スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
7月を少し過ぎる頃〜♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ


Oh No!!

残酷な早々とすぎていく時間〜♪ (字余りすぎる)


もう、嵐さんの新曲『To be free』の発売日が明日にせまっておりますね。

早い方なら今日すでにフラゲされてますね。


Oh No!!

それまでには『Monster』の感想をUPしようと思っていたのです・・・。

とりあえず必死のぱっち(死語)に、手をつけた次第です。。


まだ終わってないけども(爆)



(申し訳ありません!拍手お返事は後ほどっっm(_ _)m





【Monster】

この曲導入部のメロディーが好きです!o(>∀<)o

今から物語が始まるような雰囲気にワクワクしちゃいます♪

で、それに続いての・・・

「12時を少し過ぎる頃の残酷なモンスターが、月明かり草木眠る頃によみがえる」

とか、正にモンスター!正に奇々怪々!!

な、イメージなのに・・・


実は超情熱的なラブソング っていう、この裏切り!Σ(°Д °ノ)ノ


やられた…やられたよ…惚れたぜ、完敗☆ (←字がちがーう)


ラブソングだとわかって再び聴く大野さん冒頭ソロ。。。

今宵の闇へーっ 君をいざなうーっ♪


・・・いざなわれたい (お決まりすぎる)

もう、天国だろうが地獄だろうが、

怪物ランドだろうが悪魔界だろうが、

宇宙だろうがブラックホールだろうが、

いや、そんな名のついたトコでなくていい!

そこらの闇でいいからいざなわれたい…

むしろそこらの闇へ君をいざなって(ピーーー)たい(´∀`人)

(↑よい子は追求しちゃいけません)


すすすすすいません

私の中のモンスターが暴れてるみたいで… (/Д*))) ←あほすぎる


だから、これはもっとマトモなラブソングなんだって!!


記憶が消えてもまた愛する人を探してくれるんですよ!?

一万年の愛を叫んでくれるんですよ!?

一万年の時を経て生まれ変わってもまた探してみせるんですよ!?


ちょっっ、この草食男子増加時代にこの情熱

(わたくし的にはオモイダイムニダ…)


でもさ…このモンスター・・・・

「このスリル、止められない。怖がらせたい。

 ………だけど本当は君が好きなんだ。朝が見えるまでとなりにいよう」


って、どんだけツンデレーーーーーっ!!!!! (爆笑)


逃げ場ないトコに閉じ込めといて「夜が明けるまで近くにいよう」とかー!!

めんどくさいなっ、ツンデレMonster!!(笑)


そんな情熱的ツンデレソング『Monster』(違)

途中で曲調が変わったりするあたりもニクいですよねー!

これでまた「嵐の曲No.1は?」という質問に、

より一層答えにくくなってしまいました☆



【Monster PV】

この衣装も、この世界観も、歌も、ダンスもめっちゃ好きー

ハード系、たまらなく好きなんです!!(truthとか時代とか…)

普段わきゃわきゃもきゅもきゅな人たちが、

コロリと変わって魅せるハード系が好きなんです!!

(15thムーンとかライバクとかリマーカとかクルソーとかI want〜とか…)

ハード曲の時に眉間にしわ寄せる表情が好きなんです!!(特に大宮2人のが)


このモンスターダンスもストーリー性が感じられていいですよねー!

5人がキレイな流れでフォーメーション変わったりとか、斜め移動とか、

V字型の並びとか、けして単純じゃない振りが揃う瞬間とか

そういうのがあると、この曲に限らずですけど…格好良さに鳥肌立ちますね!!


OPの大野さんソロはもう…なんもいえねぇ!! ←今さら北島選手!?

だって、この14、5秒だけで文字数制限いっぱい語れる自信がある!

指でクイクイとかもう〜!!()

いざなわれちゃうんだって、だからー!!!!!

あれ観るたびに完全に閉じ込められますよね…魂が。逃げ場のないとこにね。(笑)

も〜!! ((( o(>_<)o ))) じたじた

さとしはトレーナーであって、モンスターの方じゃないだろう〜!?

 ↑いや、それ…ポケットの方(爆) 黄色いピカピカしたモンスターの方だから

あぁ。。悪魔界の罠なのか?

