スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
でっかいLoveとPeace
JUGEMテーマ:ジャニーズ


12月24日は我らが天使♪相葉ちゃんの聖誕祭です

ええ、そんな事は嵐ファンなら当然知ってます!
ええ、私だって当然知ってますとも!!



で…今の日にちは・・・Sayっ!!

2010年2月2日でございます!! ←え



・・・・・日付詐称も甚だしいなー(=▽=;)

バレてない…バレてないよ〜。 ←いやいや



というわけで

ずいぶんと後回しになってしまいましたが、

今さら祝ってもしかたないだろってなもんですが、

いくら1ヶ月半ほど経過してても、やっぱり抜けてるのは自分的にナシなので☆

今さら勝手にお祝いさせていただきます!

(偶然読んじゃった方は、どーかもうスルーでm(_ _)m)



嵐と嵐ファンにいつも笑顔と幸せをもたらしてくれる天使に


相葉ちゃん、27歳のお誕生日おめでとー

     まいえんぜーーヽ(´∀`)ノーーる  ←今頃なくせに〜







2009年はまさに相葉ちゃんYEARでございました!!


・・・世間もですが、それよりも私が。(知らんがな)



あいバーモントな相葉ちゃん。

そもそもココが始まりでした。

『カレーの日』が自分の命日になるかと思った。

「もぐ曜日!」が許される26歳がいるんだと知った。

心奪われた(命まで奪われかけた)瞬間



『グリーンフィンガーズ』のコリン。

普段では見られないやさぐれた雰囲気がステキだった。

タバコを吸うシーンにドキッとした。

音楽に合わせてガーデニングをする姿が可愛らしかった。

いつもの笑顔にこちらまでふにゃっとなった。

過去の懺悔に胸がギューッと痛くなった。

ファーガスとのシーンに涙した。

やっぱり相葉ちゃんはステキな役者さんだと思った。

心奪われた瞬間



『ムテキの相葉クン!』で初めて聴いた、相葉ちゃんラジオ。

その後、こちらでもオンエアされるようになった『レコメン』。

声だけでも楽しそうなのが伝わってきて、なんだか嬉しくなった。

いつもよりピンクさが増し、さらに平均青年…いや少年になっていた(笑)。

話す言葉の端々に優しさが溢れているのが余計にわかる。

心奪われた瞬間



「わかちこ、わかちこー♪」なあいばってぃ。

あまりにハマりすぎで、あまりに可愛くて、あまりに面白すぎた。

あの「キョーレツぅ!!」の反り具合に悶えた。

心奪われた瞬間



『マイガール』正宗くんの相葉ちゃん。

私のなかで、やっとアダム(@忘れられない人)超えしてくれた。

相葉ちゃんの演じた正宗くんは本当に温かい人だった。

相葉ちゃんの演じた正宗くんは本当に繊細な人だった。

相葉ちゃんの演じた正宗くんは本当に素敵なパパだった。

原作のイメージを壊すことなく、正宗くんに血を通わせてくれた。

正宗くんがあまりにステキで、時にコハルちゃんに嫉妬すら覚えた(笑)。

心奪われ、ば担になりかけた瞬間



『5×10』ツアー。

ポスターやらウチワやら、グッズのビジュアルがハンパなかった。

おかげで部屋に貼ったポスターから目が離せなくなった。

デビューから10年というのにキラキラでフレッシュでまだまだスーパーアイドルだった。

ソロがハンパなくカッコよすぎてどーしよーかと思った。

心奪われ、ますますば担に落ちかけた瞬間



雑誌にてんこもり載った相葉ちゃんは、どれもこれも見目麗しく。
何かと妄想を掻き立て。

『宿題くん』では素晴らしきミラクルを起こし。

『嵐ちゃん』ではモテまくったり、ダメダメだったり、さすがなスタイルだったり。

『VS嵐』ではやっぱり頭脳戦より体力勝負だったり(笑)。

『どうぶつ園』では動物たちを見つめる優しい眼差しにムダに嫉妬してみたり。

どれもこれも心奪われる瞬間



でも、ほんとはね。

相葉ちゃんに心を奪われるのに、そんなに多くの瞬間はいらない。


1回。

たった1回、その笑顔を見せてくれたら。

その瞬間、簡単に相葉ちゃんに心奪われる。

相葉ちゃんの笑顔は嵐さんを笑顔にする。

嵐さんの笑顔は嵐ファンを笑顔にする。

嵐ファンの笑顔はその周りの人達を笑顔にする。

そしてみんなが笑顔なら、相葉ちゃんもまた「楽しいね〜♪」って笑ってくれるはず。



どうかアナタの周りの人のためにも、ずっとずっと楽しく幸せでいてください


この1年も相葉ちゃんにとって素敵な1年になりますように







えー。

ま、その笑顔だけでも十分なんですよ!? 十分なんですけ・ど・もっ!


そろそろヘアースタイルを変えてみてはいかがかと・・・。

痛んでるらしい髪を切ってはいかがかと・・・(笑)。


 
| かお | 嵐の記念日 | 05:10 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 05:10 | - | - | -









http://maximum-umai.jugem.jp/trackback/358