スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
10/1〜4の拍手御礼申し上げます。



拍手していただき、ありがとうございますm(_ _)m
そのひと押し…御半下から御中瓩望紊るくらいに嬉しいです♪♪
一言メッセージもありがとうございますm(_ _)m
毎度のことながらお返事が遅くなり大変申し訳ありません
下の「続きを読む>>」にお返事しておりますので、
のぞいていただけると嬉しいです。


朝晩はめっきり肌寒くなりましたね。
「このままじゃ夏は終わらないんじゃないか?」ってくらい暑かったのに、
ちゃんと暦にそって寒くなってくるもんですね〜。

季節の変わり目、
くれぐれもお風邪などひかれませんようにお気をつけくださいませ〜。


そんな過ごしやすい季節。
先日、通りすがりの公園でまったりしてたんですけども。。。
そしたら突然、前のベンチに座っていたサラリーマンのおじさ・・・
お兄さんが(笑) ベンチの手すりをつかって腕を鍛えだしました!!


・・・・・どこかで見たことある風景!(笑)


あれは吉川晃司さんリスペクトなのか…翔さんリスペクトなのか…
非常に気になるところです(笑) ←てか、その2択しかないんかいっ!!



拍手お返事です
>>さっちさんへ



【10月1日】

>>さっちさん
さっちさん、こんばんはー♪ヽ(´∀`)
ついに『大奥』が公開しましたねっ!
もう、ご覧になられたでしょうか〜?
私は初日に観に行きまして…あと何回行けるか思案中です(笑)

>あっ! 生ニノちゃん見たの〜〜〜
わぁ(焦) すすすすすすいませんっ!m(_ _;)m
誤解を招くような書き方をしてしまいました〜★
WSを観ての感想で、直接観にいけたワケじゃないんです〜(ノ_<)
ええ。。今回も思いっきり落選しちゃいましたー(どーん)

で!観ましたよーーー!!!MステSPも、智くんドラマも♪♪
MステSP、エイトさんと一緒で楽しそうでしたねー!o(>∀<)o
OPも、潤くんが仲良しの錦戸くんと話してらっさいましたし…(´∀`)
でもって、今回の衣装はまたシックなお色で素敵でしたよねーっ♪
歌もあまり笑顔がない分、
私のツボ“眉間のしわ”がたっぷり堪能できました♪ ←マニアック超(笑)
ただ、今回は映画を観に行ってすぐのMステだったので、
誰よりも水野殿に心を奪われてたのですけどね。。(//∀//)
二宮さんの“確信犯スマイル”にまんまとです!(笑)
さっちさんのツボはどうでしたか〜?

>私も、京都大好きなんで、20数年ぶりにイロイロ散策したかった(T_T)
わぁ♪好きと言ってもらえてうれしいです!(● ´∀`)人(´∀`●)
…でも、遠いですもんねぇ〜。(つд`)
嵐ファンになってから「どこでもドアがあったら…」と思う事が多々あります
いつか機会があると嬉しいんですけど・・・
私もそちらに行ってみたい〜!


【10月4日】

>>さっちさん
『世にも〜』、さっちさんの地元では放送されないんですねぇ。。(つдT)
あれだけ“国民的アイドル”と言われても、
まだまだ地方人にとってはキビシイ事が多いですね☆ _| ̄|○ il|i

あの…こうしてお友達になれたのも何かのご縁ですし、
地方人の辛さは私もよくわかりますので。。
もし…もしよければですけど、
ご連絡いただければ少しは何かお力になれるかと思います!
このブログの2008年5月16日の『ドーム祭りだよ〜っ!!』というところに、
携帯アドレスを記載しております。
どうぞお気軽にご連絡くださいませ♪ヽ(´∀`*)

そんな『世にも〜』は、予言者・さっちさんのご想像通りです(笑)
ハッ!(°Д ° )三( °Д°) み…見られてましたっ!?
いや〜、リーマン智くんにムフムフしちゃいました〜♪(≧艸≦*)
 ↑ 今もムフムフ中(笑)
プロポーズの台詞があるんですけど…
もう、もうっ!いや〜ん♪ (//∀)ノシ ←言われてる気分満開☆

『Dear Snow』も出ましたね!!
また、大人なPVになってましたねー♪
今回はメイキングが動画でないのがものすごく残念ですけど…(T_T)
でも、PVは素敵でした!!
おしゃれな座敷わらしを家に呼び込む妖術を取得したいです!(笑)

しかし…ホント、さっちさんのおっしゃるようにサイクルが早いっっっ!
1か月に1枚ペースってーーー!Σ( ̄□ ̄;))))
ありがたいですけど、やっぱり休養は必要ですよねっ!
嵐さんが少し休んでも、こちとら
その間に追いつくのが精いっぱいなくらいなのにっ!(わーん(泣)

>そして、より良い作品を私達ファンに見せてほしいなo(^-^)o
そうなんですよねー。
♪より高く飛ぶためには低くしゃがむ事だって僕らには必要♪@Once Again
ですもんね!


おっと、私も智エンジェルが夢の国へと誘ってくれるみたいです(ふふふ)
いつもお付き合いありがとうございます♪♪
では、またー♪(ρ_−)ノ。。

| かお | 拍手お返事 | 04:35 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 04:35 | - | - | -









http://maximum-umai.jugem.jp/trackback/446