スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
もんすたー さぷらいずど ゆう
JUGEMテーマ:ジャニーズ

7/7、7/16〜17に拍手いただいた皆様、ありがとうございます

最近めっきり放置気味にもかかわらず拍手ありがとうございます

その一押しに背中も押してもらって、頑張りたいと思います!

(いや…ホントに思ってはいるのですが…気持ちはあるのですが…スイマセン)



「続きは2、3日中に…」と言っておきながら手付かずですみません

うそ八百…どころか、うそ八千です。ごめんなさい。m(_ _)m

書く書く詐欺の罪で捕まったら、弁護は成瀬先生に頼みたいと思います!(でた)


そんな書く書く詐欺をしながらも、

先日、京都駅裏にできた大型ショッピングモールに行ってきまして♪ (オイ)


その中に『TV ENTAME STORE』という、

TV局のグッズなんかをまとめて取扱いしてるフロアーがあるのですよ。

各TV局のキャラクターグッズはもちろん、

ドラマや映画やバラエティやアニメなんかのグッズやらお菓子やら…

それはもうガッツリ取り扱っていて、結構面白いんです。

(買う買わないは別として) ←えぇ!? 


が、しかしっ!!

アラシック的にオススメなのは、そんな大量の商品じゃなーーーい!!(え)


何が一番オススメってアナタっ!!ヾ(≧∀≦)

ドラマやテレビ局推し映画のポスターがずらずら〜っと貼ってあるんですよ!!

しかも全局のものが一緒に!!

そう

つまりは、いちいち各局巡らずとも一度にポスターが写メできるという

ありがたや〜♪ヽ(´∀`)ノ



ちなみにただ今、嵐さんは『大奥』と『夏虹』ポスターがございます!

※ただし『夏虹』は小さいサイズ。どちらも第1弾デザインのものです。

エスカレーター脇も要確認ですよー。


(嵐さん以外だと夏ドラ色々とか“シュアリー”とか“踊る”とかも貼ってます)


これからも、ドラマにご出演される時には通っちゃお〜っと!



あ!ポスターついでに地元情報です。

「長〜〜〜いお付き合い」でお馴染みの銀行さんのATMコーナーに、

にのちゃんのJCBカードポスター掲示中!!

モノクロにのちゃん…超ステキっす〜(´∀`*人)



さて、今さらながらの『Making of Monster』感想をば。






あぁ…この人たちには『マンネリ化』というものはないのか?

ないな。ないんだろうな。。。(=∀= ) 

はい、訊いた私がアホでした☆

毎日会ってる訳じゃないとはいえ、少なくとも週イチペースですよ!?

よくもまぁ、毎回こんなに5人固まってキャッキャ♪できるもんだな(笑)

そんな嵐が大好きだと改めて感じた『Monster』メイキング



・パーカー翔さん、絶好調になでてます!(>∀<)

「今日のモンスターは…誰かな?つって(笑)」←ここだよーーー!つって(笑)

・まさか、我が人生においてこんなにも“ひじき”に萌える日がこようとは!(衝撃)

・今日もせっせとひじきを収穫する海女を嫁にもつ、漁協に勤める旦那の図

 に見える私はどうやら少し病んでいるらしい☆ (ノ´∀`)ノ 櫻葉バンザイ

「今日はひじきご飯にしようねー♪」とかもう!!無邪気すぎる....orz

・ちなみに千葉県は“ひじきの収穫量国内2位”らしい!←ウンチク担当かっ(笑)

・♪モ〜ンスタ♪が止められず、ごまかすまちゃき!(爆笑)

 ↑いくらすましてもごまかせきれてないよーって!(>∀<)ノシ

・サブリミナル的にちまちまと挟まれる大宮映像ww

 そういや、大宮のやり取りって音声なしでも楽しめそうな気がする♪

 昔の無声映画的な感じというか…日本語じゃないアニメを観てる感じというか…

・観光ナビ会見を翌日に控え、お勉強する3人。(大変がんばりました)

・ちょっ…手前アップで映る翔ちゃんが超可愛いなっっ!!! Σ(°∀ ° *)))

「ムリダイムニダ」←以降、たびたび使わせてもらってまーす♪

・これまた♪モ〜ンスタ♪がギリギリアウトな翔ちゃん(笑)

 ↑ムグッとしたお口が可愛いなーーーーっo(>∀<)o

(どうやら今回の翔ちゃんビジュが非常にツボらしい)

「ひじき爆弾っ!」←まーちゃーきーーーっ!!!!! _| ̄|o ゼェゼェ

 その爆弾なら血を流すことなく全ての争いを終わらせられると思う!

