スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
『ARASHI Anniversary Tour 5×10』in 大阪初日 メモ《MC-1》
JUGEMテーマ:ジャニーズ


昨日ね。。

父が『世界まる見え』のスペシャルを観てたんですよ。

で、私は隣でせっせと雑誌を切り抜いてたんですが。。

ふと耳に入った番組内のBGMが、なにやら聴き慣れた音楽で・・・

「お?」と、よくよく聴くと


『魔王』の劇中曲ーーーー!!!!(TдT)


そっか。。これから、こういう事もあるんだ。。

『魔王』以外で耳にすることもあるんだ。。。

嬉しいような…寂しいような…何とも複雑な心境になりましたわ( ´д`)


で、そんな中途ハンバに『魔王』にふれたもんだから!

あぁ!・・・今、猛烈に魔王が観たい!観たい!観たいっ!

でも、そんな事をやってる場合ではなーーーい☆ (ノ;`Д´)ノ



国立の後半もまだアップできてないというのに(爆) ←もはや意地



が、とりあえず大阪を(オイ)

5人のMCと挨拶とアンコールでの出来事を先にまとめてしまったので、

本編さておきアップすることにします。



だって今やらなきゃ…今やらなきゃ…

ま、魔王さまの微笑みが私を誘惑すr……きゃあぁぁぁ

(どーしょーもないよ、この人)




※今回のMCにライブ内容は含まれておりません。








※メモと薄〜い記憶を頼りにレポ風に仕上げております。

 実際と異なる部分も抜けてる部分も多々あるかと思います。

 脳内脚色ありありですが何卒お許しを。。m(_ _)m



『ARASHI Anniversary Tour 5×10』in 京セラドーム大阪

 2009年9月25日(金)18:00 start


以下。。

相葉ちゃん=相潤くん=松にのち=二智くん=大翔くん=櫻、会場=会



《MC》


櫻:「イエーイ!」

会:「イエーイ!」

(↑のやり取りが3回ほど続き。。)

櫻:「大阪のみなさん、こんばんは!」

会:「こんばんはー」

櫻:「あらためまして!僕たちが嵐です!どうぞよろしく〜!」

(なんかこういうお決まりのものって、「帰ってきた!!」って感じがするなぁ〜)



☆本日も掴みはOKです!☆

櫻:「すごいね、今日!熱いね!すごい今日、ドゥンドゥンくる!」

二:「あ〜、なんとなくわかる」

相:「ドゥンドゥンって、どういうこと?」←この純粋な反応にキュン

会:(笑)

櫻:「ドゥンドゥンはグングンよりも胸に響く…」

松:「グングンはどれくらい?」

櫻:「いやちょっと待って(苦笑)ドゥンドゥンはこう…」

松:「おぉ!グングン来た!みたいな?(笑)」

櫻:「そうそう!ドゥンドゥンだと思っ…もういいかな?!…もういい?」

会:(笑)

相:「もういいけど…」

松:「スゴいってことだよね!」

櫻:「そういうこと」


櫻:「さ!皆さん、お話したいと思いますので、お座りいただいて…」

二:「相葉くんチ◯ビ透けてるよ〜♪」

相:「ひゃひゃひゃ!すごくない!? (衣装が)ピンクでも透けるくらいだよ?」

二:「どんだけだよ!(笑)」

汗で濡れた上着を脱ぎ、気付けば上半身裸の潤くん…(すぐにタオルを羽織る)

 ↑残念っ!(>_<) ←コラコラ

二:「こっち(潤くん)見て!もろだしだよ!」

会:「キャー

松:「まてこっち変態だぞ! (`・Д・´)σ (・∀・´ )←相葉ちゃん

相:「変態じゃない!(笑)」

松:「寒いからちゃんと拭いた方がいいよ←でた!ツンデレ!! (>∀<)

櫻:「お母さん松本お母さん←言い方がものっそ優しい (´∀`*)

松:「ふふっ(照笑) ほんと暑いなっ(照)」もー!!ナニ!?その優しさと可愛さ(惚)



☆前日は『天国で君に逢えたら』放送日ということで…☆

櫻:「大阪、1年ぶりですか!?」

二:「ですね〜」

松:「大阪は初日でしょ!?5大ドームの時」

櫻:「と…それよりも!昨日…ドラマオンエアおめでとうございます!」

二:「ありがとうございます!」

櫻:(会場に)「見た人〜っ?」

会:「はーい!」(´∀`)ノ

当然、ここでの視聴率は100%に迫る勢い☆

二:「すごいね!」

櫻:「そりゃね!予習だよね!ここにくる、ね!」

二:「あれ、最初眠くならない?」←ちょっアナタ、主演のひとーー!!

会:(笑)

櫻:「俺のお気に入りシーン言っていい?」

二:「観たのっ?!←驚きつつも嬉しそう♪

会:「おぉ〜っ

櫻:「観た!ニノの、2時間観たあと、『ZERO』観てた!」

そして、お気に入りシーンを再現する翔ちゃん。。

ニノちゃんを前に立たせ、おもむろにひざまづくと・・・

櫻:(大音量で)「手紙、書いて下さい!」←ゴリさんのシーンね

(一同爆笑)

二:「そこなのっ?!Σ(°Д ° ) …くははっ(笑)いいけど!(笑)」

櫻:「ゴリさん出てたの、ビックリした!」

二:「そこ〜!?」

櫻:「いや!MAXじゃないけどそこにいるのが、

   “二宮和也”と“ゴリさん”って感じじゃなかったのがよかった♪」


二:「なかなかいい!よし!じゃ…次。。」

(と、他メンにも当然の如く感想を求める、ブラックかずなり(笑)

松:「正直、全部は観てない…

   でも新しいと思ったのは、一番最初に“二宮和也”がしゃべる…っていう。

   二宮和也ファンならわかると思うんだけど、

   Tシャツの襟からいつも着けてるボールチェーンが見えてて。

   あ、これ役じゃなくて“二宮和也”なんだ!!・・・ってのがわかる!」

会:「おぉ〜!」

二:「おー!マニア〜

櫻:「あ、そうなんだ…実は最初、観てないんだよね(苦笑)」

二:「えぇっ!?さっき、観たって…

会:(笑)


二:「なるほど。。じゃ、そこの変態いこうか!」

相:「変態じゃありません(笑)」

二:「じゃ、相葉くん。グッときたシーンは?」

相:「昨日の夜…ですよね?!

