スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
未来は止まらないから 次へ次へさあ次へ
JUGEMテーマ:ジャニーズ

 
どうも、おひさしぶりです。
長々と更新せず、その間お越しくださった皆さまには非常に申し訳ありません
また、そんなほったらかしなブログへ拍手くださいました皆さま、
ホントにホントにありがとうございます


さて、わたくし。
こんなにもブログを放置して何をしてたかといいますと・・・


なんと!!
ウチの会社が倒産しましたーーーーー!!(ドーン)


人生2度目の倒産です・・・_| ̄|o i|li


まさに倒産リターーーーーンズ!!!!! (いうてる場合か)

そして盆休みエンドレスっ!!!!!!!!!! (もうヤケだな(笑)


事務所を引き渡すおかたづけ&残務処理に追われ、
気付けば嵐さんの夏が始まる日となっておりました(=Д= ;)

いやー、人生いろいろありますわなっ!(あっはっはー)

まっっった、このタイミングで聞く『Don't stop』がけっこう沁みるんですー。


Chance ころんだら
Chance 分岐点
Chance 顔を上げて

+++

Start
出遅れても
Start
休んでも構わないから
新たな出会いが待っている
今は進み続けるしかないんだ
Don't stop!
         lyric by. Sachiko Inamura


まぁ、自分から次のスタートをきるにはなかなか勇気がいるのでね。
新たな人生を送るために背中を押してもらっていると思えば、
2度の倒産も悪くないかなと。

これだから、人生は面白い!!(*´∀`)



でもって!
そんな私の人生に大きく華を添えてくれる嵐さんのお祭りが
はじまるぞーーーいっ!!!!! (遅いよ)



ちょっとブログをおサボりしてましたんで、
今回は事前にキャンペーンを張れませんでしたが

今年ももちろん推奨します!
『ゴミ袋持参キャンペーン』  ←クリックぷりーず


「国立・ドーム共に、会場内ならびに会場周辺はキレイにしましょう」
という、キャンペーンです

ゴミ以外のマナーも、もちろんきっちり守っていただきたい!!

参加される方は観賞マナーを。。。
その1席には、多くの方の悔し涙と「楽しんでほしい」という想いが詰まってます。
重いですか?重いですよね!?
ええ、重いんです!!
今の嵐コンの1席にはたくさんの思いが重くのしかかってるんです!
その重さを『マナー順守!』という形で背負っていただきたい。m(_ _)m

音漏れやグッズ購入等で近辺参加される方も、
周囲にしっかり気を配っていただきたい。
これからの嵐さんの活動はもちろん、
後輩くんたちの未来も“今”にかかってるといっても過言ではありません!


どんな時でも、嵐ファンとしての誇りと自覚をわすれずに。

あとはそれぞれの楽しみ方で、
思いっっっっっきり嵐さんとの夏を、祭りを、楽しみましょうo(≧∀≦)/


それと皆さま、こちらも同じくらい重要です!!
めっちゃくっちゃ暑いので、くれぐれも体調にはお気をつけくださいね♪
倒れちゃったら、楽しめるものも楽しめないよーって。
熱い気持ちは冷やさずに、身体のほてりは冷やしつつ、、でよろしくどーぞ


さー、始まるよ!!

ARASHI 10-11 TOUR
“Scene”〜君と僕の見ている風景〜

たとえ、どこにいても。
アナタの想いが嵐の5人に向いているなら、その見ている風景はみんな同じだよ

 


ちなみに私の結果報告。






おかげさまで、地元・大阪 10月31日をかおママが当ててくれました。
ここしばらく、ずぅ〜っと落選が続いてたかおママがGETしました。(T∀T)

とにもかくにも本当にありがとうございます。
みんなそれぞれ状況は同じで自分のことだけで精一杯なはずなのに、
とれることを願ってくださった皆さま、
パワーをわけてくれたお友達、
神様・仏様・松本さまっ(笑)
ホントにホントにありがとう♪