・てーかーさーくーらーばーがーもーーーーっ!!!!!!!!!! _|\o_

  (これ以上のほのぼの“さくらばくだん”攻撃はムリダイムニダ)

「俺は間違えないよ!?」と宣言する潤さま(笑) ←ナイスフリ!(オイ)

・結果…♪モー♪と歌っちゃう潤さま!←素晴らしきオチ!(違)

 ↑しかもなにげに一番ガッツリ☆(ノ∀<)

 ↑だけどお兄ちゃんたちに褒めて伸ばされる末っ子ちゃん♪(ムフフ)

・モンスターポーズの末っ子ちゃんが可愛いーーーっ

・智くんのジャケットが好き!超好き!!羽根とかもう!!!  (*´∀`)ノシ☆Д`;) ベシベシ

・♪だけど本当は〜♪の智くんの耳出しーっ!!! って、えぇ!? Σ(°Д °ノ)ノ

 PVでそんな耳出てた??うわーうわー(テンションダダ上がり)

・にのちゃんの、キリッとした表情から柔らかな表情に変わる瞬間が好きだー!

・中華担当・相葉さんの「ホイ!」←なんて可愛いんだ!!! (つ∀T) ←泣くなよ

 このタイミングでのPV撮りバンザイ!相葉ちゃんの中国語講座バンザイ!

・智くんの眉間のしわーーーーー (*_д_pq)(pq_д_*)

・だからちょいちょい挟まれる大宮映像が無声アニメのようなんだってー!(笑)

・はぁん。潤さま、お美しや〜 (∀//)

・今度は♪モ〜ンスタ♪を踏みとどまった翔ちゃん(笑)

「危ねー(笑)」が可愛すぎて、こっちが危ないです☆

・ちょっ!にのちゃんが終始男前っ Σ(°∀ ° *)

・炎に「おぉ〜」となる翔ちゃん(笑) ・・・あれ、相当近いよね!?

・同じく炎にビクッとなる相葉ちゃん(笑) さらにもう一回☆

 ↑あまりに可愛く、松明持って追い込み猟をしたい衝動に…(やめれ)

・写真撮影でピースサインの潤くんがおちゃめすぎてムキーとなります(笑)

・リーダーの登場に盛り上がる前列3人と極めて冷静な後列2人☆ (爆笑)

・興味のあることにしか体力を消費しないエコな大宮(笑)

・が、その“興味のあること”が生活に必要かどうかは別の話(爆)

・あぁ。。君たちのツボがわからない。。。

 面白いけど、なぜに『打たれ強い男』チョイスなんだよ〜(笑)

・大宮のお遊びと翔ちゃんの笑い声は1セットです!(無いとさびしい)

・今日も今日とてリーダーと相葉さんを渡り歩く二宮さん♪

・相葉ちゃんのジャケットのボタンを留めだすとか…子供かっ!!

・珍しくフリをがっつり間違える大野さん(笑) …あきらめた!Σ(=Д= )

・心を抱き過ぎてフリを間違える相葉さん(笑) …やりきった!Σ(=Д=ノ)ノ

 ↑しかもよりにもよってにのちゃんの前で!(爆笑)

 ↑その瞬間の二宮さんのニヤリ顔ったらないよー(笑)

・ほらほらにのちゃんが嬉々として再現してるよー!o(>∀<)/

・間違いとはいえ、相葉ちゃんの高速ダンスがすごすぎる(笑)

・ちょっ 完全に緩んでる時に、

 そんな潤さまの美しショットを差し込むのは反則ですよ!ドギマギするわっ!!

「失敗しーの…」「落←息ピッタリすぎるだろー(爆笑)

「いーえぃっ!!」な2人が『truth』問題児コンビという迫る真実〜♪

・嵐さんの取説があったら確実にはいる項目ですよね!?

「5人を縦に並べると必ずもみ合いになりますのでご注意ください」

 ↑もみ合いがケンカではなく、リアルに揉み合いという…(=∀=;)

・…て、どうしようもねぇな!こいつら!! (愛情こめて)

「ウォーシー シャンィエーヤーチー!」

 ↑わたくし…自分の名前は言えませんが、嵐全員の名前なら中国語で言えます!

