スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
チャレンジウィークの前に『嵐ちゃんSP』
JUGEMテーマ:ジャニーズ



と、いうわけで。

『ひみつの嵐ちゃんSP』の感想です。

(もう1週間前だよーって。いいかげんにしろよーって。)






【ひみつの嵐ちゃんSP】

うぉぉ〜っ!!!! Σ(°Д °ノ))))ノ

たまには粋なことするじゃんか、T◯Sさんっ!!(ほめてんの?ケンカ売ってんの?)

お台場→赤坂への大移動にテンション

これなんですよ!この遊びゴコロが大事なのよ〜!!!!  グニグニ (*´∀`σ))Д`;)



VIPルーム。

「いつの間にか、こんな扱いになっちゃって〜」

と、かおママ世代は超VIP・さんまさんに思うらしいです

に…二宮さんてば、意外とアチコチに敵いらっしゃいます!? (笑)

北京五輪当時。。

翔くんにダメだし連発だったさんまさんが、実は努力を認めてくれてたっていう…

深イイ話〜♪たった1分で〜♪ (つ∀`) (番組が違う)


Q.1彼氏にするなら?

上戸彩ちゃんの1位→潤くん

・・・でしょうな!(オイオイ)

一番ツライのは最下位のにのちゃん・・・

よりも、どっちでもいいと言われた4・5位の二人です(爆)

恋愛においての“嫌”は発展性があるけど、“普通”は永遠にその域を出ないものです。

でも、ダメダメ感漂う櫻葉コンビは大好物〜


Q.2恋の悩みを相談するなら?

しぃ(戸田ちゃん)の1位→にのちゃん

意外だったよ!お兄ぃには相談しづらいかと思ったのに!

さんちゃんにダメ扱いの大宮(笑)

そうだよね、智くん!

顔が頼りないのは相談には関係ないよっ!!!! (否定すべきはソコなのか!?)

そして写真で笑われてる智さん↓↓(ちーん)


Q.3キスをするなら?

ベッキーちゃんの1位→潤くん

・・・でしょうな!(本日2回目)

これはおそらく、潤くん(道明寺)ってコトですよね!?

あの花男のキスシーンがベストだって言ってらっしゃいましたよね〜。

でも、確かに潤くんはキスシーン美味…もとい…上手いですよねぇ

5人のキスの仕方ってー!!さんちゃん、ナイス質問っ!o(//∀//)o ワクワク

短いキスを何度も…の潤くんっ!(/∀\*) ひゃぁぁ〜

ベロンチョ様のにのちゃんっ_| ̄|Oノシ ベロンチョって…(爆笑)

で・・・智さんは?・・・ねぇ、智さんのチュウは??

智さんはベロンチョ様なのーーー???(しつこい)

で!で!何よりテンションを上げてくれたベッキーちゃんの妄想爆弾っ☆

翔ちゃんがスーツのネクタイ緩めつつCHUっってーーーーー!!(ちゅどーん)

_| ̄|o コレデモウソウヒロゲナイホウガオカシイ


Q.4担任の先生にするなら?

奈良の女子高生100人に聞きました!の1位→智さん

まさかまさかの智さん1位っ!!!!(驚) 

 ↑イメージ云々より、ホントに知名度上がったんだなーって、ちょっと感動。

まさかまさかのにのちゃん1票っ!!!!!(爆笑)

100人いて1人てーーー!!(pД<)))三(((p °Д °)

にのちゃん、タモさんストラップGETだぜ(番組が違う)←本日2回目


Q.5結婚するなら?

綾瀬はるかちゃんの1位→さんまさん


・・・・・のはずが、大逆転1位で相葉ちゃん(笑)

よかったねー♪♪このまま「いい人なんだけど…」な位置で終わらずに済んd……

…Σ( ̄□ ̄;)!! 三(((● =д=)…翔さん……(あう)

・・・キャスターは“いい人”イメージ大事だよ(フォローになってなーい)


ちなみに私の1位は…

Q.1→智さん(理由は幾らでも語れます…が、ここはあえての無条件で!)

