スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
ウソついてもた!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


私の先輩に某ザイルさん(←隠れてません)ファンの方がいらっしゃるんですけども。

その方と2ヶ月前くらい前にお会いした時、言われたのですよ。。


先「ウチ、今年はスタジアムツアーやるみたいやねん!

 で、野外っていったら『国立』じゃない!? 国立でしてくれへんかなぁ〜?」

私「あー!でも、それは可能性ありありですよねー!!」

友「やってくれるかな〜? ほら…嵐が2年連続やってるやん?」

私「や…ってます…ね…(ムダにドキドキ)」

友「今年はウチに譲ってよ〜!!」

私「い…いや〜、譲るもなにもっ でも、まぁ大丈夫だと思いますよー!

 いくらなんでも…

 三年連続で国立とかナイ!ナイッ!!

 絶対ナイです〜!」ヾ(>∀<  ))三(( >∀<)ノ"



ハイ……わたくし、↑この台詞↑…自信をもって言い切りました(爆)


・・・_| ̄|o i|li うそぉ〜ん


まぁ、すでに先方の予定は出ていたのでそちらではないと知ってたんですが…

確実に今年はJ事務所さん以外だろうと思い込んでました。



まーさーかーの3年連続国立コン!!!

(しかもまた1日増えてる!Σ(=Д=ノ)ノ)



というわけで。今年のツアーにもし参加できてたら、

鼻が天井席からメインステまで届く勢いで伸びてる人が私です!(ピノキオか)




でもって、そのツアーですよ!

おめでとうございます!!ありがとうございます!!

ヽ(T∀T)人(T∀T)人(T∀T)人(T∀T)人(T∀T)ノ


 ARASHI 10-11 Tour

『君と僕の見ている風景』


もう、このツアータイトルだけでキュンときましたけどー

嵐さん×日本語タイトル、最高ーっ!!


このタイトルってアリーナツアーっぽい空気を感じません?

野外なんだけど小さいサイズっぽい感じ!?

でも、実際は国立4日間に5大ドームツアー・・・


でかい…ど…。(あっはっはー)



まぁ、一人でも多く入れる事を優先していただかないといけませんよね。

今の嵐さんにアリーナツアーされたら、私は一生参加できる気がしませんものね。

まぁ、国立ですら「えー、以外と小さくない?問題なくない?」と、

言わせる嵐さんですからね!

いつぞやTVでお見かけしたGL◯Yさんの20万人コンからすれば可愛いもんですよ。

まだ、スタンドがあって傾斜になってて姿が見られるんですものね!(どんだけ)


怪物王子に、

「ちっ、おまえらわかってねぇなぁ〜!いいか、大きいトコってのはなぁ…

 それだけ幸せな空間がおっきくなんだぞ!ペンライトとかすげーキレイなんだぞ!

 ドームさいこー!国立さいこー!」

と、怒られたあげく「おい、いくぞっ!!」と手をひかれて参加したい〜

 (//∀//)ノシ ←どうぞ放置で☆



どんなにハコが大きくなろうとも!!

松本さんの手腕を信じ、嵐さんの努力と体力と愛情におすがりして、

我々はどこだろうと楽しむのみ!幸せになるのみっ!!o(´∀`*)/

待ってました!のNEW ALBUM♪

『僕の見ている風景』8月4日発売!! 

を聴き込んで、こちらだって大いに盛り上がってやりますとも!ヽ(´∀`)ノ


だから、どうかどうか。

参加できるチケットをこの手に!友人に!!

ホントに嵐ファン(ならびにバック担)なファンクラブ会員に!!!


86万人という動員数はすごい数だと思うけど。

今の会員数(×最大4枚)からいくと、それでもキビしすぎるのは明白。

わかってるけど…なんとか…なんとか本当に観たい人に届きますように。

神様、仏様、コンサート事務局様、嵐様…そして松本様〜!! m(_ _)m 




以下。

あえて晒しときたいブルーな話。(「ウザっ!!」なお方はこちらでUターンぷりーず)




もうね。。

毎回、オークションとかで高額ついてるとか聞くと腹立たしくてしょーがないっ!!