その一方で私のところには多くの悲しいお知らせが届きました。
一公演でも入れることは本当に幸せだと思います。

今の状況も、友達の気持ちも痛いほどわかるだけに。。。
今回はさすがに「粘ろうよ!がんばろうよ!!」とは声高らかに言えませんでした。

でも、私はもう少しがんばりたい!!
その友人たちのためにチケットを探し中です。


そこで、私の勝手な願いです。


たまに、「周りに嵐ファンがいないから、友達に付いてきてもらった」
と、いう方がいらっしゃいますよね!?
もちろん、その事によってその方が嵐ファンになる可能性も多いにあると思います。
行くなら、見知らぬ嵐ファンよりも知ってる方のほうが心強いに決まってます。

ええ、その気持ちも十分にわかってるつもりです。

ですが、今は元からの嵐ファンが行けなくて涙をのんでる状況なのです。

もし…もし、今。
チケットが手元にあって、一緒に行く嵐友さんがいなくて、
「あの子、嵐には全然興味ないけど付いてきてもらおうかな〜」と、
お考えの方がこちらにいらっしゃるのであれば。。
アナタのお近くにいらっしゃるのであれば。。

どうぞお願いです。

その同行者を、今回一度も行けない嵐ファンの方にしていただけないでしょうか?
ここでなく、アナタが日々ご覧になられてるブロガーさんでもいいのです。
ちょっと気になる嵐ファンの方とかでもいいのです。
(って言ったら、私の友達に申し訳ないけども…(T人T) ゴメン…)

そんな方々がもし全滅されてるのならば、
それを嵐ファンの友達をつくるきっかけにしてみませんか?

「私、人見知りだから…初めての人と2人きりとか絶っっっ対にムリ!!」
というアナタ・・・大丈夫です!!

嵐ファンの方のブログを巡ると、ものっそい皆さんフレンドリーで、
人見知りも全然しない方ばっかりに思えるでしょ!?
私も最初、そう思ってました。
「私は絶対そんな風にすぐ友達になれない!!」って思ってました。

でも、皆さんとお近づきになって初めて知った事実!!

嵐ファン…実は結構みんな人見知り!!(爆)

わははー。意外でしょ!?
嵐会の話とか色んなトコで読んでたら、全然そんな風に思えないもんねー。
でも、「実は嵐ファンになるまで、ものすごく人見知りで…」という人の多いこと(笑)。

だから…もし、アナタが同じように人見知りで、
今のところ周りの友人しか選択肢を考えてないのであれば…

どうか、この機会に嵐ファンの皆さまに声をかけていただけないでしょうか。
きっと自分でも驚くほどに、すんなり仲よくなれると思います。
そしていつの間にか嵐ファン同士だと人見知りじゃなくなってますよ(笑)。


そしてそして、個人的な話で恐縮ですが。。
もし、私を信頼して私に声をかけてくれるのであれば、もちろん!
素敵なお友達をご紹介させていただきます。
私もあいだに入るべく、どこでも馳せ参じます!!



少しでも嵐ファンの皆さまの元にチケットが届くようにと、
願ってやまない者からの願いです。
大変勝手なお願いとは重々承知しておりますが、
どうかどうかこの気持ちご察しください。

一人でも多くの嵐ファンが参加できますように。。。

| かお | 嵐のライブ | 16:48 | comments(6) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 16:48 | - | - | -
かおさーん!
会社と、倒産って…。 な、何とお声かけていいのか…。
ビックリしました Σ(゚Д゚ノ)ノ
残務処理等お疲れさまでした。

実は私もこの11月で退職する事になりまして…(正確に言うとそうゆう方向に持っていかされたんですが…)
『Don't stop』はじめ、アルバムの曲がやけに沁みます (つД`)
でも大好きな嵐くん達に背中を押してもらっていると思えば心強い!! かおさんのブログ読んで改めて思いました^^

<嵐ファン…実は結構みんな人見知り!!(爆)

