スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
いつでもここへcome back to me
JUGEMテーマ:ジャニーズ


あぁ。。。また潤くんのお誕生日に出遅れてしまひました☆
毎年、なんと命知らずな…もとい
なんとバチ当たりな…(それもどうなんだ?)

いやいや、だって!
なんといっても「神様・仏様・松本様」だものーーーーー!!! ( ´ー`人)
ご利益もあれば、バチも当たるってもんです(笑)。


というわけで
嵐メンと嵐ファンに神様・仏様より頼りにされてるアナタに

潤くん、27歳のお誕生日おめでとー
     嵐神(ARAZIN)ヽ(´∀`)ノまつもとさまーっ


モリ(@未満都市)の子が27歳って「もう!?」な気がするし、
落ち着きや考え方を知れば「まだ!?」な27歳という気もします。






こうして嵐ファンになってから、何か願いごとがあるたびに
「神様・仏様・松本様〜!ノ_ _)ノ」ってお願いするようになったんですけど。
いつもそう祈りながらも「面白いな〜」と思うわけです。(笑)
「面白いな〜」と思いながらも、言わずにはおれなくて。(´∀`*)ゞ
これほど心強くて信じられるご神体(!?)もなくて。(んふふ)

これ、誰が最初に言いだしたんでしょうね〜?
何か元ネタになるような出来事があったんですかね?
私が嵐ファンになった頃には、すでに色んな方がそう願っておられたんですが…
何の違和感もなく、疑問もなく、しっかり受け継がせていただいてます(笑)


ファンが言うのもなんですが…(まぁ、ファンだから言えることでもありますが)
潤くんは、一般的なイメージやパッと見の華やかさやオーラに反して、
“完璧な人”ではなく....(オイッ)

一見モテそうなのに、おしゃれさんなのに、そういうシーンであまり選ばれないし…
いざって時の期待値高いのに、プレッシャーに弱かったりするし…
ここぞという時にキメてくれそうで、ダメダメだったり…
ソロパートでちょっとハズしちゃったり…

って、潤くんの誕生日だっつーのに散々だなっ!!(ノ;`Д´)ノ


でも、そこがいい
潤くんは完璧に見えて、実はそこまで完璧じゃないのがいい
だって、あの姿でやる事なす事カンペキだったら嫌味でしょ〜!?(笑)


でもって、ダメな時にムキになってふてくされないのがいい。
…いや、きっと若かりし頃(って今でも若いけど)の潤くんは、
どっちかっていうとムキになるタイプだったのだと思うんだけど☆

今、素直に自分のダメな部分を認められるところが素敵だと思う。
あの、「ダメだな〜、俺」って照れくさそうに笑うところなんてたまらないっ

なんだかんだいっても、やっぱり誰が見ても王子様だしね
シチュエーションものを潤くんがやると、絶対「キャー♪」ってなっちゃうし
たまに独自の方向性みせるけど(笑)、やっぱりオシャレさんだし
ホントにここぞって時には絶対キメてくれるし
コンサートでは何万人だろうとみんなを幸せにしてくれるし
どんな事にも手を抜かないし、真面目だし、真摯だし。。。

そうあるために、どんなことにも努力の手を惜しまない人!


でも、そうやって自分を輝かせているのは自分のためじゃなく、
潤くんを見ている私たちを照らしてくれるためなんじゃないかと思うんだ。
ファンをふくめた潤くんの周りの人に希望の光をくれてるんじゃないかと思うんだ。

我を通しそうなタイプにみえるけど、実は一番に周りの事を考えてくれる人だから…


迷ってたら「ここにいるから」って言ってくれる、その輝き。
ちょっと道はずれても「ここに戻ってくればいいよ」って照らしてくれる光。

「俺がいるから....俺ら嵐がいるから」
「俺らが幸せにしてやるよ」

まるで暗闇に立つ灯台のように、
不安な時や迷った時も行く先を照らしてくれる。
まるで神々しい後光のように、
希望と幸せを目の前に浮かべてくれる。


本当にいつもありがとう


「神様・仏様・松本さま〜っ!」ってお願いした時にいつも思うんだよね。
潤くん、ごめんねって。
潤くんに多くの願いを勝手にのっけちゃってごめんねって。(苦笑)


だけどやっぱり頼らせてください。ε=(ノTдT)ノ
だって神様や仏様がどんな人かなんて知らないんだもの。
「俺、そんな力ないよー」って笑って言いながらも、
奮闘してくれる潤くんがいいんだもの。


嵐の末っ子だけど、みんな思いっきり頼りにしてるんだー。
だから、周りの人たちのためにずっとキラキラと虹色に輝いていてください

この1年も潤くんにとって素敵な1年になりますように


+++

今週のひとこと。。
大好きなリーダーから、お誕生日メッセージもらえてよかったねー(んふふ)
「潤ちゃ〜ん」て!!!!! o(>∀<)o
目に浮かぶ!潤くんの照れ笑いが目に浮かぶわっ!!(笑)


| かお | 嵐の記念日 | 04:45 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 04:45 | - | - | -









http://maximum-umai.jugem.jp/trackback/440