

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
5×10ツアー、再起動!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


ジンっ!o( ̄∀ ̄*)

 ジンっ!(* ̄∀ ̄)o

ジンギスカーンっ!!(((o ̄∀ ̄)o)) 


へーにゃにゃ♪ほーにゃにゃ♪ へーにゃにゃふはふは♪

↑知らないなら歌うなよ



と、いうわけで今日と明日は


『ARASHI Anniversary Tour 5×10

 in 札幌ドーーーームっ!!!!


くぅぅっ!!o(>∀<)o ひっさびさのこのワクワク感っ


なんでしょうね〜!

別に参加するワケではないんですけども・・・

ツアー小休止中、それこそテレビではいっぱい拝見しましたけども・・・


そういう次元じゃないんですよねー!!(*´∀`)ノシ☆Д`;) ベシベシ

この、どこかで嵐コンをやっているというワクワク感はっ


だって、また嵐さんも嵐ファンの皆さんもみーんなニッコニコしてるでしょ!?

私の好きな人たちが集って、あの幸せな空間で、ハンパなくテンション高くして、

大盛り上がりで、最っっっっっっ高に幸せな顔して過ごすんでしょ!?


いやー、もう、それ考えただけでワクワクするよね!!(>∀<)



お天気はちょっと心配ですけども

引き続きケガ無く、楽しく、最高の祭りにしていただきたいです!!


騒げ、札幌ぉぉぉぉぉーっ!!!!o(≧∀≦)/





| かお | 嵐のライブ | 15:44 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 15:44 | - | - | -









http://maximum-umai.jugem.jp/trackback/323