スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
遠く離れてしまっても 思い出に満ちた未来へ
JUGEMテーマ:ジャニーズ


終わりだと思った時が始まりだよね?相葉ちゃん(´∀`*)


さー、いつ始まるのかな〜?『マイガール 〜2nd season〜』!!(え)




(T_T) (T_T) (T_T) (T_T) (T_T)


なんだよー!!10回なんて早すぎるでしょーよー!!!

いいドラマだったのにさー!!

「続きは映画で…」つって、物議かもしちゃえよー!!(コラコラ)

終わるなんて…終わるなんて……

もったいないじゃんかー!!(TдT) ビェェェ〜


↑だだっ子かっ!!!!

↑萌々果ちゃん/コハルを見習いたまえよ!!



あらためて。

スタッフの皆さま、キャストの皆さま。

ホントにホントにおつかれさまでした

最初から最後まで言う事が同じになってしまいますけども、

『マイガール』、本当に本当に本当に良いドラマでした♪♪


といっても、原作はまだ続いてますし!

萌々果ちゃんがもう少し成長した頃。。

また是非集まって続きを作っていただけたらなーと、切に切に願っております。



以下、ざくっと感想。






まずは、素敵な漫画に巡りあわせてくれてありがとう


相葉ちゃんが正宗くんを演じなければ、

手に取ることはなかったであろう原作『マイガール』。

その漫画は、ちょっぴり切なくも温かな…

人に対する思いやりのいっぱい詰まった、とってもとっても素敵な作品でした。

これからも原作の中で成長していく2人を、

一旦(←)終了したドラマに代わって見守っていきたいな、って思ってます♪



それにしても、本当にピッタリだったね

相葉ちゃんの正宗くんも、萌々果ちゃんのコハルちゃんも。

原作と同じ姿で映る2人は、本当にそのまま抜け出てきたようで

見た目はもちろんのこと、その関係がとっても可愛らしい2人でした。



最終回。

2人が出した「離れて暮らす」という決断を、

テレビのコチラから温かく見守れた辺りに、親子としての成長を感じました。

それこそ最初なんて、カバさんの横で待たせてたり、数歩先を歩いてるだけで

「ちょっっ、正宗ぇぇ〜!!!!」ってハラハラしましたもんね。(笑)

正宗くんはコハルちゃんの事を考えて叱れるくらいになったし、

コハルちゃんも正宗くんに甘えられるようになった。

一般親子の関係と比べれば、まだまだ他人行儀なところはあったりするけど。

“人 ひとり分=陽子さん”のスペースが空いた2人の距離感は、

2人にとってお互いの事を見つめ合えるいい距離感なんだろうね。


常にお互いの事を思いやり、それをちゃんと話し合える2人は、

もう、何年離れたってその関係に溝ができることは無い!

そう思えるから、正宗くんの決断を温かく見守れたのだと思います。


正宗くんは、よく自分のことを「ダメな父親」だと言うけれど、

子どもが一番望む事って“自分の方を向いてくれてること”だと思うから。

その点、正宗くんはコハルちゃんにとっての満点パパ(←古い)だよね!

ウチのパパンは・・・まぁいいや。(苦笑)



旅立ちの時。

コハルちゃんが正宗くんの首にお守りを掛けた瞬間、

初回からの内容がダーーーッと脳内を駆け巡り、

涙腺が“決壊”どころか完全“破壊”しましたー!(T_T)

しかも、も〜!

コハルちゃんもさることながら、正宗くんが号泣やしーーー!!!! ( つдT)

コハルちゃんが追いかけてった瞬間、

「やっぱ行くの止めよう」って、8割方思いましたよね!? 正宗さんっ!!!!

絶対思ってたよねー、あの顔はっ!!

なんか、もーっ!

も〜っ!!(>Д<  ))三(( >Д<)ノ" ←落ち着け


・・・あぁ、コハルちゃんが嫁入りする時が大変な気がする(笑)



最初から最後まで、ひさびさに心地よく泣かせてくれるドラマでした。

この2人の周りの人たちが温かい人たちだったのも大きいよね。


あと、ゲストの翔さんっ!超強気な新人くんっ!!

目のアップといい、短くもなかなかにインパクト大でしたー 

それにしても・・・

イケメンが去ってまたあんなイケメンが入ってくるあの事務所、スゲー!!(そこかい)

どうやって見つけてくるのか教えてほしいわ



最後に。

相葉ちゃんの記念すべき初主演ドラマが、この『マイガール』で本当に良かった。

主演ドラマをここまで待ちましたけど、待ってた甲斐があるってもんです。

嵐ファン並びに相葉ちゃんファンは幸せものだと思いました♪

DVD-BOXも楽しみ超!!o(≧∀≦)/


さて!一度堰きったヲタの欲望は鉄砲水のごとくなのですよ!

なのでこれからは、
ドラマとバラエティの名(←迷!?)スイッチヒッターでよろしく、相葉ちゃんっ♪♪ 


| かお | 相葉 雅紀さま(嵐代表) | 15:24 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 15:24 | - | - | -









http://maximum-umai.jugem.jp/trackback/336