

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
もう遅い?
JUGEMテーマ:ジャニーズ


なんて事はなーい♪




・・・いや、遅いよ!!完全に出遅れです(爆)



というわけで、今年の第1弾シングルが発売しましたね!!


『Troublemaker』いえーい!!(● ´∀`)人(´∀`●)


PV、いえーい!!(● ´∀`)人(´∀`●)


メイキング、いえーい!!(● ´∀`)人(´∀`●)


『揺らせ、今を』いえーい!!(● ´∀`)人(´∀`●)


『もう一歩』いえーい!!(● ´∀`)人(´∀`●)  ←ウザい



それにしてもビックリですよ!

私・・・嵐ファンになって何にビックリしてるって、
学生時代にあ・れ・だ・け!!苦手だった英単語のスペルが、
今になって幾つも書けるようになった事なんですが(爆)。

この『Troublemaker』『Believe』『Everything』
「Anniversary」「Johnny's」も書ける!! (つ∀T)
(まて!最後は習うのか!?)


好きのチカラって、まじ偉大

今なら英語の単語テストもどんとこい!!
(…ま、嵐関連の単語しか書けないんですけどー(苦笑)




というわけで、全然トラブらない『Troublemaker』のツボを〜。





【Troublemaker】

うん!絶対盛り上がるねー!!Σ(°∀ °*)

そりゃ、名古屋オーラスの初お披露目が盛り上がったはずだわっ

すぅいっ!すぅいっ!! (((o>∀<)o どぅいっ!どぅいっ!!!! o(>∀<o)))

そして素晴らしく耳馴染みのいいリズムと言葉

覚えやすい!歌いやすい!!ノリやすい!!!


超好きだーーーーー!!o(´∀`*)/



もう〜、またこの時期にこういう曲出されるとさー・・・

余計に嵐コン禁断症状がでるんだってば!!


早く踊って、コールして、会場の一体感ある空気をあじわいたーい。(うずうず)



『きっと大丈夫』然り
肩の力を抜いてこうぜ的歌詞をノリノリで(←昭和かっ)歌ってくれると、
すんごいパワ盛りソングになります!!

また力になってくれる歌が1曲増えた〜♪ヽ(´∀`)ノ♪



【『Troublemaker』PV】

これ、CM観てた時からキャアキャアもんでしたけども

あぁ。。翔さんのビジュアルがはんぱない・・・_|\o_

ふわっふわパーマにハデハデスーツ!!

なのにチャラチャラ感がないのはナゼ?何故なのっ!? 翔ちゃん…

まさか、“パーマネント翔ちゃん”でときめく日がくるとはー!!!!! Σ(°Д ° )
 (↑失礼にもほどがある


・コマ撮り、おもしろーーーい!!!

・翔ちゃん、また(←)昭和くさーーーい!!!(笑)

・大宮ーーーっ!!! にのあいーーーっ!!! (*_д_pq)(pq_д_*)

・やべぇ…翔ちゃんだけじゃない…みんな可愛すぎる♪♪(撃沈)

・回転式に嵐さんが歌うトコの後頭部の人たちがたまらなくツボ

・中でも山っこ並びの後頭部がもう…_| ̄|o

・今ごろ気付いた…私ってば後頭部フェチかもしれーん☆

・5人集まったら楽しそうだなー♪

・嵐さんな感じだなー♪

・幸せだなー♪(つ∀`)

・またもやハジかれるリーダー!(爆笑)

・ハジくタイミングが絶妙すぎる、にのちゃん!!(笑)

・リーダーにやたら優しい相葉ちゃん♪

・リーダーがハジかれた時にスッと手を添える相葉さんがもう!!( ´ー`人)



【『Troublemaker』PV メイキング】

・説明を受けてのコメントが一貫している嵐さんに感心する私。

・「5人集めて説明したら一度ですむのに〜」とスタッフさんに感心するかおママww

・翔ちゃんがべらぼう美人さーん(//∀//)

・相葉ちゃんの「たぁ〜!」その一言で撃沈・・・凹o

・相葉ちゃんへ…失神者が続出するのでカメラ目線で話かけるの禁止します!

「いー」って、相葉ちゃんぽくない!?

・ついでに言えば、翔ちゃんが「おぉ!」で、智くんが「おー」で、
 にのちゃんが「えぇ!?」で、潤くんが「ん!」なイメージです!(←は!?)

