スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
9/26〜27の拍手御礼申し上げます。



拍手していただき、ありがとうございますm(_ _)m
そのポチッとで、人肌恋しい季節を乗り切ります!
一言メッセージもありがとうございますm(_ _)m
読ませていただくたびに幸せな気持ちになります♪♪
下の「続きを読む>>」にお返事しておりますので、
のぞいていただけると嬉しいです。



まだ3ヵ月を残し、どうやら今年の運を使い果たしたクサイ。。
いや、もはや来年の運すら使ったクサイ。。。(=∀=;)


今まで懸賞というものにはトンと縁がなかった私の元に、
こんな素敵な物が届きました

ネコ目イク

Fasio「ネコ目イク」ミラー!!!!!

まさかの当選に自分が一番ビックリしております(笑)

あぁ。素敵なまつげやさん、ありがとう(つ∀T)
大事にします。てか、もったいなさすぎて使えません!(爆)


この幸運がアナタの元にも降り注ぎますように+・。゜:*:。・+。゜*°



拍手お返事です
>>さっちさんへ



【9月26日&27日】

>>さっちさん
ありがとうございます〜♪(。つ∀≦。) ホント、直ってよかった〜。

> キリングリーンラベルの新CMはもう見たかな?
ふふふふ♪その話、ふっちゃいます!?( ̄∀+ ̄) ニヤリ☆
もう!もう!バッチリ観ましたよーーー!o(>∀<)o
来ました!智くんに釣り絡みのお仕事!!(←あくまでビールのCMです☆)
泣き虫さんを巻き込んでの、智くんの趣味推し!!(笑)
いや〜、あの幸せそうな顔ったらないですよねー。(´∀`*) デレデレ
「真っ黒になってこーい!」と、つい言いたくなるんですよね〜(あははー)

そういえば、相葉ちゃん→野球!智くん→釣り!
・・ときて、次は潤くんの流れだと思うんですけど、潤くんだと何でしょう?
GREEN HIT☆するもので…潤くんの好きなもの……音楽!?
続編、期待したいですっ♪

『しやがれ』も観ましたよー!!
> 智くんの悩みって… 潤くんのクセ
わははー!(>∀<)ノシ
ホンットに事あるごとに言ってらっしゃいますよね、リーダー☆
どんだけ気になるんだろう?(笑)
しかも、そんなん気にしそうなタイプじゃないのに(爆)
逆にここまできたら、潤くんには頑なに続けていただきたい!
あ!末ズで組んで、
「ニノとご飯食べに行ったらやめるよ」と提案するのはどうでしょう!?(え)
智くんのことだから、
それなら止めさせる方を諦めそうな気がします(笑) ←ニノの立場はー!?


わぁ♪娘さん、こちらへいらっしゃるんですか〜?
お茶!お茶っ!!ε=(ノ°∀°)ノ日~
 □ヽ(°∀°ヽ)=? お座布!お座布〜っ!! ←気が早い☆
・・・え!?私に会いにくるんじゃない?(´・ω・`)?
もう、さっちさーん!
娘さんの鞄にそっと侵入して来ちゃえばいいのに〜♪ ←無茶ぶりすぎる(笑)

朝晩はこちらもずいぶん冷え込んできました。
このまま寒くなれば、きっと来月後半にはだいぶ色づいてくると思います♪
きれいな紅葉が見れるといいなー♪♪(´∀`*)
せっかくこうしてこちらに友達がいるので(って、勝手に言ってますけど(笑)
何かお役に立てることがあれば何なりとおっしゃってくださいねー♪

>ザテレビジョンZOOMの智くん
わきゃー!!!!!o(>∀<)o その話もふってくださいますぅ〜!?
というか、さっちさんに見られてたっ!?(°Д °; ))三(( ; °Д°)
もう、おっしゃる通り…本屋で思いっきりデレデレです☆
抑えきれずに「わぁ…めっちゃ似合う」とつぶやきながらデレデレでした!
“和(notにのさん)” な智くんは大好物です!!!
あの手がまた!!(//∀) フヘヘヘ
もう、ニマニマしつつガン見!な上に、お持ち帰りという。。(苦笑)

・・・って、わー スイマセン;;
思わず長々と、振られるがまま話してしまいました☆m(_ _)m


>またまた、嵐ちゃん
>新曲ですね。 今年シングル 6枚目。
ホント、ビックリですよね〜(苦笑)
年間6枚って!!毎月ニューシングルって!!(((°Д °;)))
すごすぎますよね。。
私なんて、予約作業だけで精いっぱいですよ〜(つД<)
でも、何を忘れてもとりあえず初回の予約だけは忘れずにしないと!!(鼻息)

「好き」ってパワーは“今年6枚のシングル発売”よりもすごいです♪(んふふ)


さっちさん、いつもメッセージをありがとうございます♪m(_ _*)m
嬉しくて、楽しくて、つい長話になっちゃってゴメンなさい。。
呆れずにまた来てくださることを願ってます!では、また〜♪(´∀`)ノ"

| かお | 拍手お返事 | 05:04 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 05:04 | - | - | -
きゃーーーーーーっっ!!!

かおさーん!! 私も当たったんですよ!
『ネコ目イク』ミラー! 
まさか自分のトコに!!って本当ビックリしましたよ! 
いやぁ、当たるもんなんですね(しみじみ)

お互い運を使い果たしていない事を願います…。( ̄∀ ̄;)

できればコレをきっかけにイイ方向に…。
あぁ、神様、仏様、松本様。(>人<*)

私も、もったいなくて使えず引き出しにそっとしまってあります(笑) 
| mayon | 2010/10/02 12:40 PM |
キャー!!!!! ε=(ノ≧∀≦)ノ
すごいっ!!mayonさんも当選されてたとは〜っ♪♪
(● ´∀`)人(´∀`●)

ほんと…ちゃんと当たるもんなんですねぇ〜(しみじみ(笑)

>お互い運を使い果たしていない事を願います…。( ̄∀ ̄;)
ええ、ぜひともそう願いたいですよね。。
ありがたい!
当選は大変ありがたいんだけれどもっ!!
…若干、ここで運を使ってる場合ではナイという気もしなくもない...(わははー笑)

いや!!
きっとこれは運が向いてきたという事ですよねっ!?
この流れで嵐コンの申し込みをっ!!!

・・・って、次はいつやねーーーーーん!!_| ̄|o_

この運、このまま持たせましょうね!!o(° ∀ °)
| かお | 2010/10/03 4:39 PM |









http://maximum-umai.jugem.jp/trackback/444