皆さん!!
 『怪物くん 2』映画化、決定しましたーっ!!!」
※夢の話です

・・・どうやら、『怪物くん』・・・
しかも“2”のドラマ打ち上げだったようです。Σ( ̄Д ̄ )!!


「やったー!」と盛り上がる面々!
私も「キャーッ♪」と、思わずトヨエツさんと抱き合って喜んでみたり☆
(いや…せっかくの夢だから(笑)

そんな中、その決定事項の書かれた用紙が回ってきまして
目を通すと
「松本潤さん、友情出演!ドラキュラ一族のひとり」
と、書かれてあり、さらに喜ぶ私!ヽ(´∀`)ノ
(どうやら夢の中でも嵐ファンらしい)

そして、そこに現れる怪物くんに扮した智くんとドラキュラ仕様の潤くん!
(ドラキュラ仕様の潤さまが超美しいのーーーっ

それを見た八嶋さんが「ちょっとー!それ、俺の役っ!!」とツッコミ、
プロデューサーさんらしき人が「今までありがとうございましたー」と言い、
爆笑に包まれる打ち上げ会場。。。


と、いうトコで目が覚めました☆ (オチないんかいっ


・・・それにしても、ナニ!?この妙にリアルな非現実!!(笑)

ねぇ!なんで?(´・ω・`)?
なんでストレートに『怪物くん』じゃなく、『怪物くん“2”』なんだろう?
トヨエツさんと克実さんはいったい何役だったんだろう??
うーん。気になる木。。(笑)

それにしてもさー。。
嵐ファンの夢に智くんと潤くんが出てて、普通に現れただけって…

そりゃないよ、そりゃないっすよー! (TдT) ←アンタの夢だろーが

『怪物くん』の続編も見たいが、それ以上にこの夢の続きが見たい私です☆
そして、主役の方と喜びのハグをーーーーーっ!!! ←オイ



拍手お返事です
>>さっちさんへ
>>チクタクさんへ(お返事いらないとの事ですが…)

遅くなり申し訳ございません ノ_ _)ノ





【10月11日】

>>さっちさん
書いた事も忘れられた頃にお返事してスミマセンっ!m(_ _)m

大仏くんは秋も海の彼方でしょうか??(笑)
ずいぶん涼しくなってきたものの、やっぱり海上の日差しは強いでしょうし…
油断せずに日焼け対策をしていてくれるといいんですけど〜。

>失業保険は、大事だよ。
ですよね〜っ!!ε=(ノTдT)ノ
ホント…かんべんしていただきたいですよぉぉ〜(泣)
いまだ、連絡も回答もナシなんですよっ!!
もう、どー思いますっ!?(ノ;`Д´)ノ キィィィ〜

・・・ハッ☆取り乱してしまいました(汗)
祈っていただきありがとです♪
なんとかがんばりますっ!o(°∀° )


【10月13日】

>>チクタクさん
まずはじめに…【はじめちゃん返し返しっ!!】(わははー)

ちょっとー!!もちろん覚えてるに決まってるじゃないですかっ!
百年先にも愛を誓えるし、一万年でも愛を叫びますよっ!!(笑)

あらためまして、お久しぶりでございます〜。ヽ(≧∀≦)ノ
むしろ、あまりの不甲斐なさにいよいよ
愛想つかされたのかと思いました☆
来てくれてよかったーーー!(つдT)


いや〜、人生色々ありますよねー(笑)
やっぱりイイ事も悪い事も同じようにあるんだな。。
と、非常に感じる今日この頃です;
ま、悪い事があってもこうしてチクタクさんをはじめ、
皆さんに励ましてもらえるんで頑張っていけるんですけどねっ♪
いつもパワーをありがとうございます♪♪m(_ _)m

さて。大奥祭りですね!
水野殿はすっかりフリーターになっちゃいましたけど(笑)
でも、私はまだまだ大奥祭りです!(´∀`*)ゞ エヘヘ
よとぎね。。。ええ、私も「えぇ!?」と最初は思いましたよ(笑)
まぁ、でもそりゃそうですよねー。
うら若き乙女も観れるようになってますものねー。。
(あぁ、恥じらいカムバック!(爆)

でも、それでも全然問題なっしんぐですよね!
映画全体として、とっても完成された素敵な映画になってて嬉しかったです♪
私もまだまだ観に行く気満開ですよー!
(落ち着いて観ることは、大画面ではムリな気がしますけど(わはー(笑)

話は変わって・・・
日本に降り立つ嵐さん(笑)、素敵でしたよねー!
たしかに私にも見えましたよっ!!
周りのキラキラ。+・。゜:*:。ヽ(´∀`)ノ・+・。゜*°
おめでとう嵐さん!ありがとう嵐さん!!


いよいよ直前に大阪祭りが迫ってまいりました!
皆様の魂背負って、ありがたく参加させていただきます!!

ただ今、振付の予習と歌詞覚えに必死のぱっちです☆
ですが、私もチクタクさんと同じく
『でぃあすの』放置で『れいんぼー』に手が伸びる日々…
だって、あのPVは智くんへのデレが山盛り詰まってるんですものっ!!
次の『果てない空』で、お互い『れいんぼー』から少し離れられますように(笑)
できれば、久々にシークレットもあると嬉しいですよねー♪


チクタク殿の煮炊きもの・・・美味でご〜ざ〜い〜ま〜す〜っ(笑)
いつもおかわりをありがたき幸せ♪ノ_ _)ノ
お返しと言えるほどのものは書けないかもしれませんが、
大阪レポがんばりますのでー!!
また、ぜひお越しくださいませっ♪♪


【10月16日】

>>さっちさん
智くんの入所日にお祝いメールだけじゃなく、
こちらにメッセージまでありがとでした♪(今さら超☆)

しっかり末っ子ちゃんには、こちらこそよろしくお願いしたいです(笑)

>年々、若返る智くんがうらやましいです
さっちさんに同じです〜!o(≧ω≦)o
大人な雰囲気になられたとはいえ、やっぱり若いですよねー!
やっぱりあの若さの秘訣は・・・省エネな生き方だと思う!!!(真顔)
もしくは・・・・・釣り、か??(それはナイ!) ←言い切った(笑)


では、またメールしますねー♪

| かお | 拍手お返事 | 20:28 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:28 | - | - | -









http://maximum-umai.jugem.jp/trackback/449