・揃いも揃って「んー」の口が可愛い〜

・智くんの後頭部がダックテール〜 (手を入れたくてウズウズする)←やめれ

・声を出す健康診断の人たちと声を出さない省エネの人たち(笑)

・智くんの「う」はそれでOKなのっ!? Σ( ̄□ ̄;)!!

・にのちゃん、かわいいーーー!!!!!

・いつでもパキっと松本さんっ

・こだわりの男・松本さんっ!(本日もお美しい…(ぼそり)

・妖しい空気を作り過ぎです、大宮さんっ!(ドキドキ)

・そしてそんな大宮が気になる翔ちゃん(笑) (ほんと好きだなー♪)

・にのあいにほのぼの

・互いに労い合う櫻葉さんにほっこり

・・・・で、楽屋風景はーーーーー!?

・にのあいの少年的いちゃこらがもう!!o(≧ω≦)o

・その前で大人なバンビず!!

・相葉さんが終始楽しそうなので、こちらもすこぶる楽しいっす!!

・智くーん!どぅい♪どぅいっ♪の腰振り、も少し本気でお願いしまs(オイ)

・その後の相葉ちゃんとのやりとりに純粋な心が取り戻せそう!(←ムリに1000点)

・超キレてる、センターの人!!!!!(爆笑)

「見せちゃうよ!?」「近く来ていいから」「ね…一緒に来て」
 
相葉さんにコロサレル…_| ̄|o

・優しく殺して!優しく殺して!キリングミーソフトリ〜!!!!

・しかも「来て」と言っておきながら「来るの?」ってアンター!!

・どんだけツンデレ!?どんだけ天然で小悪魔!?どんだけハート奪う気っ!?!?

・久々に見た…手の平に「人」って書いて飲む人(愛おしすぎる)

・だめだ…このままじゃ、相葉雅紀にみんな魂奪われるよー!!!!! (落ちつけ)

・智くんがドアップになっただけで「可愛い」を10回も言ってスイマセン

・翔ちゃんが出てくるだけで「めっちゃ可愛い」を…以下同文 ←オイ!

・あの何段バーガーを掴める手のサイズに男っぽさを感じます(惚)

・私…ハンバーガーに嫉妬したのは人生初です!(え)

・何!? あのハンバーガーうらやましいっ!!(ノ;`Д´)ノキィィィ〜

・大野さん!あーるーきーかーたー!!

・遠くからの「バイバイ!」その声のハリっ!!!!(笑)

・どんだけ終わるの嬉しいんだっ!・・・え?この後、釣りっすか!? (しーっ)

・空のコップでも絵になる松さま

・あのサングラス掛けた松さま…何かに似てる気がする...何だろう?
 (思いだしてはいけない気が…) ←コレッ

「クレイアニメの登場人物…」 ←ものっそわかる!ぽい!ぽいっ!!
・ちなみに私…昔、ポンキッキでやっていた『プロンスター』が好きです!
 →コレ (某動画サイトにリンクしてます) 

・眉間にしわ寄せるにのちゃんが好きだー!!

「よってコメントも無し!!」 ←ムダに男前

・って言ったしりから…「冗談ですよっ」 ←何キャラっすか?! Σ(°Д °;)

「相葉くんお待たせー ←中を映して!ツンデレか!?オイ(落ちついてー)
・花目線の相葉さん…麗しい(惚)

「無事に終わってよかったです(ニッコリ)」って、だから相葉さーん
 カメラ目線で語りかけるの禁止だってばー(悶絶)

「お疲れ様でした」とジャケットのボタンを外す翔さんが…翔さんが…
 あぁ。。どんどん脱がせたい衝動にっ!!(やーめーなーさーいー)

・『5×10 CLIPS』で歌フリすることを学んだ人たちが・・・

 『マイガール』で最後の人のフリが採用されるのを学び・・・

 翔ちゃんが『Troublemaker』をフリます(笑) 念願叶ったね、翔ちゃん♪

・フリ後の十数秒だけで十分嵐さんの良さがわかります…(T∀T)


・・・そしてまた、PVリピートエンドレス.....(あぁ、時間が足りない)




『揺らせ、今を』も、『もう一歩』も、いい曲ですねー。
聴けば聴くほど好きになりそうです♪

…が、『Troublemaker』を語り過ぎてしまったのでここまでで!(爆)


おぉ!?3曲ともラップがない!!…若干寂しいなー。( ´д`)

 





| かお | 嵐のうた | 03:33 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 03:33 | - | - | -









http://maximum-umai.jugem.jp/trackback/373