スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
IDはスーパーフレッシュ!
JUGEMテーマ:ジャニーズ

書きたいことは山のようにたまっておりますが、

目の前の山は迂回せよ☆ (オイ)


今日はやっぱりお祝いしておかないと〜♪♪



嵐の、そして嵐ファンの精神的支柱なアナタに


智さん、29歳のお誕生日おめでとー

        アラサー ヽ(´∀`)ノ バンザイ!! ←えー



あらまー、ついに智さんも20代ラストイヤーですか。。

最近よく、同い歳という方を芸能界でも一般でもお見かけいたします。

その度に「えっ!? 老けてんなー」と思っちゃうんですよ★(ノ_<)

ホント失礼な話ですよね…失礼だとは思うんですが……

しょーがない!(開き直り)

だって80年生まれの私の基準は智さんなんですから!!



まだまだ30歳手前になんて全然見えなくて、

本人もそんな年齢の自覚なくて、

デビュー10周年というのに一向に芸能界慣れしなくて、

気が向いた時とか誰かに振られた時しか喋らなくて、

口を開けば“釣り”だの“絵描いてて”だの自分の趣味話で、

そんな話してる時はありえないくらい目ぇ輝かせてて、

コンサートの時と同じくらい幸せそうな顔してて、

没頭すれば無自覚に肌やら爪やら真っ黒にしちゃって、

事務所の方やメンバーに「いいかげんにしてください」とたしなめられ、

それでも結局は天使の微笑みで周囲に「しかたないなー」と思わせ、

どんなトコにいても色んな人から溺愛され、

過保護すぎるくらい甘やかされてきたアナタですが、


やっぱり嵐のリーダーは智さんしか考えられません!


みんながアナタに激甘なのは、

アナタが自分自身に一切甘えを許さない人だとわかっているからです。

みんながアナタの趣味に寛容なのは、

睡眠時間を削っても時間をつくっていることを知っているからです。

その道の人に認められるくらいまで徹底的に極める人だと知っているからです。

みんながアナタのOFFモードをネタにしているのは、

アナタの秘めたる努力と実力をわかっているからです。

みんながアナタの笑顔に破顔一笑するのは、アナタが愛されている証拠です。


好きな人の幸せそうな笑顔を見れることは幸せだから。

どうかアナタの周りの人のために、ずっとずっと幸せでいてください



智さんの生まれたこの日に、まずは大きな感謝を。


この1年も智さんにとって素敵な1年になりますよーに



ここ最近の智さんには“可愛さ”より“男っぽさ”を感じる事が多くなりました。

まぁ、年齢的に言えば至極当然な…むしろ遅いくらいなんでしょうけど

いつまでも幼いと思っていた子が自分の手を離れて大人になっていく気がして、

ちょっと寂しい…( つд`) (オカンかっ!!)

30代に向けて男っぽさを増してきてる智さんの成長がなんとなーく悔しいので (え)

この1年は「かわいい かわいい」言いまくってやるーー!!!(笑)




ついしん。

もう一人の歌のおにいさんマルちゃん

お誕生日おめでとー(´∀`)ノ

今日はムリでも、今年こそ一緒にお祝いできるといいねー♪♪



| かお | 嵐の記念日 | 17:35 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:35 | - | - | -









http://maximum-umai.jugem.jp/trackback/327