スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
10/23〜26の拍手御礼申し上げます。



拍手していただき、ありがとうございますm(_ _)m

めっちゃ嬉しいですっ♪♪パワーもらってますっ

一言メッセージもありがとうございますm(_ _)m

下の「続きを読む>>」にお返事しておりますので、

のぞいていただけると嬉しいです。




職場の方から、こんな↓↓お土産を頂きました。


ノーマルさるぼぼ

飛騨土産です。さるぼぼです



あまりにカワイイので、眉毛を貼付けてみました↓↓


まゆげさるぼぼ

サトシさるぼぼです



とまらなくなりました↓↓


大Sさるぼぼ宮Kさるぼぼ

大宮さるぼぼです




あぁ・・・こんな事してる場合じゃないのに(爆)




拍手お返事です

>>10月24日の6:53にメッセージくださった、

気前のいい“おかわり職人”さまへ(笑)







【10月24日】

>>6:53さま


お返事遅くなり申し訳ありません m(_ _)m

いや〜、やっぱりアナタでしたかっ!いつもありがとうございます(´∀`*)

めちゃめちゃ楽しませていただいてます♪♪


・・・って、やっぱり名前ないんかーいっ!!!! ☆(>∀<  ))三


遠慮なくツッコませていただきました(わはは)

いやいやいやいや お名前なくても全然OKなんで〜。

ただ…ご訪問のお時間でお呼びするのが、

ちょっと申し訳ないなって思うのですが…(=д=;)

可愛らしい呼び方ができなくてゴメンなさい


「お代…100円でも高額でもございません」の件(≧∀≦)

高額おかわりが混じってたらドキドキしちゃいますね〜(笑)。

今日のおかわり…どうしよう!? (((;´・ω・`)) みたいな☆


よし!

お代いらないなら、代わりに私の愛で支払っちゃうんだから〜!!

ε=(ノ´3`)ノ  ←いらないっ!余計いらないっ!!


| かお | 拍手お返事 | 18:15 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:15 | - | - | -









http://maximum-umai.jugem.jp/trackback/308