

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
今日は何の日〜♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ


ふっふぅ〜っ♪♪

(かおさん、テンション高いっ!!!)



今日は・・・・・


ARASHI Anniversary Tour 5×10 DVD 
5×10 DVD




フラゲの日〜っ!!!

o(´∀`*)/ ひゃっほーい♪


と、いうわけで
本日、DVD観賞休暇を半日いただきましてー (そんな休暇はございません)

とりあえず29日国立をまるっと観終えましたー!!o(≧∀≦)o





もうね。。。

これぞ10周年のAnniversary Tour!!!!!

無条件で泣ける、挨拶から『5×10』のくだり!!(T∀T)

これでもか!!のセットリスト!!!

素晴らしき各ソロ!!!

温かくて、楽しくて、幸せいっぱいの空気!!!


最高ですよ!最高のグループですよ!!



・・・って、まだ続きが残ってるんですけどねー(笑)




というわけで、とりあえず高いテンションを放出しにきましたー。 (オイ)


じゃ、細かい感想はまたいずれっ!!

| かお | 嵐のライブ | 19:14 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 19:14 | - | - | -









http://maximum-umai.jugem.jp/trackback/384