スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
『ARASHI Anniversary Tour 5×10』in 国立初日 メモ《MC-2》
JUGEMテーマ:ジャニーズ


さ!はりきって続けるぜっ!!



※MCレポですがライブ内容も含みます。








※メモと薄〜い記憶を頼りにレポしてます。
 実際と異なる部分も抜けてる部分も多々あるかと思います。
 28日のMCは、J-webさんや雑誌等に掲載されておりますので、
 その補足程度に考えて頂けると幸いです(意味ないじゃん)
 というわけで、脳内脚色ありありですが何卒お許しを。。m(_ _)m
 
 

『ARASHI Anniversary Tour 5×10』in 国立霞ヶ丘競技場
 2009年8月28日(金)17:30 start


これまでのメモはこちら→ 《前半-1》 《前半-2》 《MC-1》

以下。。
相葉ちゃん=相潤くん=松にのち=ニ大ちゃん=大翔くん=櫻、会場=会


《MC続き》

☆いつでもどこでも自然体のリーダー☆
二:「そろそろ…大野さん」
大:「へ?」
二:「…しゃべりましょうか!?」
(一同爆笑)
松&相&櫻:「おはよーごさいまーす」
相:「どうですか?大野さん」
二:「どうですか?コンサート始まりましたけど」
大:「いやっ!すごい風だなぁ、と思って!」
会:(笑)
大:「思わない!?」 ←なかなかにテンション高めです(笑)
櫻:「思いますけど…(笑)」
二:「夜になって、風が気持ちよくなってきましたね」
大:「ちょうどいいですよ。。」
二:「えっ!?」
大:「ちょうどいい!」
二:「ちょうどいいですよ」
相:「風があって、ちょうどいいですよね!」
大:「(周囲の反応をみて)え?何か、僕おかしなこと言ってる?!」
相:「いやいやいや

二:「どうですか?コンサートやってきましたけど」
大:「いや、でもなんか…嵐って幸せだな〜っと思って」 ←おもわぬホロリ(⊃д`)。
二:「おぉっ!!」
会:「おぉ〜っ!」(拍手)
大:「そう感じながらやってる…嵐の大野智です(笑)」
(会場を包む温かな空気感と笑い声

二:「楽しいですか?」
大:「楽しいです!絶好調です♪」
相:「絶好調ですよね!…リーダー、最近は?」
二:「何やってるんですか?」
大:「最近はそこまで忙しく…去年は相葉ちゃんな感じだったよ!?俺!」
二:「相葉ちゃんみたいな…ここもみんな変換してくださいね!(笑)
   
よかったら変換してってください」
相:「僕ら…ちょっとね!(笑) ちょっと面倒くさいんで(笑)」
二:「去年は相葉ちゃんみたいだったと。。
   大野さん、しゃべりだしたら風が急に強くなってきましたよ(笑)」
会:(爆笑)

大:「ドラマやってたじゃん」
二:「だって歌ってましたもんね!?」
大:「はいはいはい。。 …あれ、恥ずかしかった〜」
松:「何?」
相:「ソロ曲ね」
大:「ソロ曲」
松:「ダーン!ダーン!ダン!でしょ!?」
大:「ダーン!ダーン!ダン!」
松:「すげぇ盛り上がってたじゃん!」
相:「超盛り上がってたよ! あのね!!僕、ダーン!ダーン!ダン!の衣装のね!
   リーダーの帽子かぶってたんですけど、リーダーって超頭ちっちゃいのね!」
  ↑ すっかり曲名が『ダーン!ダーン!ダン!』になってますけども(笑)
二:「うそ〜?」
相:「超ちっちゃいですよ!俺、入んないもん!リーダーの頭、ホント小っさい!」

自分の手で頭の大きさを測るべく、リーダーと対面になる潤くん
そしておもむろに両手でワシっと頭を押さえ、親指で眉間にしわを寄せる…(笑)
↓ こんな感じで

28日国立MC
※スキャナが家にないので写メ画像です

松:「すっごい小っちゃいよ!!!!」 ←めっちゃ楽しそう♪
(一同爆笑)
大:「何だそれっ!?」
二:「ちょっ!! 俺もやらせてっ!俺もやりたい ←でたー!!(笑)

いそいそと同じ事をやる、にのちゃん

相:「ホントちっちゃいから!…どお?! ちっちゃいべ?」
二:「…すっごいちっちゃい(にっこり)」 ←超満足げ(笑)
会:(爆笑)
大:「そんなんでわかるわけないだろっ!」


相:「(ニコニコしてみんなを見つつ)幸せだね!」 ←だから不意打ち〜っ!!( つд`)
二:「そーだね。こんな事やれるのがねっ♪」
相:「そーですよっ!…ホント、夏の終りですけどスカッとですね!僕らもね!」
(一瞬みんなの頭上に浮かぶ“?”マーク(笑)
松:「フフッ(笑)」  ←何やらツッコミたげ♪
相:「夏が終わっていくけど、
   こっからスタートしたなって感じがヒシヒシと伝わってくる気がする」
松:「そうだね!ツアーの最初だからねっ!!」
相:「初日ですからね!……何か俺が言うよりもさ、よく聴こえるよね〜!?」
会:(笑)
松:「そんないい事でもなかったぞ(笑)」
相:「ひゃひゃひゃ(笑)」

二:「じゃ…いきますか」
相:「いきましょうか!」
松:「オッケー!!」
相:「皆さん、後半戦いきますけど準備いいですか?」
会:「イエーイ!!」
相:「あれ?座ったままで??」
会:「フゥ〜!!」とか「イエー!!」とか言いながら立ちあがる面々(笑)
 ↑ いつだって盛り上げ精神を忘れない嵐ファンがステキすぎる♪
相:「大丈夫?いきますよー!イエーイ!」
会:「イエーイ!!」 (と、何度か掛け合いがありつつ)

相:「それではいきましょう!次はこの曲どうぞっ!!」



よし!あとは後半戦だー!!

| かお | 嵐のライブ | 03:45 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 03:45 | - | - | -









http://maximum-umai.jugem.jp/trackback/290