スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
3/24〜27の拍手御礼申し上げます。


拍手していただき、ありがとうございますm(_ _)m

その一つずつが『こころのごはん。』に咲く桜の如く癒されております♪♪

一言メッセージもありがとうございますm(_ _)m

お返事遅くなりまして大変申し訳ございませんっ

下の「続きを読む>>」にお返事しておりますので、

のぞいていただけると嬉しいです。



にのちゃんが『CNN』のサイトに載っていると聞きまして、見て参りました。

 これです→ CNN


まー、当然ですが全文英語で☆(>_\)

学生時代、英語は赤点・補習だらけだった私

いくら嵐さんの歌のおかげで英語力が少しだけ上がったといっても、

当然そんな英文が読める訳はなく(爆)

…例によって翻訳ソフトにお世話になりつつ読みました。

(ホント便利な世の中だこと)


しかし、所詮はフリーの翻訳ソフト。(お世話になっておいて)

一度はお使いになられた方ならご存じかと思いますが、

でてくる日本語文が英単語直訳状態で、面白文章になってる事が多々あるのです。



そんな翻訳ソフトにかけた、今回のにのちゃん記事のツボ



・26年もののKazunari「ニーノ」二宮

まさかの年齢表記が“26年もの”っ!!(爆笑)

ワインかっ! (>∀<)ノ" チーズかっ!!(>∀<)ノ"

ちょっと熟成されてておいしそu…☆(バシッ)

私も年齢聞かれたら今度からこう答えようかと思います。(笑)


有力な才能工場ジョニー

↑ジャニーズ事務所に所属してるって紹介なんですけども。

『有力な才能工場』ってスゴい表現!!

だけど「あぁ、あながち間違ってないなぁ。。」っていう、ね。(苦笑)

となると…ジョニーさんはさしずめ工場長か??


・・・って、ジョニーって誰っ!?Σ(=Д= ;)(笑)


・恵まれた才能の本当の例。

上記の文章があって、どんな事してる人だってのがあって、

出演作として『硫黄島〜』とか『青の炎』とか『ヘブンズ・ドア』とか紹介されて、

記事の締めの一文がこの「恵まれた才能の本当の例」っての。

読んだ瞬間「うっわ! うーわっ!!」って、妙にドキドキした(笑)

きっと上手く訳すともっと粋な言い方になるんだろうけど、

『二宮和也』を語るのにはこれくらい“どストレート”でちょうどハマる気がする。

直訳が起こしたミラクル!

まさに彼は「恵まれた才能の本当の例」になれる人だと思います!!




拍手お返事です

>>チクタクさんへ






>>チクタクさんへ


智よー!お返事遅くなってホントにごめんなさい


【3月24日】

お久しぶりです♪お元気そうでなによりです♪♪ヽ(´∀`)

わ!見にきてくれてるだけでも嬉しいのに、釜戸担いで…(つ∀`) 

いつもすまないねぇ〜。この身体さえ丈夫だったら…ゴホゴホ  ←何キャラっ!?


>ムチウチになるほど縦に首を振っておりました。

わははー(笑)。またそんな嬉しいことをっ♪(ノ∀<)

いや、でも危険だからっ☆ 嬉しいけど…嬉しいですけど!! 今すぐやめてー(笑)

と言いつつ。。こちらもチクタクさんのコメントに、

いつもビジュアル系ライブばりにヘッドバンキング状態ですからww

ツボが多々ご一緒なんですよね〜♪(´∀`*人)


最近の嵐さんの番組の中でも1番大好きで1番楽しみだった宿題くん。

はぁ〜ん(T_T) ほんとに!それって嵐ファン総意だと思うんですよ!!

そんな1番がなくなるってねぇ…(涙)

今晩を乗り越えたら少し楽になる気がするんですけど…あぁ、どうだろう☆

乗り越える自信がまるでない!!(きっぱり) ←オイ

次があるから、新しいものが始まるから笑顔で迎えよう!!

って頭ではわかってるんだけど……。

次が楽しみ♪って気持ちもけして嘘じゃないんですけど……。

やっぱまだ・・・私も寝ません!!(爆)

ね!そんな簡単に気持ち切り替えられるような人生、楽しさ半減ですよ!

最後色々濃縮して出してくれたんですもんねっ♪

薄めて果汁(←)10%くらいにして、こっちもうだうだしてやりましょう!!(えー)


あぁ。。

ホント…チクタクさんのおっしゃる通り、最後が「おやすみ」でよかったです。

きっとまた「おはよう!!」って、あの布団から何かしてくれますよ!!

