スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
『ARASHI Anniversary Tour 5×10』in 大阪初日 メモ《MC-2》
JUGEMテーマ:ジャニーズ


さ!続き〜っ!!


※今回のMCにライブ内容は含まれておりません。
 



 

 

 

※メモと薄〜い記憶を頼りにレポ風に仕上げております。
 実際と異なる部分も抜けてる部分も多々あるかと思います。
 脳内脚色ありありですが何卒お許しを。。m(_ _)m


『ARASHI Anniversary Tour 5×10』 in 京セラドーム大阪
 
2009年9月25日(金)18:00 start


以下。。

相葉ちゃん=相潤くん=松にのち=二智くん=大翔くん=櫻、会場=会


これまでのメモはこちら → 《MC-1》

《MC続き》

☆昨日の夜、なにしてた?☆
二:「潤くん、何やってたの?」
松:「ドラマ撮影」
櫻:「『かがや』…?」
松:「『我が家の歴史』」
二:「『かがや』は…(笑)」
櫻:「ごめんごめん(苦笑)」

松:「それ撮ってて…それこそ佐藤隆太くんと一緒なんですけど…
   昨日そっちと一緒じゃなかった?」
櫻:「あその話しちゃいます!?昨日。。僕と相葉くん、一緒のロケ日で」

相:「いってきましたねー!船シリーズ!船特番!」 

  ↑やたらテンションの高い櫻葉(笑)

二:「実験特番の船コーナーなっ!」
会:(笑)
櫻:「で!佐藤隆太くんが来てくれたんですよ、助っ人で

会:「わぁ〜♪」(°∀° )
松:「隆太くんだけ?」
櫻:「あと…ピン芸人の武田さん!」 ←コラコラ(笑)
二:「違う!ピン芸人じゃない!サッカー選手!」
会:(笑)
相:「知らなかった?!(笑)」
櫻:「(笑)で、言ってたよ!松潤の話!!……? (`・_・´)?……?」 

(と言いつつ思い出せない翔ちゃん)


4人:「頑張れっ!」「頑張れ、船長!」

   「船長、みんな待ってるよ!」「頑張れっ!」←誰がどれだか記憶が

櫻:「松潤の現場のこと言ってたんだよ……(しばし考えこみ)…←思い出した

   隆ちゃんが冗談好きだから、冗談の中で『いつも現場で嵐の話してるよ。

   台本見ながら「この台詞…翔くんだったらどんな風に言うかな?」』って。

   そんなワケないだろ〜!(笑)」←言ってるの想像したら萌え

会:(笑)

松:「なんか隆太くんが言ってたのは、隆太くんのファンから言われたって。。

  『嵐とこれからも、もっともっと仕事した方がいいですよ。

   で、嵐と一緒に仕事する事があったら、もの凄く誉めてあげて下さい』

   って(笑) だから『じゃ、もの凄く2人のこと誉めてくる』って言ってたよ!?」

櫻:「確かにずっと誉めてくれた!(笑)」
松:「それによって隆太くんファンの人は喜んでくれるから(笑)」


二:「始まりますね!今回の特番も!!」
櫻:「船、今回も…な〜!衝撃の展開だよなっ!!」
相:「あれは今までにない展開だよね!」←↑このテンションの高い櫻葉が好き
二:「どうせ着かないんでしょ!?」←それに冷静にツッコむ、にのちゃんも好き
相:「え?」
松:「今までにない展開なら着いたんじゃないの〜?」
櫻:「さすが!松本くん着いちゃったんだよな、それが!なーっ

相:「ねー…って、言っちゃダメじゃ〜ん翔ちゃん!(笑)」

櫻:「あー!ごめんごめん!(笑)」(櫻葉+実験=最強!だと思う)

↑やり取りがあきらかに胡散臭い(爆)
二:「絶っ対着いてない!(きっぱり)」

会:(笑)

櫻:「初島って、あんなトコだったんだねー♪」
二:「筋肉痛とかないの?」
:「全然ない!全然大丈夫!」
二:「着かなかったんでしょ、それ!早く終わったから大丈夫なんでしょ!?」

会:(爆笑)
櫻:「違う昨日は終わって、東京が…夜8時半くらいで…」

二:「朝は?」

櫻:「朝は5時起きくらいで。。ねっ!」

相:「ねー!」
櫻:「楽しみにしていてください」
二:「楽しみにしておきます」



☆ホームページにアクセスしてね☆
二:「相葉くんもドラマが…」
相:「そうなんです!10月9日から金曜ナイトドラマやることになりました!

