

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
10th Anniversary
JUGEMテーマ:ジャニーズ


点は1つでは点だ。

続けて打つと線になる。

もっとたくさん打てば面になる。

色をつければ絵になる。

近くでみればそれぞれ違う色を持つ点も、
離れてみれば混じりあい綺麗な一色となる。


5人で10年かけて打ってきた点は、
今、とても素敵な色を放ち、面白い絵になっている。

だけど描いているのはまだキャンバスの1部だ。

まだたくさんある白い部分に、これから何を描いてくれるのだろう。

どんな色がつけられるんだろう。


ずっと眺めていたい、これまで描かれた絵を。
ずっと見ていたい、これから描かれていく様を。

時には近くで1つの点を。
時には遠くから多くの点で作られた1つの絵を。


混じりあったその色は不思議なほどに温かい。

小さな点がつくった線は不思議なほどに力強い。


嵐さん。。デビュー10周年おめでとう

素敵な曲をたくさん歌ってくれてありがとう


でも、もう11年目は始まってる。

20周年、30周年も、そこが通過点だと言えるグループだと思ってます。

その節目に『感謝カンゲキ雨嵐』を歌ってくれる5人だと思ってます。

だから、まだまだこれからです。


とりあえず、まずは10周年の通過点に。

感謝と愛情を込めて

おつかれさま これからもがんばって


| かお | 嵐の記念日 | 20:51 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 20:51 | - | - | -









http://maximum-umai.jugem.jp/trackback/314