スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
じゃあ、また・・・メール待ってます!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


(T_T) うろろ〜ん(涙)

相葉ちゃんから届く、よろしくメールもあとわずかなのねーん。


『マイガール』も、今日の放送を入れてあと2回ですよ。。( ´д`)

もう、オールアップしたそうですね。

とりあえずは出演者のみなさま

まだ残暑に汗だくなうちから、めっきり寒い年の瀬まで、

どうも大変おつかれさまでしたー

スタッフさんは最終回まではまだ気が抜けないでしょうから、

「ありがとう」の言葉はもう少し後にしたいと思います!


あぁ、それにしてもさみしいねー。さみしいわー。

早く続きが観たい!!けど、まだ観たくない!!観たい!観たくない!

例によって最終回シンドロームです(笑)。


あぁ、萌々果ちゃん!!

全国のねーちゃん達も正宗くんに逢えなくなるかと思うと寂しいのよっ!?


どーしてダダこねて引き止めてくれないのっ!!三((;>Дq) ワーン

↑大人げない

↑方法も含めて大人げない(爆)


・・・すいません。冗談です。(…半分は) ←オイッ!!


萌々果ちゃん、めちゃめちゃ寂しいだろうなー。。。(つヘT)

でも。好きな人との別れを経験して、人は大人になっていくのよ。

そうしていい女になって、何年後かにまた雅紀にぃにと共演すればいいよ♪

雅紀にぃになら、何年たっても初恋のトキメキを思い出させてくれるはずだよ


あ!



・・・・・さよならじゃないよね?また会えるから。(でた)


でもってーーー!

こちらもデタ!!キタ!!(・∀・)!!

『マイガール』最終回に翔ちゃんご出演ーーーーっ♪♪

(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)ノ ウェーーーーイッ!!!!!

翔にぃにったら

友情…ならぬ、愛情出演しちゃうのねっ!?も〜!(*´∀`σ))Д`;) ブニブニ


ただ……た・だ!

目に見えてご多忙極まりない翔さんが愛情出演されるならば、

ほら若干・・いや、若ぁ〜っ干ですけど・・・

ちょ〜っと予定に余裕のありそうな(酷)大きいにぃにもね・・・

一緒にご出演願ってもよかったんじゃナイかなぁ〜なんてね。

思うわけですけども。。(おほほ)

↑さとしっくの戯言と聞き流してくださいませ(´∀`;)



他メン3人の応援と愛情も込めて、相葉ちゃんに温かなエールを送る翔ちゃん。

その想いをガッチリ受け止め、「ありがとう」より素敵な言葉で感謝する相葉ちゃん。

 →関連記事

そんな2人のやりとりに「嵐はやっぱり最高だなぁ」って!

私も改めてそう思ったよ、相葉ちゃんっ♪♪



それにしても、『マイガール』ってホントいいドラマだよねー(´∀`*)



| かお | 相葉 雅紀さま(嵐代表) | 18:37 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:37 | - | - | -









http://maximum-umai.jugem.jp/trackback/330