スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
7/26〜30の拍手御礼申し上げます。



毎日暑い日が続きますが、皆様健やかにお過ごしでしょうか。

どうぞくれぐれもお身体ご自愛くださいませ♪


拍手していただき、ありがとうございますm(_ _)m

ポチッと一押しにパワーいっぱいもらってます♪

一言メッセージもありがとうございますm(_ _)m

気合い注入!パヤヤンヤーーーーーン!!!!! o(>∀<)/
下の「続きを読む>>」にお返事しておりますので、
のぞいていただけると嬉しいです。



WSやCM捕獲のために、毎日やみくもに録画している番組の数々。

録ったはいいが観てられない。観てられないがバッサリ消せない☆

だから2倍速、3倍速で中身をチェックするわけですけども…

あれって、ものすごく動体視力トレーニングになってる気がしませんか?

(目にはよろしくなさそうだけども)


日々のヲタ活動の賜物で、しまいにゃー新幹線の車窓からでも

auのお店に貼られたポスターをガッツリ見つけられそうな気がしてたんですが…



んなわきゃーない!ヾ(>Д<  ))三(( >Д<)ノ"


そうは簡単に一流アスリート並の動体視力なんて身につくわきゃないっ!



と、いいますのも・・・


先日、録画していた番組を2倍速早送りでチェックしていたんです。

で、通り過ぎるCM映像に翔ちゃんの姿を見つけまして


「あれ?翔ちゃん、また新CM??」

と思い、慌てて巻き戻し・・・・・



あ!Σ(=∀=;)

撒き戻っていく映像で翔ちゃんじゃないことに気付いた私。


「あ、違った。妻夫木くんだった!」

と、巻き戻しを止め、通常再生。



あれ?え?? Σ( ̄□ ̄;)!!


ふっつーの状態でみた、その画面の方は・・・・・




榮倉奈々ちゃんでした(爆)

榮ちゃんのメニコンCMでした☆★



櫻井翔さん≒妻夫木聡さん≒榮倉奈々さん


この図式、アリなの?ナシなの??


翔ちゃんと妻夫木くんは、

前にも本屋さんで表紙になってるのを見間違えたりしたんですが(苦笑)

榮倉ちゃん・・・似てるかな〜?(・∀・)?

なんで2段階で見間違えたんだろな〜?(わはは〜) ←笑ってごまかしてみた☆




拍手お返事です

>>チクタクさんへ







【7月29日】


>>チクタクさん

ごぶさとし!!(>∀<)/  

『少年時代』にノってくれてありがとザマス♪(ふふふ)


ちょ!ちょ!ちょっとーーー!!!!!

乗っかっていただいた妄想に、私も倍率ドン☆でさらに乗っかってもいいですか!?

まぁ「やだ!」と言われても手遅れなんですが…(じゃあ聞くなよ)

ちょっと、母親目線サイコーじゃないですか♪(/∀\*)

ここは、うきえさんよりフネですよ!!(って、智=カツオだ(笑)

>疲れて縁側で眠る智っさんにジャンボうちわで風を送ります

のくだりがもーーーうーーー!!!!! (*´∀`)ノシ☆Д`;) バシバシ ←やめれ

ほほえみながら幸せそうに寝てる智っさんの顔を見つめる母…いいなーっ!

(* ´∀`*) うひゃひゃhy ←妄想列車特急で通過中☆

ニッポンの夏、最高です!!

(29日のマネキン5が短髪仕様だったら、私たぶん天国行きだった(笑)


でーっ!! (T_T) 

国立のチケット、誰かの元へ旅立っちゃったんですね。ε=(ノTдT)ノ

私自身も「なるようにしかならない」スタンスではあるんですが、

お友達からの無念な声は自分の時の何十倍もショックなもんです。。。

>後はもう嵐さんのことが大好きな方々にしあわせのチケットが届いているのを願うばかりです。

チクタクさん…かっこいい(惚) (つ∀`*) 

今回、どなたかとは他会場の申込みされてないのでしょうか?

せっかく閉じたパンドラの箱を無責任にこじ開けるようで申し訳ないのですが…

遠征アリなら、まだ期間は長いですよ!?

ちょいちょいあがいてみるのも手かと!!o(°へ° ) 

まだやれる、その先の夢(さき)〜♪ @ファイトソング精神です!

それにしても嵐さん…

いったい国立を何Daysすれば人数ぴったり入れるんだろう.....orz


よし!とにもかくにも、まずのお楽しみはアルバムですなっ!!

ひさびさのオリジナルアルバム♪詳細ご覧になられてますか〜?

もう各曲のタイトルだけでも期待感ハンパないっす!!! ヽ(´∀`)ノ

>汗だくで文字がわからず受け取れないとかありませんよーに☆

↑どんだけやねーん☆ヾ(>∀<) わひゃひゃひゃ(笑)


いつもありがとです♪

マイペースに関しては私は何も言えません(爆)

お互いこんな感じで♪あっけらかんでいーんじゃなーい♪ ←ゆるいな

チクタクさんに用意してもらったそうめんは、

智くんが起きるのを待ちたいと思いまーす♪(//∀) ←またも妄想トレイン発車

たまには私がチクタクさんにスタミナごはんを用意したいなー♪♪(´∀`*) 

| かお | 拍手お返事 | 14:03 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 14:03 | - | - | -









トラックバック機能は終了しました。