小林さんが「おっ!やっと起きたか」ってナレーションしてくれてさ。

「君たちは起きるの遅いよ!年寄りは早いんだから」ってオグさんが言っててさ、

「おはよー、みんなっ!!」って笑顔いっぱいで手をふる相葉ちゃんがいてさ、

「ねー、起きるのに何でまだ布団敷いてるのっ!?」ってにのちゃんがツッコんでさ、

「ただいまー!」ってテンション超高い絶好調の潤くんがいてさ、

「さとしくん、起きてる?」ってボソッと聞いてる翔ちゃんがいてさ、

「僕は一睡もしてません!!」って言い切るリーダーがいて…

その後ろにはスタッフさんの楽しそうな笑い声が響いてる。。


そんな日まで…ずっと一緒に待ちましょう♪(/∀\*) <もういいかい?



【3月26日】

かおさんの妄想列車に勝手に乗り込みましたチクタクです。

おーっと!! あの暴走列車に乗り込んでこれる人がいるとはー!(笑)

チクタクさんもなかなかの暴走乗車で☆ ニヤリ( ̄∀ ̄)v


で!で!ですよねっ!? やっぱりあれは成瀬先生ですよね〜!!!!!

>普段のふにゃふにゃした目尻や(大好物)キラキラしたスマイル(大好物)もグググーと来ますが…


ふへへへ♪(//∀//) 同じく大好物!!(←その宣言必要なの!?)

そーこーかーらーのっ!

>あの冷静な男な感じ

キーター!!!! わひゃひゃひゃ♪(壊)

もう〜、思い浮かべたらヘ◯タイ顔になってしまいますがな。(元からとか言わなーい)


絡みがなくて残念でしたけど、麗しの成瀬先生が観れてホント幸せでしたー♪♪

次も誰かが友情出演してくれるといいですなぁ。。(´∀`*)


本日は山っこ妄想暴走特急にご乗車いただき、誠にありがとうございます。

次は怪物ランド〜前、怪物ランド前でございます。(笑)


おかわり、ごちそうさまでしたー♪m(_ _)m

満腹で幸せだーっ♪♪o(´∀`*)/




 
| かお | 拍手お返事 | 18:01 | comments(2) | trackbacks(1) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:01 | - | - | -
こんばんは、前エントリ直後、暴走列車に無断(こっそり)乗車したぷみです。(読み逃げゴメン!)
で、チクタクさんへの復路特急にも乗せてもらっちゃいましてさすがにキセルはできず自首してみました(笑)
もうっ、かおさん劇場すてきすぎるっ♪
>僕は一睡もしてません!いいきる大野さん
が目に浮かぶし♪成瀬な本多さんとがむしゃら田村さんも違和感なく脳内再生できるように私もなりました(えへんっ)
まだ、私もリアルタイムで「宿題くん」見たきり見返せていません。
気忙しいのもありますが…。
かおさん推奨の「薄めて果汁10%うだうだ延長」!
あるとおもいます!(笑)
ちょいの間ちょこっと見返しをしようと思いました。

あわただしい年度替わりの春に活力になりました、ありがとです。
(チクタクさんにもあわせてどもです♪…(^^)/
| ぷみ | 2010/03/29 8:56 PM |
ぷみさん、こんにちは♪
あの暴走列車に乗車できたとはー!!(笑)
しかも復路までお付き合いいただいて♪
いや〜、ぷみさんもなかなかの暴走っぷり☆( ̄∀+ ̄) ニヤリ

>違和感なく脳内再生できるように私もなりました(えへんっ)
おぉー!! (● ´∀`)人(´∀`●) いえーい♪
そういや、私も嵐ファンになって格段に“脳内再生”能力がUPした気がします!
おかげで成瀬せんせとタムたんの脳内コラボがまだ止まりません(爆)
しまいにゃ成瀬・しおり組とタムラ・美寿々組をダブルデートに持ち込んでしまいそうです(爆爆) ←どんな展開だよ!!
いつか、脳内映像を実際映像に変換する機械が出来たら、お互い持ち寄って観賞会を開きましょう(笑)
↑世界一危険な鑑賞会になりそう…(=∀=;)

>まだ、私もリアルタイムで「宿題くん」見たきり見返せていません。
私もさすがに1週間見返せませんでした。。( つд`)
これからじょじょに薄ーく、長ーく(笑)うだうだしようと思ってます♪
ぷみさんも落ち着いたらぜひ“パジャマでうだうだ”を!!(笑)

年度末のバタバタ=3
お互い大変ですが、ふんばってまいりましょー!! o(´∀`*)/
癒されるには「疲れてなくちゃもったいないよ」ですからー♪(んふふ)
| かお→ぷみさんへ | 2010/03/31 2:57 PM |









トラックバック機能は終了しました。
24 クロエ
稚児行列:24年ぶりに実施−−横浜・正覚寺 /神奈川 ‎14 時間前‎ 正覚寺の阿弥陀(あみだ)堂の新築を記念するとともに、ニュータウン地区の地域住民にも歴史や伝統を知ってもらおうと、24年ぶりに実施された。男児は烏帽子(えぼし)、
| 検索されている話題のニュースはこれ。 | 2010/03/30 1:20 AM |