スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
集合場所。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


本日ハ晴天ナリ!!


さぁ!

大阪だー!!

お祭りだー!!!!



私の今年の夏は、ひとまず本日で終わりますので、
精魂尽きるまで(笑)めいっぱい盛り上がってくるぜぃっo(>∀<)/



↑ 続々といただくお友達からのメールで、すでにテンションMAX(早っ)



お留守番のみなさまの“魂”へ

本日18時前。。。

ココ ↓ 京セラドームの旗のもとに集合!!

集合場所

責任もって、背中にしょって入りますっ o(° ∀ °*)

じゃあ、行ってくる〜!!
| かお | 嵐のライブ | 14:38 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 14:38 | - | - | -
かおさんおかえりなさーい!
私の魂、重かったでしょ?(笑)
嵐愛、大増量中だったもんで〜v

嵐Flagのお写真だけであーがーるーーー!空キレーイ!(*@∀@*)ノ
素敵な初日、ほんとお疲れさまでしたー!

11月、札幌にはかおさんの魂連れてくからねー!
εΞ(ノ*´∀`)ノにゃー!
| ありんこx | 2009/09/26 1:36 AM |
ありんこxちゃん、たっだいまー!!!!
・・・って今さらだな(爆)
お返事遅くなりまして申し訳ナイですm(_ _;)m

>私の魂、重かったでしょ?(笑)

いや〜!重いっす!!(笑)
だって、パンパン☆に詰まってるんだもん!!(● =∀=)
そして超熱々だったよ!(笑)
思わず前を通る相葉ちゃんに投げよーかと☆ ←オイ!
いや!! ほらっ!! Σ((=Д=))ノシ
相葉ちゃんなら、熱々でもヤケドしてでもシッカリと受けとめてくれそうやんっ!? (コラコラ)
もしくは5等分して、それぞれ“ふーふー”してもらって、そちらにお返ししてもらうというのもアリだったか。。。
(それ冷めるどころか燃え盛るだろっ!!!!)

人の魂で妄想しないっ!!・・・失礼しましたー☆( ̄∀ ̄;A

次はありんこxちゃんが幸せになる番だねー!!
>11月、札幌にはかおさんの魂連れてくからねー!
でへへ♪ありがとー♪♪(//∀//)
いっとくけど…私のもナカナカ重いよ〜 d( ̄ー+ ̄) ニヤリ☆
持ってられなくなったら、目の前の智くんに投げてぷりーず。(笑)

さ!レポ書くわー!!
| かお→ありんこxちゃんへ | 2009/09/28 2:15 PM |









http://maximum-umai.jugem.jp/trackback/291