   (にのちゃんに近付き、言いにくそうに…気まずそうに小声で)

   ・・・風間くんっているでしょ!?」

二:「目の細い…(笑)」

相:「そうそう!その、風間くんからご飯のお誘いがあって……

   俺は、『ニノのドラマがあるから!』って言ったんだけど…

   どうしても食べたい!って(笑)」

二:「そんだけ観たいなら家で食べればいいんじゃない?」

相:「録画したからっ後で観ます!…じゃ、風間くんの話していい?」

(一同爆笑)

一斉にツッコミにいく面々(笑) ←ホント芸人さん並にツッコミが早いっ!!

松:「おい!!!!なんで風間くんの話になるんだよっ!?」

相:「や松潤に関係あるの!」

櫻:「俺、風間くんの話聞きたい♪」←翔さん、興味津々だな(笑)

相:「風間くん、国立観に来たでしょ?その後に会うのが初めてだったの。

   国立の後に電話してたら、松潤の話スゴいするの!

   だから『あー、松潤好きなんだ〜』って思って。。で、昨日会ったら!!

   国立の時の松潤の髪型(ポンパ)をプライベートでしてきたの(笑)

   ここ(TOP)留めて…横もガッチリ留めて…

   松潤みたいな風貌でサングラスかけて現れたの!!相当好きだよ!(笑)」

(一同爆笑)

松:「この髪型、俺、自分でつくれないよ!?」

相:「風間くんは自分でできるのっ!」←ものっそ得意げ(笑)

櫻:「一応訊くけど似合ってた?」←しょ、翔さん…何気にヒドい(苦笑)

相:「似合ってた!」

二:「すごいなっ6月17日生まれで一番の出世頭だ!!……で、俺のドラマは?」

会:(爆笑)

相:「話そらしてごめんね←も〜、にのあいってば


(次…と、リーダーに目で投げかけるにのちゃん)

大:「俺も観た」

二:「ありがとうございます!!」

大:「最後…途中くらいかな?」

二:「だいぶ違うよ」

大:「ヘッドホンしてたの……すっげぇよかった(´∀`*)

櫻:「ヘッドホンがっ!?(笑)」←そのツッコミ、ごもっとも(笑)

相:「似合ってた?」←ホント、相葉さんが純粋すぎる…(つ∀`)

二:「…絶対観てない!」

会:(爆笑)

松:「どうせザッピングしてたんだろ!」

二:「CMとかで観たんだろ!?」←↑愛ゆえにリーダーに容赦ない末ズ(笑)

大:「違っ…あと…階段で涙ぐむとこ」

(みんなの頭上に浮かぶ“?”マーク)

二:「?(・∀・)?……俺が?!…階段で涙ぐむ?」

大:「階段っつっても3段くらい」

櫻:「ちっちぇー(笑)」

二:「だからそれ、ヘッドホンの所でしょ!?」

大:「そう、手紙のとこ!すげーよかった

二:「怪しいなぁ…

大:「ゴリさんのも観た!」

二:「(翔ちゃんが)言ったからでしょ!?」

大:「ゴリさんのベッドのトコも…」←頑張ってる(笑)

二:「全部状況説明なんだよな〜(ノ_<)…一番グッときた台詞とかあります?」

大:「……芝居ってのは、台詞も大事だけど…雰囲気だよね。

   結構、台詞がないシーンが好きなんだよ」←さすがです!大野さん!! (笑)

(一斉にツッコミに行く面々(笑))

会:(爆笑)

二:「…わかった!観たとしよう!!じゃ、昨日の夜何してたの?」

大:「絵描いてた♪」

二:「絶対観てないパターンじゃん!!」

会:(笑)

大:「だからこうして観てた」(と、描いては観…φ(・∀・*)三( °∀°)の仕草をする)

櫻:「久しぶりじゃない?」←この言い方がものっそ優しくて(´∀`*)ホヤン

相:「どれくらいの描いてるの?」

大:「でっかいんだよ〜」

(と、両手を左右いっぱいに広げて上下にブンブン!! )←わかんねー!!

(ラジオ体操で“脇腹を伸ばす運動”ってあるでしょ!?  参照→ラジオ体操第一

 コレを右・左・右・左って、する感じ!…って、やっぱりわかりにくい(苦笑)

櫻:「おっきいねー」

相:「じゃ、何かに乗っけて描いてるの?」

大:「下に敷いて、こうやって…(と、ステージにベッタリ寝そべって描く態勢)」

 ↑や〜ん!もう!超かわいいのっ(*_д_pq)(pq_д_*) お子ちゃまみたいなの!!!!

会:「かわいい〜←という声がアチコチからあがってました♪  

大:「(描き)おわったら、アゴにおもいっきりヨコセンが入ってる」

4人&会:(笑)




とりあえず、一旦アップしまーす。


| かお | 嵐のライブ | 18:26 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:26 | - | - | -









http://maximum-umai.jugem.jp/trackback/294