 ↑意味ねぇ...(=Д=)

・二宮カメラマンの撮った写真はジャニショで手に入りますか?

・ハイタッチのターンがキレキレすぎるぜ、智くん

 ↑ぜひ歌番組等のダンスもそれcry…ふがふが 

・あくまでも中国語が「得意なんです」と言い切る相葉さん(笑)

・あの、言いたいんだけど言葉が出てこないもどかしげな口がすっげえ好き!!

 相葉ちゃん、たまになりますよね!? (マニアすぎるだろ)

「あいやー」「それ絶対言うなよ!」これぞにのあい♪いいにのあい♪

・合間にわきゃわきゃしてても決めるとこ決める嵐さんがかっこいいっす

・でた!にのちゃん→智くんの恒例ひと言フリ!!

「スゴハセヨー」おかげで色々言葉を覚えられます。(偏ってるけど)

・このメイキングの定点映しが一番よくね?(爆) ものっそダンス観やすいよなー

・にのちゃん…パンチが重いなっ!!(笑)

・てか、智くんてばホンッッットどMなっ! 

・でも、悶える智くんがたまらなくいいのでOK!(えー)

・だーーーっ!! そのにのちゃんを見る顔っ!なんだよ、可愛いなっ

「メス!」に爆笑

「いぇーい!いぇいいぇい!」とテンション上がり、早々に立ち上がる翔ちゃん

・そこに「ちょっとお待ち下さい」とスタッフの声☆

・そっと座る翔ちゃんに苦笑いの末ズ(なに!?このコント、面白すぎる!!(笑) 

・でた「パヤヤンヤーン」 大好きなの、智くんが言うこの言葉(意味も含め)

「暗い部屋にとーじこめーられーる♪」に爆笑!さすがすぎる!!(笑)

・潤くんのモンスターポーズ

・自分もやろうとするものの、タイミングがずれる智くん(笑)

・潤くんに促され、モンスターポーズの智くん

・そんな2人を横目に虎視眈々と狙っていた翔ちゃん!(爆笑)

・やるものの若干スルーされる残念な翔ちゃん(爆) ←構えよっ!! (笑)

・素晴らしきタイミングのリー松モンスター(笑)

・本日のまとめを狭い所でちまっと集まり話す5人

 ↑きっと本人たちも観てるこちらも、これが一番落ち着く(笑)

・でた!truth問題児2名。。(● ´∀`)人(´∀`●) (ほのぼのするなぁ♪)

・誰かのミスをこんなにも楽しく盛り上げられるっていい関係だと思う

・本当の方を踊るまちゃきの腰ーーーーーっ!_|\o_

・ひじき(違)のゆらめきがもう!なんかもう!!・・・めっちゃエ◯い

・♪また君を〜 と手前から始められ、一瞬考える相葉さん(笑) 

・心を抱いちゃった相葉ちゃん・・・超高速ダンスーーーっ!!!(爆笑)

・間違えたにもかかわらず、最終的には

 「早ぇよなー ホント早ぇよなー」とか

 「最終的に間に合ってたってトコが…」とか

 「ちゃんとフリをやるのがエラいよね」だのと、褒めちぎる人たち♪(´∀`*) アハハ−

・リーダーに寄り添う相葉ちゃんが可愛すぎるんですけど

「ぼくら11年目ですけど…」って、ナニ!? なんなのっ!?その流し目っ!!

 なんなのっ!? そのムダにだだもれた色っぽい目はっ!!! (ドキドキ)

・なぜ、そこウィスパーボイスっ!? (爆笑) 

・そして翔ちゃんが楽しそうで何より♪

「スゴハセヨー」「再見!」「アディオス!」

 いったい何カ国に向けたPVなんですかっ!(笑)



いやー、長くなってしまった!!(日常ちゃメシ事)

あと、カップリングの『スパイラル』も大好きな1曲です。

曲の雰囲気が、エイトさんのアルバム曲っぽいなーと。

コンで歌ってるの観たいけど…セトリに入る可能性は低そうだなー(苦笑)

大人になったから格好がつく曲だろうなって思います!!