Q.2→にのちゃん(女性の気持ちもわかった上で男性意見を聞けそう)

Q.3→潤くん(松さまの数々のキスシーンがどれも好きなの!!理想なの!!!!

   手は頭に添えてでお願いします

Q.4→相葉ちゃん(無難に!?(笑) いやいやQ1もQ5も迷ったんだけどね。

   私、勉強嫌いなんで。。課外授業が楽しそうな相葉ちゃんで)

Q.5→翔ちゃん(旦那がしっかりしてるって、やっぱり重要だと思う!! 

   マメだし、安心して子どもを任せておけるし…理由エンドレス)


いや〜、妄想って楽しいなー♪o(≧∀≦)o


あれ?そういえば。。

結局、さんちゃんがなんでにのちゃんを敵視してるかって言わなかったよね!?

なんかに載ってなかった?理由。挨拶した時になんちゃらかんちゃら…っての。

このまま言い合う2人に、止めてくれる方1名プラスして頂いて、

ぜひぜひ特番かなんかやっていただきたいですねー!!



マネキンファイブ。


翔ちゃん vs 宮川さん

やっぱ、ここに来店されるモデルさんたちとどーにも好みが合いません(爆)

わからん…基準がさっぱりわからん。(● =д=) 

翔ちゃんのこのスタイル、めっちゃ好きなんですけどー!

ねぇ!ねぇ!合コンで、大輔さんの出で立ちで現れたら…ちょっとダメかも!?

中身ムシしたって(酷) 翔さんの格好の方がだんぜん安心感ある…気がする


智くん vs 設楽さん

私…智くんは“極力身を出してほしい派”です!(え)

智くんが首元隠れる格好してるの、どーにも苦手なんですよ。。

こういうつまった襟のとか、タートルネックとか。(● ´д`)=3

だったら設楽さんか?って言われるとウン!とは言い難いんだけど(爆)

ま、智くんのブルー発言に即フォローしてくれる

“智くん大好き”翔ちゃんが健気なので、オールOKです(結局)


相葉ちゃん vs 有田さん

相葉さーんっ(惚) ホントにこの人はこの人はもうっ!!

どうしてこうもあらゆる洋服は、相葉雅紀の味方なのか?

どうしてこうもあらゆるファッションは、相葉雅紀と同化するのか!?

洋服と会話できたなら、一度聞いてみたい質問ですね。ええ。

きっと『目黒クラシック』(笑) も、相葉ちゃんの手にかかれば

『千葉ファンタジー』になる気がする。。(そんなジャンルはありません)


にのちゃん vs 岡田さん

にのちゃん、まさかの『目黒クラシック』!!!(爆笑)

にのちゃんは、ホントにいつもツッコミどころのないスタイルなんだよなー。。

(ツッコミどころがあるのが間違いじゃね?)

…ずるいよね。。もう、可愛すぎてズルい!!(笑)


潤くん vs 山根さん

んがーーーっっ!!!!o(≧∀≦)o 三(*≧∀≦)ノシ 潤さまぁ〜(大興奮) 

超好きっっっっめっちゃ似合う!あの髪型にこのスタイル

何クラシック?何テキサスーー??(違)

申し訳無いんですけど、やっぱり評価基準が私にはさっぱりわからない〜(>_<)

どう考えても潤くんスタイル選ぶけどなー。。。

中身が潤くんだからアリなのか!?

…いやいや!

一般の若い男の子があのスタイルで現れても、結構テンション上がると思うわ!


・・・そろそろ、潤くんに自信を取り戻させてあげてくださーいww



この放送で入りきらなかったアラオケ企画!

ファンにとって、あのサプライズは夢だよねっ

今日の放送が楽しみだな〜♪(´∀`*)



| かお | 嵐のテレビ | 16:54 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 16:54 | - | - | -









http://maximum-umai.jugem.jp/trackback/310