   よろしくお願いします!! 

   先駆けて、ドラマなのに試写会やります。大阪の映画館でもやるんですけど…

   詳しくは『マイガール』のホームページを見てください!」

会:(爆笑)
二:「詳しく言ってくれないのっ?!」
松:「せっかくみんな集まってくれてるんだから詳しく言ってやれよ!」
相:「違っ僕が説明するよりも、ホームページの方がきっちりしてるから

会:(笑)
二:「ミスがあるとね!?」
相:「そう。。1つだけ言えるのが…今日の夜12時締切なんです!」
会:「えぇ〜っ?!(驚)」
相:「(笑)だから来たいと思って戴ける方は、12時までにアクセスして戴いて…」
松:「早めにね!でも、今日集まってるみんなが一気にアクセスしたら、

   止まっちゃうんじゃないの?」
相:「いやいやそんなことありません!

   ウチのサーバーはちゃんとイイのを用意してます!」←業者の方ですかっ(笑)

会:(笑)

松:「ほんとですか〜?」
相:「ほんとですよ〜。よろしくお願いしますっ」


二:「続いて…リーダーもあるんですよね?」

大:「僕も…やります」←ゆ…ゆるい(笑)
二:「何を?」
大:「ドラマを。。『0号室の客』というドラマを。週1?…4回?」
二:「週1です」
松:「週1でリーダーの回が4回あると」

↑サトシゴトPRは他メンバーのお仕事です(笑)

二:「1カ月はリーダーの回なんですね!?」
大:「そう!1回15分」
二:「ほんとに15分?」
大:「15分でやりますんで観てください

会:(拍手)
相:「何月?」
大:「…それはまだ!」
相:「うそっ?!(笑) 俺…雑誌で0号室の見た気がするなぁ…。

   決まってナイんですか?まだ」
大:「そう。地方によって時間とか違う可能性があるから」
相:「じゃ詳しくはHPの方で…」

会:(笑)
大:「詳しくはHPで…お願いします(笑)」


二:「で、潤くんは『我が家の歴史』」
松:「来年の春ですね」
二:「すげぇ前から撮るんだね!?」
松:「3ヵ月撮るみたいです」
二:「何時間?」
松:「全部で8時間」
二:「全部で8時間だったら、リーダーのより全然長いね(笑)

   15分、15分、15分、15分で1時間」
大:「貴重だから観てね!!」
会:(笑)
二:「相葉くん、何回?」
相:「全10回です!」←あら決まってるのね、もう

二:「10回!最初で最後のドラマですから…」
相:「おいおいおいおい!…まぁホントそうだね(笑) ←認めちゃったよっ(苦笑)

   一応。。それこそ貴重な10時間です」
二:「観る人次第で2回目あるかもしれない!」
相:「そうですね!…皆さん!僕の運命を背負ってください!」

会:(笑)
二:「重たいっ!!」
松:「お前が背負えよ!」
相:「お願いします(笑)」

↑ば担の皆さま〜!相葉ちゃんの運命をアナタの背中に乗せてあげてください〜!




と、いうわけで!

MCはここまででございます。。

ここまで読んで下さった方、長い間のお付き合い有難うございますm(_ _)m

じゃ、次はご挨拶とアンコールのトークレポ(風)で!!←え



| かお | 嵐のライブ | 18:06 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:06 | - | - | -









http://maximum-umai.jugem.jp/trackback/295