また、翔ちゃんのラップがエ◯い 艶っぽいんだよねーーー♪ (´∀`●)  

 

| かお | 嵐のうた | 20:52 | comments(4) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:52 | - | - | -
初めまして、こんばんは。
少し前から時々ブログにお邪魔させていただいてました。
基本読み逃げだったのですが… すみません 汗
久々に更新されていて 楽しく読んでいたら、
monster の making のツボがすごく共感できるものばかりで
思わずコメントさせていただきました。
今さらですが、どうぞよろしくお願いします ^^
これからも 更新楽しみにしていますね♪
| maho | 2010/07/22 9:50 PM |
こんばんわ〜♪待ってました、とぉっても♪
どこもかしこも共感!でもって思い出し笑いっ!
エア−肩バシバシたたいて喜んでました(^v^)ノノノ
その中でも特に
>挟まれる大宮映像が無声アニメー!
かおさん、ものすっごい解りやすい喩えです
>大宮のお遊びと翔ちゃんの笑い声は1セット!
生活に不必要な興味に体力を費やす彼等が楽しみでしょうがない私は櫻井さんの嬉しそうな笑い声が愛しいです(笑)
今回、秀逸な櫻葉をはじめ五人のキャラ関係性がぎゅっと詰め込まれていた気がします。かおさんのツボ書きで一層そこが引き立って分かり易いからふまえて見返すのも楽しいです。またやってね♪
リクエストするとね、いつかかおさんに書いてもらいたい
>嵐の取説
ムリ言ってるのは承知ですが、んふっ(^o^) /
いよいよ盛夏、お身体に気をつけてお過ごし下さいませ。



| ぷみ | 2010/07/23 12:50 AM |
お返事、遅くなり申し訳ありません。
mahoさま、こんにちは♪はじめましてー♪♪ヽ(´∀`*)
といっても、何度もお越しいただいてるとかーーー!!!!
いやん♪(/∀\*) なんだか色々お恥ずかしいトコをお見せしてるような(笑) ←今さらすぎる☆

>思わずコメントさせていただきました。
やったー!o(´∀`*)/ 気合い入れてツボ書いた甲斐がありましたよ!!
さすがは♪君をいざなう〜♪な『Monster』ソングっ!!(笑)
てか、今さら超!な話におつきあい頂きありがとうございますっ♪(つ∀`)
呆れるくらいマイペースにやってるブログで恐縮ですが;
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますっ♪m(_ _*)m
読み逃げも大歓迎ですが、ひと言・長文なんでもござれですんでー!(んふふー)
| かお→mahoさまへ | 2010/07/24 12:07 PM |
ぷみさん、こんにちはー♪ヽ(´∀`)
お返事、遅くなり申し訳ありません。(いつものことだけど(爆)
で、こちらはさらにお待たせしてしまいまして…ノ_ _)ノ すみません〜っ

いただきましたっ!!エアー肩バシバシ!(笑)
ふふふふ♪(//∀)o ということは、ぷみさんとツボが共通してるってコトですね!?
嬉しいでございます〜♪o(>∀<)/

>>挟まれる大宮映像が無声アニメー!
わかってくださいます〜っ!? (*´∀`)ノシ☆Д`;) ←お返しエアー肩バシバシ(笑)
蓮〇議員には一番に仕分けされそうな大宮の小遊びですけど(爆)
でも嵐ファンや翔ちゃんにはなくてはならない愛しい“ムダ”なんですよね〜♪(なはは)

>今回、秀逸な櫻葉をはじめ五人のキャラ関係性がぎゅっと詰め込まれていた気がします。
あぁ、だからなんだろうなー。『Monster』のメイキングに惹かれるのは!
キリがないくらいのツボで、てんこもりになっちゃったんで読みにくかったと思います☆
すいません〜。
しかも、今ごろな『Monster』を一緒に楽しんでもらえて嬉しかったです♪

>リクエストするとね、いつかかおさんに書いてもらいたい
>>嵐の取説
おぉっ!!Σ(°∀ °*)))
まさかのリクエスト、いただきましたー♪あざーっす!m(_ _)m
それはなかなか面白そうですね〜。o( ̄∀+ ̄)
気長にお待ちいただければ嬉しいです(笑) ←オイ

連日暑いですね!ぷみさんもお身体ご自愛くださいませ♪
| かお→ぷみさんへ | 2010/07/24 12:54 PM |









http://maximum-umai.jugem.jp/trackback/433