スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
チャレンジウィークの前に『VS嵐SP』
JUGEMテーマ:ジャニーズ

あららら

気付けば嵐チャレンジ☆weekも中盤ですよ。


ほんとにね。。時間がナイ!!



・・・とか、言ってんじゃないよっ!自分っ


時間は誰しも同じ長さしか与えられていないのに、

超多忙な中、ファンのために5000枚ものサインを書いてくれていた嵐さん

本当に本当に頭が下がります。(つдT)

「時間がナイ」とか「◯◯する間がナイ」とか言ってちゃダメだよね(猛省)


だから私も!絶対、このチャレンジ☆weekの番組感想はアップするから!

なので、そんな嵐さんへの感謝はその時に。。。



そう!時間はある!!

出来てないのはヤル気がないだけ!!(ダメぢゃん)


そんなわけで。

ようやく『VS嵐』と『ひみつの嵐ちゃん』の2時間スペシャルの感想を。(遅)






今さらなので、ザクっと。。



【VS嵐 豪華三つ巴2時間SP】

なんだろう?(・∀・)?

今をときめく豪華メンバーが集まってるというのに、この“ほんわり”感!!(笑)

まだ、空気感が“土曜のお昼”な感じがするのは気のせいなのか。。

できれば気負わず、このままの空気感で長寿番組になればな〜って思います♪

(そして、年イチでいいから孫企画を復活させて頂いて…)←あきらめ悪い


旬くん×潤くん!(そっか!!名前…濁点の違いだけなんだ)←今頃ですか?

コーくん×正ちゃん!ミッキー×ニッノー(笑)!

番組ゲストで、嵐さんのお友達が来るとテンションなのはナゼだろう?

(きっと本人たちより、観てる方がテンション上がってると思う(笑)



フォーリングパイプ。

ウッチャンのほんわか感…好きだなぁ。。(´∀`*)

いつもに増してイケイケドンドンな松さまがとっても楽しそう♪

松さまのテンションとドSっぷりは比例するらしい(笑)

そして松さまに反比例して、テンションの旬くん(笑) かわいい

ミッキー、面白すぎる(笑)!あの方はいつからそんなキャラに?…(=∀=) ←遠い目

にのちゃん!!!! キャッチの仕方が男前すぎるっ Σ(°∀ °*)))

吉高ちゃん、かーわーいーいーー(*_д_pq)(pq_д_*)

智さん…_| ̄|o i|li あーた、どんだけスイッチOFF状態なんすか(笑)

潤くんが火を付けた爆弾は、とんでもナイ爆弾でしたm(_ _;)m

しゅ…((((°Д °;)))) しゅしゅしゅしゅしゅんしゅんっ ←CMかっ!

そら、スタッフさんも慌ててバッテンするってのー!!(>_<)



ピンボールランナー。

松さま。。その自信はいったいどこから?ほら…司令台をみてごらん?!

面白そうなニオイがプンプンするよ〜o(>∀<)o (←失礼すぎる)

うん!それでこそ櫻葉コンビ!!天才と紙一重チーム!!!

↑どちらがではなく、それぞれどちらも“天才と紙一重”なんだよーって。(コラ)

「取って欲しい思いが強すぎた」という、極めてゆるゆるな反省会の2人に、

松さま主催の“地獄の反省会”が待ってなきゃいいけど(笑)



ジャイアントクラッシュ。

マンモス、デカっっっ!!!!Σ(°Д °ノ)))ノ

これ…毎回替わるの!? ゴールデン、お金かかってんなー!!!!(いやらしい)

芸人さんのひとネタを、一言で全てかっさらう吉高ちゃん。。最強だな☆(爆笑)

本日イケイケドンドンな松さまを、冷静にたしなめるにのあいの図。

・・・・・貴重すぎるww



クリフクライム。

あぁ。。素晴らしき嵐の力関係(爆)

末ズ2人が組んで指導してくれたら、なんだって出来そうな気がする!

東大合格とか、20kg減のダイエットとか…。(ただし涙も枯れそうだけど(笑)

ちょっっっ!!嵐の2大ほんわりさんがっっっ!!!! スイッチONっ!!!! ()

超絶男前っ!!超絶テキパキっ!!一挙手一投足が美しいっ!!

ちょっっっ!!相葉さんの手足の長さっ!身の軽さっ!!(きゃぁ)

ちょっっっ!!智さんの腕筋っ!腕筋で行った〜っ!!(きゃぁ〜)

グリップ渡さない方針、大歓迎です(ひどすぎる)

一人居残りの翔ちゃんは“褒めて伸ばす”担当だった件(笑) 

 ↑そんなアナタが可愛すぎる(´∀`*)

東京DOGSチーム、高所恐怖症の2人をクライマーにって…_| ̄|o i|li

…どこの番組もオニだな(笑)

でも、させたくなるよね!絵になるもんねぇ〜カッコいいっす

みみみみミッキー!!Σ(°Д °ノ)ノテンパリすぎだからーっ(爆笑)( >∀<)ノ"

そして、それをツッコまずにはおれない友人・ニッノー!!(笑)

お笑い枠のガンバリに恐縮しきりのウッチャンが(苦笑)

今や、芸人さんとアイドルはボーダーレスだもんね。

芸人さんがカッコよく(!?)勝つのもアリってことで(笑)



バンクボウリング。

さぁ、翔さん!いよいよ出番です ←ほらっ重役出勤的なねっ! (ん?)

残念な扱いが積もり積もって、ついにネガティブな方向へ(爆笑)

なんか智さん…今回、すげー働いてるね!珍しいっ!!(オーイ) 

東京DOGSチームが決勝残らずって・・・完全にガチ勝負だよ



コインタワー。

松さまが攻める!攻める!!攻めまくる!!!

今日の松さまは一貫して強気モードですヾ( ̄∀+ ̄)

そして、その煽りをくらっちゃう相葉さん…orz _| ̄|o i|li

うんうん。ゴールデン&全国進出しても変わらないね(笑)。

それでこそ嵐さんだよ。(ほめてます)

むしろ初回で勝ったら面白みないと思うよ〜。

珍しく父が身を乗り出して観てたので、どーやら一般ウケもよさそうな模様♪


東京DOGSチームさん。もっと番宣しなくてよかったのだろうか。。

レッドシアターチームさん。ウッチャンが胃痛にならなかったか心配です(笑)。


なんかさ・・・内P観たくなっちゃったなー。(どーいうコトやねん)



あら?ぜんぜん“ざっくり”できませんでした

収まりきらなかったので、『嵐ちゃん』は別エントリに。。(ダメダメすぎる)



| かお | 嵐のテレビ | 15:52 | comments(0) | trackbacks(2) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 15:52 | - | - | -









トラックバック機能は終了しました。
嵐 サイン プレミアムナイト
<お得お買い物情報> 今ならあの人気商品が実質無料〜2000円引きで購入できちゃいます! ■初回盤+ブックケース仕様■松本人志 DVD【人志松本のすべらない話 其之伍】09/1/1発売 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!
| 流行に流されない本当の出来事 | 2009/10/29 4:58 PM |
嵐 サイン week
no title -無料ブログ CROOZブログ- 恋してるのサイン ... 嵐チャレンジweek真っ最中. ですね\(^o^)/! 録画貯めといてるので. 帰宅したら見ようと. 思いまーす( ´∀`). そして先日、私は. PV集を手に入れたので. これまた一応、. 一通り見たいと思います!
| うきうき | 2009/10/29 10:06 PM |