スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
浮気しました。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


浮気相手はシャイなあんちくしょう(←古っ!!)です↓↓


おしゃべり貯金箱



関ジャニ∞・横山さんなんですけども…。(笑)



ええ。なんと私、先週の土曜日・・・



関ジャニ∞・横山さんのソロコンに参加してきましたー!!!!!!!!

 。+・。゜:*:。(´∀`)ノ・+・。゜*°


優しきエイターさんなお友達からお誘いを受けたんですけども

(もうもう、ホントにありがとでした〜♪

 おかげでコンサートの前後までホントに楽しかったよー!>私信超)


わたくし、嵐さん以外のジャニコンに参加するのは初めての経験なんです!!

「横山さんは好きだけど、よそモンが貴重な1席をいいのかしら!?」

と、最初は躊躇したんですけども。

お友達が優しく手を引っ張ってくれたので、お言葉に甘えてみました♪


でもって、どうせ参加するなら楽しむ努力はしなくっちゃ!! o(≧∀≦)/

と、2週間ほど嵐ソングを断ち(笑)、エイトさん祭りしてたんですけども。


・・・うん。「ファンは一日にしてならず」ですよね

まだまだ努力が足りませんでした、自分★ (ノ_<)

もっと頑張れば、絶対さらに楽しかったはずだー!!(残念無念)

だってあんまり知らなくてもめっちゃ楽しかったもの

あー、あれが踊れてればー。あのコールがバッチリできてればー。



そして、横山さんのグッズが可愛すぎてもう!! (*_д_pq)(pq_д_*)

とりあえずパンフは絶対買おうと思ってたんですよ。

あと、ストラップとおしゃべり貯金箱は見て決めよう!と思ってたのですが・・・


即買いです!( ̄∀ ̄)v


おまけに「ショッピングバッグください」とか!

この口が勝手に言ってた!!Σ(=Д=ノ)ノ

(あぁ、3月発売の大量DVDの支払いが残っているというのに…(泣)


だって、そこに添えられた横山さんの一言が秀逸なんですもの!!


「シャイなんですけども…。」


うん!知ってるーっ!!(笑) (>∀<)ノシ



ちなみに上の写真は『おしゃべり貯金箱』でございます

ちょっと価格はお高いんですが…

もうね…ものっそ楽しいんですよっっっ!!o(>∀<)o

お金をいれると横山さんが7種類もしゃべってくれるんです

「幸せ〜」とか、「もっとちょうだ〜い」とか!!(笑)


あー!これ、ぜひとも嵐さんのコングッズにもお願いしたいっ!!

5人そろって「ごちそうさまでーす」とか。

にのちゃんが「タクシー代がまだですよね!?」とか。

智くんが「今日もなんかください!」とか。

翔ちゃんが「たまには俺がだそうか!?」とか。

相葉ちゃんが「たまったら何しようっ!? ね! 何しちゃう゛〜!?とか。

潤くんが「まだ足んねーぞ〜っ!!!」とか。(笑)


こんな貯金箱、つい貢いでしまう気がする (おバカ)



・・・脱線してしまいました☆



とにもかくにもグッズにも、ライブにも、

横山さんのサービス精神と愛情がた〜っぷり詰まったステキなイベントでした

そりゃ、第1弾、第2弾の評判がこちらにも聴こえてきたはずだわー♪



と、いうわけで。

感想を書こうと思ったんですが、長くなりそうなので別エントリーにて!!

(てか、このブログでその需要はあまりないかと思われ…(爆)



| かお | ほかジャニさま | 20:05 | comments(2) | trackbacks(1) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:05 | - | - | -
お久しぶりです!実は生きてます!!

「たまには俺がだそうか!?」

言われたいぃぃぃぃ!!!!!

「今日もなんかください!」

なんぼでもッ!!!!!

潤さまのドsっぷりも、
相葉さんの愛くるしさも、
ニノちゃんの生意気な感じも、

全部キュッと抱きしめて、頭ごりごり撫でて…

あたし、嵐さん専用のムツゴロウさんになりたいッ←帰れよ

というわけで、生存報告でしたぁ〜☆
| あやこ | 2010/04/13 6:11 PM |
あやちゃーーーん!!ε=(ノ≧∀≦)ノ
自ら生存確認に来てくれるだなんて、嵐でも呼ぶ気ですかっ!?Σ( ̄д ̄;)!!  ←お゛い゛
いや、それはむしろ呼んでほしい気がするけどww
とにもかくにも嬉しいよー♪♪なんせ私も連絡不精なもんだからさー。(爆)
でもブログ覗くたびに「元気かなぁ〜」って思ってるから!
そのままでもいいからブログはずっと残しといてねーっ♪

>>「たまには俺がだそうか!?」
>言われたいぃぃぃぃ!!!!!
でしょ、でしょ、でしょ〜っ!?
実は私もこれが一番言われたい♪ (´∀`*人)
「いいよ!いいよ!この前も出してくれたじゃんっ!!」
と〜か〜言ったりしてーーー!!!!! _| ̄|oノシ☆
>あたし、嵐さん専用のムツゴロウさんになりたいッ←帰れよ
わっはっはっはー!!ムツゴロウさんってー!(爆笑)
たまにガブリといかれちゃう…みたいなww
ゴハンは口移し…みたいな。(//∀)

どうしようもないよ、この2人☆ (ノ∀<) ヒャヒャヒャ
生存確認ありがと♪ あー、やっぱ好きだわ、あやちゃん!
| かお→あやこちゃんへ | 2010/04/15 2:42 PM |









http://maximum-umai.jugem.jp/trackback/387
真央ちゃん 潤くん
松本潤くん 松本潤くんインターネット上で松本潤さんと長澤まさみさんが付き合ってるというスレを何個か見たんですけどこれって嘘のうわさですよね?? あたしは個人的に長澤まさみがすきではないんでこれが本当ならすごくショックです。。。 しかもどっちかというと松
| 芸能記事を集めてみました | 2010/04/09 9:24 PM |