PV観るたびに、魂も理性も知性もどんどん抜かれてくわ…☆

(最初から無いとかいわなーい)



♪凍り付く〜♪の翔ちゃんの指が好きだー。(真似したら筋ちがえた(苦笑)

♪君の手を♪の相葉ちゃんの横移動が好きだー。

♪僕の♪のステップが好きだー。

♪生まれ変わったら〜♪のステップも好きだー。

てか、サビ部分の振付け全てがめっちゃ好きだー。

♪心を抱いて〜♪の5人の腰つきに観てるこちらが“悶”すたー!(ピンク!!)

♪怖がらせたい♪の潤さまの柔らかな空気が好きだー。

ワンショットのにのちゃん、いい眉間です!(マニアックだな)

ワンショットの大野さんが激おっっっっとこまえ!!!!!

♪モーンスター♪の大野さんの手っ!…にぎりつぶされたい。(えー)

曲調が変わる間奏のところ。

5人バラバラな動きから徐々に重なってく感じが好きだー。

ばんびずがっ!翔潤がっっ! モンスターの魔法がとけた王子さまだーーーっ!!!!! 

姫はここよ〜っ!!ヾ(≧∀≦)  ←誰が姫だ!?コラ

あー。やっぱめっちゃ好き、サビの振り

♪満月の夜〜♪で手を上げるとこが好きだー。

♪君を〜♪で満月つくる翔ちゃんがテレビお披露目の時も含めて好きだー。

アウトロのここーっこのV字になるのがもうっ!!! (*´∀`)ノシ☆Д`;) ベシベシ

しかもV字並びでこのステップ!!!!! (*_д_pq)(pq_д_*)

しかも大野さんがセンターでムダに(←)おっとこまえーーーっ!!!!!!!!!!

・・・_| ̄|o はふーはふー。こーろーすーきーかー!!(しらんがな)

さらには

ターンで後ろ向きーの、カウントとりーの、首折れーのな終わり方が好きだー。

男前 後ろ姿も 男前 

〜かお、心の俳句…のつもりが思わず声に出た俳句〜


モンスターさとし!!!(爆笑)

これはPVの最後なのか、メイキングの最初なのか、悩むこと10秒…。

ま、どっちでもいいか!おもろいし、かわいいし(´∀`*) デレデレ (結局)



以上・・・ご覧のとおり、非常に異常に興奮状態につき☆

ちょっとクールダウンしてからメイキングも語りたいと思いまーす。

(ペース配分考えてー!)←もちろんにの→あいラブコール調で(笑)



| かお | 嵐のうた | 18:04 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:04 | - | - | -
かーおさーん!!

智くんの 君をいざなぅー♪からの指クイクイ、たまりませんよね(*´∇`*)
本当、

>そこらの闇へ君をいざなって(ピーーー)たい

その通りですよ(笑)←
腰つきも、たまんないですっ(///∇//)
(PVでは特に相葉ちゃん)

また「monster」のPV見たくなってきました^^
クールダウンしてからの
メイキングの感想も待ってまーす♪

あっ、私もリンク貼らせてもらってもいいですか?
 

| mayon | 2010/07/06 7:35 PM |
mayonさーーーん!!(メールありがとでした♪)
ですよね!ですよねっ!! o(>∀<)o
>腰つきも、たまんないですっ(///∇//)
>(PVでは特に相葉ちゃん)
そうなんですよねーーーーー!!!!! (大興奮)
じゃ、5人まとめてそこらの闇へいざないますか!? (笑)
でもって、(ピーー)したり(ピーー)したりしちゃいますかっ!! (//∀)フフフフ
↑ヘン◯イめ、その手をハナサナイカっ!! byかいぶつたろう

さぁ!新曲だー!!って時に『Monster』観たい方向にもってってすいません〜(笑)
こんな遅いネタに付き合ってくれる方がいる私は幸せモンでございます♪(´∀`*)
メイキング篇もきっと長くなると思いますが、お付き合いのほどを〜。m(_ _*)m

リンクの件、ありがとうございます♪(嬉)
もちろん、ぜひぜひ!!( ´ー`人)
| かお→mayonさんへ | 2010/07/07 3:59 PM |









トラックバック機能は終了しました。