スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
10/8の拍手御礼申し上げます。



まず、はじめに・・・・・(でた!肇ちゃんっ(笑)
拍手していただき、ありがとうございますm(_ _)m
そのポチッとひと押しがホントに嬉しいです♪♪
一言メッセージもありがとうございますm(_ _)m
何かと元気いただいております♪♪
下の「続きを読む>>」にお返事しておりますので、
のぞいていただけると嬉しいです。


行政書士・補助者の田村くんは、もう試験に合格しただろうか?
今、めっちゃすがりたいんですが(笑)

たむたん、助けてーーーーー!!

実は今、色々と失業保険の手続きなどをやっておるんですが・・・
予定していた給付日数より少なかったんですよ。
で、よくよく確認しましたら、なんと…なんとなんとっ!!!!!
雇用保険に加入した日にちがおかしいんですよ

1年ちょっとの間、
保険料差し引かれてるのに加入されてなかったーーー!!(どーん)


ふ…ふざけんじゃねぇ〜!! (ノ;`Д´)ノ

しかも、ハローワーク的にはその日付を訂正することはできないんだとか!


ま…まちがってる!!!世の中、間違ってるよぉぉ〜三((;>Дq) ワーン


でーすーがっ!
このまま泣き寝入りなどいたしませんよ、私はっ!

なんか、これまで2年で無効になってたのが法改正されたらしく…
この10月から、次の機会に抜けてた分を追加期間として足せるかも!?
との事らしいんですが。。
非常にあいまいな上、可能性としては低そうな物言いでしたので、
やっぱりここは、元経営者に直訴してやろうと思います!!o( ̄^ ̄)


とりあえず、内容証明だな!
ということで、タムラっ!

・・・・・お茶っ!! ←たむたんの使い方、間違ってる☆



拍手お返事です
>>さっちさんへ




【10月8日】

>>さっちさん

こんにちはー♪
先日はありがとうございましたー♪

そうなんですよ〜!
『Dear Snow』よりも『Love Rainbow』に手が伸びますよね〜♪
・・・あぁ、その感想も書きたいのは山やま山っこ☆

>相葉すごろく もう、やらないのかな…(T_T)
やってほしいですよね〜!o(TへT)o
宿題くん好きのアニキゲストの方が
『国民的アイドルになった今、再び“相葉すごろく”しやがれ!』とか、
やってくれないですかねぇ〜(● ´д`) ←強引すぎる(笑)
もしくは、再びスタッフさん集結して『実験SP』とか。。。
あー、私も久々に観たくなってきました〜。

色々おつかれですね〜。
んふふー♪よくがんばりましたー♪♪( ´ー`)ノ"(´∀`;) ←上目線かっ☆
お洗濯のお手伝いはできませんけども(笑)
疲れを取るには嵐さんですからっ!
そちらのお力添えはぜひさせてくださいませ〜o( ̄∀+ ̄)
ただ今、着々と準備を進めておりますのでしばしお待ちを。m(_ _)m

就活、ご心配いただきありがとうございます♪
職も見つけないといけないんですが・・・
このエントリーの冒頭にも書いてる通り、
少しめんどくさい事になっておりまして☆(=∀=;)

・・・はっ!!Σ( ̄Д ̄;)
やっぱり“神無月”だからですかねぇ〜!?

じゃ、ここはひとつ!

さっちさんにとって、あらしっくにとって、
“神”より神々しいあの方へ祈ってもらっててもいいですか?(ふふふ)
・・・甘えてスミマセン(汗)

では、またっ!!ヾ(≧∀≦)
メッセージ、ありがとうございました♪♪

| かお | 拍手お返事 | 04:42 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 04:42 | - | - | -









トラックバック機能は終了しました。