これ、自分の事言われているのかと思って「ドキッ」としましたΣ(゚Д゚ノ)ノ
そうなんです、ワタシ、ヒ.ト.ミ.シ.リー!(TABOOぽく)
ここでまさかのカミングアウト(笑)
でも、仲良くなった人に言わせると人見知りだったっけ?と良く言われるので大丈夫です(汗)
(わーん、何言ってるのか分からなくなってきたよー)
と、とにかく嵐ファン同士は確かに人見知りしないかも…。
(会うまでドキドキしますけど…^^)

幸せチケットがファンの元に届きますように…。
長々とすいません( ̄∀ ̄;)

P.S
かおさんとお会い出来るの楽しみにしてまーす^^



| mayon | 2010/08/22 11:28 AM |
mayonさん、こんにちはー♪ヽ(´∀`)
お返事遅くなって申し訳ありません(汗)

って、でぇぇぇ〜っ!!!!! Σ(°Д °ノ)ノ
mayonさんトコも大変じゃないですかっっ!!

ホントにもう…時代の流れとはいえ…残酷ですよね。。(つへ`)、
自分の状況を話したら、周りにどんどん「私のところも…」という話を聞き☆
「世の中どないなっとんじゃーい!!!」と呑み屋にいるおっちゃんのように叫びたくなりました(苦笑)。

でもまぁ…嘆いてるだけでは前に進めませんものね!
こんな時のために嵐さんが元気になれるような歌をうたってくれてるんだ!!
という勝手な解釈をしながら(笑)、お互いがんばっていきましょう!!

ガンバです!!o(・∀・) ←でたっ!!(笑) ←翔ちゃんがくれるパワーは最強です!


>これ、自分の事言われているのかと思って「ドキッ」としましたΣ(゚Д゚ノ)ノ
わー、ここにもいらっしゃいました〜♪(● ´∀`)人(´∀`●)
>ヒ.ト.ミ.シ.リ.ー!
て!!!(爆笑)
そんなカッコよく言ってもごまかせませんからー!(わははー)

でも、そうなんですよね〜。
mayonさんがおっしゃるように、後から知って「誰が人見知りだって?」という方が多くて、
結局、人見知りって最初の一歩を踏み出せるかどうかなんだなーって思って。
だから、そこを踏み出させてくれる嵐さんの力をもらってる嵐ファンには“ヒ.ト.ミ.シ.リ.ー”なんてのはないのです!!(言い切った)
嵐さんパワーはすごいです!!
ま、ずーっとあのフレンドリーさを見てるので刷り込まれてるのかもね〜!?(ふふふ)

というわけで!
お互い緊張しまくりだとは思いますが。。(>∀<) てへぇ ←可愛くないっ
ドキドキもふくめて、私もmayonさんにお会いできるのが楽しみです♪
どうぞよろしくお願いします♪♪m(_ _*)m
| かお | 2010/08/24 11:38 AM |
はいはいはいはーい!!
人見知りなあやこがやってきたよーって☆
いや…マジだからッ!!
嵐さんファンになって、だいぶ鍛えられたなぁ(´ω`)シミジミ

Don't stopね、私も聴くたび、かおさんを思ってたんよ(T-T)
嵐さん、いいこと言うなぁって思ってた。
ツライ状況には変わりないけど、これはChanceだ!とも思って。
私に出来ることは少ないけど、話ならいつでも聞くけんね(>_<)!
また後でメールしまーっす!(←私信超)
| あやこ | 2010/08/24 2:39 PM |
はじめまして
私は40代のイタイ人見知りファンです。
会社倒産はほんとに大変でしたね。
私も今まで勤めてきてかおさんと同じく倒産2回の経験があります(^^;
今は厳しい時代なのでそういうことももうめずらしくなくなってることが恐いですよね(^^;
私は今のかおさんと同じ30代で路頭に迷った時はかなり落ち込みました。
歌詞と同じく歯車が一つ狂って次々失ってしまったものがありプチ欝になりましたけど今は何とか乗り越えてます。
かおさんは私なんかと比べたらかなり前向きでお強い方だなぁと思いました。

