スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
カバチをタレない特上の男前を1人前、J地区の嵐さん家まで。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


おーっと!!Σ(=Д=ノ)ノ

のんびりしてたら、翔ちゃんどころか村上さんのお誕生日も終わっちゃうぜぃっ!!!!


せっかくなので

ヒナちゃん、はぴばっ

昨年はウチの(←)やんちゃ坊主がお世話になりありがとでしたm(_ _)m

今年も愛に溢れたツッコミを楽しみにしておりまする♪♪



でもって、こちら!!

1日遅れてごめんなさいm(_ _)m
(…って、相葉ちゃんのも実はまだなんですが(爆)



嵐メンと嵐ファンをいつも温かな目で見守っていてくれるアナタに


翔ちゃん、28歳のお誕生日おめでとー

           オカーーヽ(´∀`)ノーーサーン  ←え



J-webの『今週のひとこと』。

年に1度あるかないかの、旦那からへのデレ(/∀\*)


も〜!そーいうトコなんだよ〜。あのチョイ悪旦那ってば!!(笑)

あぁ・・・嫁にとっては何よりの誕生日プレゼントなんだろなー。。

くぅっ!けなげすぎる〜三((;>Дq)




 



翔ちゃんの27歳という時間はいったい何時間あったんだろう?


普通は、まぁ1年=365日=8760時間なんですよね。

それは誰がどうしたって、どんな裕福な人だって、同じはずなんです。


でも、こうして「この1年、翔ちゃんは何してたかなぁ〜」って思い起こすと、
どう考えたって1年=8760時間じゃ足りない感じなの!

私たちに見えてる活動だけでも、全然足りなそうなの!!

あっちに出てたり、こっちに出てたり。

時間がない、経験がない…

そんなカバチは一切タレず(笑)、こなすジャンルは多種多様!

それぞれの場所でそれぞれに違う顔を求められて、
それを全部完璧にこなすには、陰でやってる事もいっぱいあると思うのですよ。

特に翔ちゃんは“努力の人”だと思うから。。


で、それをいつやってるんですかっ!?ってはなしですよ!!

もー、どんどん痩せてくしさぁ〜( ´д`)

読んで字のごとく“身を削って”時間を買ってるんじゃ…って思うくらいだよ


つか、むしろそんなトコがあるなら、
翔ちゃんのために私の身をいくらでも削るよ〜っ!!!!
ε=(ノ´∀`)ノ
(↑待て!ただ単に削って欲しいだけだろーがっ!!)




翔ちゃんはおかあさんみたいな人です。

いつもみんなをまんべんなく、温かい目で見守ってくれてます。

どんな些細な事でも褒めて引き出して、どんどん伸ばしてくれます。

間違った事があれば、ちゃんと叱ってくれます。

自分の時間を削っても、みんなのために動いてくれます。

誰かと話してても、つい自分の話よりみんなの話をしてしまいます。

ついみんなの自慢をしてしまいます(笑)。

おかあさんは働き者です。

自分の仕事だけじゃなく、みんなといる時も大忙しです。

おかあさんは大丈夫じゃなくても「大丈夫!」といいます。

「たまには休みなよ」といっても、「動いてるのが好きだから」とがんばります。


そのがんばりは“=愛情”であり、嫌々やってるわけじゃない。
おかあさんにとっては、それがごく当たり前の日常なんだよね。

そうわかってるから、しつこくは言わないけれど。


おかあさんにもおかあさんがいるように。

みんなを温かく見守る翔ちゃんにも、
母の気持ちで、心配しつつ温かく見守る人たちがウン十万人もいるのです。



いつも楽しませてくれてありがとう。
ステキなサプライズをありがとう。

もうアラサーなんだから、あまりムリしないようにね。 ←オイっ!!

ちゃんとご飯たべるんだよ。

睡眠も休みもとってね。


翔ちゃんがいないコンサートなんて考えられないんだから。

翔ちゃんがいなくちゃ、嵐さんがふりーだむになりすぎるんだから。

翔ちゃんがいなくちゃ、智さんが強気に出れる人がいなくなっちゃうんだから。

翔ちゃんがいなくちゃ、相葉ちゃんが一人テンション高い人になっちゃうんだから。

翔ちゃんがいなくちゃ、にのちゃんがおふざけできなくなっちゃうんだから。

翔ちゃんがいなくちゃ、潤くんが寂しがっちゃうんだからー!!(←これこれ)



どうかアナタの周りの人のためにも、ずっとずっと健康で幸せでいてください


この1年も翔ちゃんにとって素敵な1年になりますように




で!どんどんレベルアップしていく翔ちゃん。
27歳であそこまで見せてくれたら28歳はどこまでいくかなー? ←オイーっ!!!

↑そんなカバチが通用するかっ!(笑)



| かお | 嵐の記念日 | 22:12 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:12 | - | - | -









http://maximum-umai.jugem.jp/trackback/356