さらに、それが買われてたりするのはホンッッッットに凹む…。

そんな商売、買う者がいなかったら成立しなくなるのになぁ…って思うのよ。

そりゃ喉から手が出る程ほしいチケットだけど。そのキモチは痛いほどわかるけど。

「高く売れた」という実績は、どんどん売り手を増やすだけだと思うんだよね。

“ノドから手が出る”っていう表現は、

逆に言えばその手を呑みこむ事もできるってコトだと思うんだー。

嵐ファンが買ってるって思いたくはないけど…

「ちょっと観てみたい」っていう感覚で買える金額じゃないからさ…。

それだけ出しても観たい!!っていうのは、それだけ彼らを好きなんだと思うのよ。

その深い愛情でもって、手を出す前に呑み込んでくれるといいなって思います。


良くても悪くても自分の運とは向き合っていこうぜー。


もちろん売る方だって悪いけど、売る方はお金にしか目がいってないからさ。

取り締まれないなら、売る気をなくしてもらうに限ると思うんだよね。

…っても、まぁなくならないよねー。戦争と一緒だよね。悲しい話だ。


ま、しかしそうは言ってますが…

嵐コンではダフってる方(←)とやり取りされてる姿を見るのが少ない気がします。

人気アーティストさんのライブとか観に行ってたりすると、

もっとやり取りされてる姿を見かけたような.....。(多く観てるわけじゃないけど)

そのかわり『譲ってください』ボードを掲げてるお嬢さんがいっぱいおられて、

「すごいなー。みんな自力でがんばってるんだなー!」

って、ジャニファンに抱いてたイメージがガラッと変わった記憶があります。

(すいません、内情しらずに悪いイメージが強くあったもので…)



TV界の大御所さんも「一番とれない、全然とれない」と煽らないでほしいよね。

色んな所の商売心に火をつけかねないんで、そろそろ触れないで頂きたい!



| かお | 嵐のライブ | 16:50 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 16:50 | - | - | -
かおさん はじめまして。
また嵐さんのデッカイツアー発表に嬉しいやら 焦るやら…。
まだ青封筒は引き出しの奥です(苦笑)
ホントに よろしくない需要と供給は無くなって欲しいですよね。幸せのチケットは清く正しくウツクシク。
長〜く這い出したお手々をグッと飲み込む強さを持って頂きたい。嵐ファンとしての品格。
彼らに自慢してもらえるファンで有り続けたいと皆が思えますように★
| ゆう | 2010/06/09 5:20 PM |
ゆう様、はじめましてー♪ ヽ(´∀`)ノ
コメントいただきありがとうございます!嬉しいです♪♪
もう…大宮ばりにヒップをなでまわしたい(はーと)
ε=(ノ>∀<)ノ ←ゆう様、逃げてー!!(笑)

いや〜、きましたね!きましたよ!! 台風の季節を前に大きな嵐がっ!!
>まだ青封筒は引き出しの奥です(苦笑)
なははー!お気持ち、ものっすご〜くわかりますっ!!!
(*´∀`)ノシ☆Д`;) ベシベシ
私もとりあえず中身を確認して、そぉ〜っとしまっておきました☆
動悸と息切れがはげしくなるんで…あれは完全に危険物ですよ!?(笑)

>幸せのチケットは清く正しくウツクシク。
そうです!そうなんです!
そうじゃないとせっかくの幸せもかすんでしまいますよ。(つд`)
>彼らに自慢してもらえるファンで有り続けたいと皆が思えますように★
あぁ。。ゆう様。そこなんですよ、ゆう様。(私…気持ち悪い?) ←気持ち悪い(爆)
それは私たちが嵐さんにできる数少ないことだと思うんですよね。
変わらないでいようとしてくれる嵐さんに応えるには、私たちだってあらゆるものに流されない努力をしなければ。。
それに、そう思い続けることが自分と周りと嵐さんの想い出をいつまでもキラキラさせられる事に繋がるのだと思います♪

ゆう様のステキな願いの元に幸せのチケットが舞い降りますように♪
(そういう方の元にきてほしい!!切に願います!!)
オエーニト!オヤディキエへ!! ←魔法の言葉です(ふふふ)

長々とすみません。。
ひたすらマイペース超!なこちらですが、これからもおつきあいいただければ嬉しいです♪♪m(_ _*)m
| かお→ゆう様へ | 2010/06/10 6:42 PM |









http://maximum-umai.jugem.jp/trackback/422