スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
アラシ大作戦〜Mission 4.12
JUGEMテーマ:ジャニーズ



相葉ちゃんの舞台が幕開けしましたね。(今さら超)
毎公演、無事終演してるようでなによりです

WSでほんの少しだけお姿拝見しましたけども。
いや〜、髪の毛切った相葉ちゃんが素敵すぎてどうしましょう!?(どうもしなくていい)
普段がステキなのは言うまでもありませんけども、
舞台に立つ相葉ちゃんはほんっっっとに素晴らしい役者さんだと思うので、
観に行かれる方は魂奪われてポーッとしちゃって、
帰り道コケないように気をつけて!!(笑)

前売りでチケットがGETできなかった方も、
当日で一人でも多く入れるといいですよね。
私もがんばります!!o(°∀° )


でも、難関極まりないので、どうかDVD化しますように。。。( ´ー`人)

 
というわけで、まだやるんかーい!!!!っていうアラシ大作戦(爆)

相葉ちゃんゲストの『1分間の深イイ話SP』を。
 


 




・紳助さんの楽屋にCDを持って挨拶に行く相葉ちゃん

・そんな紳助さんの義理の息子さんが相葉ちゃんファン♪
 ↑紳助さんの娘さんがもうそんな年齢になった事にビックリ!! ←そこかーい

「今日、メンバー全員会うので後で全員のサインもらって送ります」
 
という相葉ちゃん ←ええ子や〜(つ∀`)。

・小さい画面でも可愛さは画面全体に溢れてますよ、ワイプ王子・相葉ちゃん

・『相葉ちゃんがコンサートのオープニングで泣きそうになる理由』に、
 ワイプで「あーっ」となってる相葉ちゃんにほわわ〜んとなります♪(´∀`*)

・国立オープニング映像にこっちが泣きそうになるよ。。

・「う〜ん」なチュートリアルさん(笑)
 ↑仲良しさんだからこその選択かと。(全員“深イイ”より結果的によかったと思う)

・「ごめんなさい。ほんと…くやしいだけ!」な徳井くん(笑)

・売上が↑で、腰の低さが↓で、「実は悪い奴ならアレやけど…めっちゃええヤツ!!」
 と言ってくれる徳井くんもいい人だと思う♪  ンモ〜!! (*´∀`σ))Д`;)

・どうやったら相葉ちゃんみたいな子に育つんだろう? ←今、そこか!?

・紳助さん曰く、「色んな事が重なった。実力がついて…先輩が年とってきた」(爆)

・に、「う〜ん」レバーで返す相葉ちゃん(笑) ←レバーの使い方がバッチリです!!

・「世の中チョロイ」と言わそうとする紳助さんww
 ↑相葉ちゃんからは絶対聞くことのないセリフだよねー

・Jr.黄金世代を過ごして嵐になったから「考えが甘かった」という相葉ちゃん(⊃д`)。

「ちゃんとやんないと全てが終わっていく事に気付いた」 
 ↑だぁ〜(TдT) いつも全力投球な裏にはこういう想いもあるんだなぁ。。

・でた!!羽鳥さんの嵐トリビア!! (よっ!!待ってました!!!(笑)
 「どこに行っても、メンバーにおみやげ買ってくる」

・紳助さん「気持ち悪っ!!」 …バッサリだな( ̄д ̄;)

・でも、ウドちゃんも100%買ってくるってー♪ (ほわわん)
 ↑そうなんだよね、キャイ〜ンさんもチュートさんも仲良しコンビだもんねー。
 ↑やっぱり“仲良き事は美しき哉”なんだよなー。
 ↑暗黒ゾーンに引っ張る力には負けねぇよ!?(笑)

・天野っち…校舎の窓ガラス割ったんちゃうんかーい!!(笑)

「『盗んだバイクで走りだす』とかも聞きましたし…」って、相葉さん!?
 …タイトル長くありません!?(笑)
 ↑と思ったら、しっかりツッコまれてます!(笑)

「嵐のフィルターを通して、
 ちょっとでも聴いてくれる人がいい力に働くように…という気持
ちはあります」
 
と、想いを語る相葉ちゃん♪(´∀`*)
 ↑ほんっっっとに力もらってます!嵐さんのパワーをいっぱいもらってますよ!!

・「自分で書いたらいい」と言われ、
 「そうですよね〜…なかなかでも…語学力が…」と素直な相葉ちゃん(笑)
 ↑以前、少クラプレミアムで「伝えたいことがたくさんあるから」
 ギターを始めた時に話してたのが頓挫したのはそこかーーー!?(笑)
 ↑んふふ。いいんだよ、あなたが出来ることをやってくれれば♪

・すいません
 友近姉さんのお洋服がミルキーの包み紙に見えて仕方がないんですが…(爆)

・ファンモンさんの曲もいい曲ばかりですね。音楽の力って凄いなって思えます♪

・おぉー!!『アオゾラペダル』だーーー!!Σ(°∀ °*)

・マイケルの深イイに「う〜ん」のチュートさんの言い分に爆笑!!

・たしかにそんなムードの中、戦う選手にしたら「う〜ん」だわ(笑)

・みんな相葉ちゃんを引っかけにくるww 
 ↑とりあえず、その釣り堀を教えて頂きたい!(え)

「その中でも“良い”“ダメ”の判断材料はどこにあるんですか?」と、相葉さん
 ↑なに?ひっかかりそうなの!? ←コラコラ

・「3回以上の奇跡が重なった人」 ふんふん( . .)φ メモメモ ←何する気だよ!!
・「嵐に関しては、相手がそれくらいわざとしてくる恐れがある」 
 Σ( ̄д ̄;)))) ウッ ←だから何しようとしてるんですか?!

・そうだよねー。
 “人気者でモテるけど何もできない”のと“モテないけど自由にできる”のとじゃ、
 何もできない方がツラいよね。きっと。

・とにもかくにも、まんまと仕掛けられた奇跡に引っかからないようにね!!
 相葉ちゃんww

 ↑そんな締めかいっ!!


| かお | 相葉 雅紀さま(嵐代表) | 03:37 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 03:37 | - | - | -









http://maximum-umai.jugem.jp/trackback/403