スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
サイダー男子
JUGEMテーマ:ジャニーズ


・・・って結局どんな男子のことなの?(・∀・)?ハテ


やっぱり透明感があって、しゅわしゅわハジけてる的な?

爽やかで一点の濁りもない的な?

どんな色にも変化できる素直さ的な?


たしかにどれも翔ちゃん含め、嵐さんイメージにはまると思いますけど…


私にとって、嵐さんにおけるサイダー男子はこれです!!



ー、こいっ!!

チ!ニー!サンッ!

ッ!!!!! o( ̄∀ ̄ )/






・・・・・猪木です☆


・・・・・猪木男子です(爆)

アゴ…当然のことながら出ていますwww



というわけで。(どんなわけだよ)


サイダー男子のテーマソング♪ 

猪木ボンバイe……って、なんでやねーーーーーん!! (`Д´;)ノ"☆


『To be free』

7月7日(水)発売決定だそうです。



ぬぉぉ…まったく予期せぬNEW SINGLE!Σ(=Д=ノ)ノ

クリビツテンギョーです。


『Monster』を発売して早々に次の話とは

しかも、ソコをシングルに?っていうチョイスで…


ひょっとしてアルバム構成するのに行き場をなくしました!?

どれも良すぎてはずせなーい!的な!? (° ∀ ° )


とかだったらいいんですけど、どーも色んな思惑渦巻くニオイが…もごもご

 ↑よけいな詮索しなーい!!



でも、通常盤にDVDが付いてるのはいいですよね

これだったらチビっ子とかでも、お小遣い貯めてから後で買えますもんね♪

いつもはDVD付き初回盤が店頭に並ぶこと、ほぼないですもんね。(爆)


さすがはサイダー男子!!

(サイダー男子って“ろうにゃくにんにゃ”に優しそうなイメージ) ←“老若男女”なっ!!



さっ!んで、今年のアルバムはいつかな〜?(´∀`*)

(シングル曲で埋め尽くすとか許されないからーっ!

  許されないからねー!!)@いざなう出待ち in城ホール風(笑)


| かお | 嵐のうた | 18:01 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:01 | - | - | -









http://maximum-umai.jugem.jp/trackback/419