自分の経験でも深刻になりすぎるより前向きに何とかなると思う方が意外と好転して何とかなったりします

会社の引き渡しや残務整理もされたそうですがあれもほんとに大変ですよね。
やりきれない気持で一杯だと思いますが

すこしゆっくり休まれて、また元気が出てきたら
きっとまたかおさんに別の明るい道が開けますよ。
応援してます(^^ゞ
| りん | 2010/08/25 1:18 AM |
あやこちゃーーーーーんっ!
自称(←)人見知りなあやこちゃーーーん!!!!!(笑)

わははー。
いやいや、知ってますよー!ヽ(´∀`*)
あやこちゃんのことも思い浮かべながら書かせていただきましたので。。m(_ _)m ペコリ

ま、そんなあやこちゃんが大好きなんだけどねっ♪ヾ( ̄∀+ ̄) ←にのちゃんバリのキメ顔で☆

>Don't stopね、私も聴くたび、かおさんを思ってたんよ(T-T)

まじでーーーっ!?(つ∀`) 嬉しい〜。
ホント、あいもかわらず嵐さんはいい事言ってくれますよ!!
しかもドンピシャのタイミングで!!

>私に出来ることは少ないけど、話ならいつでも聞くけんね(>_<)!
あやちゃ〜ん!!〜(ノT∀T)ノ
そして、あやちゃんも嵐さんと同じように、いつも温かい言葉をくれるよね♪

♪支えきれない悲しみも、あなたがいたから笑顔に出来た。♪
ホントにありがとね。
嵐さんと嵐友ちゃんがいれば、不安も人見知りも吹っ飛んじゃうんだぜーいっ!!!!! o(≧∀≦)/

お返事遅くなってごめんよー。。(いつもの事だけど(爆)
待ってました!!な あやちゃんブログ、また遊びに行くね〜♪
(今回はがっつりネタバレ予習して参加します!!)
| かお→あやこちゃんへ | 2010/08/27 12:38 PM |
りん様、はじめましてー♪
ようこそお越しくださいました〜♪♪ヽ(´∀`*)
…にもかかわらず、お返事が遅くなり大変申し訳ございません(汗) m(_ _)m

りん様も、人見知りでいらっしゃるんですねっ!( ̄∀+ ̄) ニヤリ
嵐ファン…人見知りもですけど、イタくてなんぼです!!(←今、全嵐ファンを敵に回したな…(苦笑)

でもって、りん様〜っっっ!ε=(ノTдT)ノ
すいません。。うぅぅ(泣)
初めてお越し頂いた方の胸に泣いて飛び込む私の方がイタイですが☆
ちょっと今、温かい言葉に涙腺が反応しやすくなってまして(T_T)
あ!でも、そこまで凹んでるワケではないんです(焦)
りん様をはじめ、皆さんがあまりに優しいので…ホント、ありがたいです♪(つ∀`)


りん様も2回ご経験されてるんですねっ!?Σ( ̄д ̄;)
>今は厳しい時代なのでそういうことももうめずらしくなくなってることが恐いですよね(^^;
たしかにそうなんですよ。。
ここ数日で同じような状況のお話が続々と聞こえてきて、言い知れぬ恐怖を今感じています☆(>_<)

>前向きでお強い方だなぁと思いました。
いや〜。私は前向きだとは思いますけど、悩む事をしようとしない、逆に弱い人間なんです〜。
本当にお強いのは、迷った時に落ち込んで、本気で悩んで、そしてそこを乗り越えられる方だと思うんです!!

だから・・・ホント、ありがとうございます!
いっぱいパワーを、先の山を越える風を送ってくださってありがとうございます♪
乗り越えられた方に応援して頂けるって、とっても心強い!!!!!
嵐さんの歌のように明るい未来が開けるまで、見守っていただければ嬉しいです。(´∀`*)ゞエヘヘ ←厚かましい

と、いうわけで!
不定期更新のこんなテキトーブログですが、よければまたお越しくださいませ♪m(_ _)m
嵐さんに対してのイタさでは負けませんので(え)、ぜひぜひ対抗しにきてくださーい♪♪(よけい来づらいわっ(笑)
| かお→りん様へ | 2010/08/28 6:04 AM |









http://maximum-umai.jugem.jp/trackback/438