スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
いいよ〜!10周年っぽいよ〜!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


今日は福岡2日目ですね!!

昨日、参加していたお友達からメールいただきまして超2ありがとー>私信)

サイコーだった って。

めちゃめちゃ感動した って。

幸せーっ!! って。


うんうん!そうでしょう!そうでしょうとも!!(んふふ)

メールって文字しか伝達しない筈なのに、一緒に笑顔まで送られてきた気がした♪

そんなメールもらったら、こっちの顔までほころぶよ(´∀`*)


メールとかブログとか…それが見知らぬ人のものだったとしても。

嵐コンを綴った文字のひとつひとつからは、笑顔も幸せも感じることができる。

それがいかに楽しく幸せなことかを知ってるから、ってのもあるんだろうけど。

こうやって間接的なものでも、結構喜び得られるもんだなーって思って

だからこれから先、このツアーはお留守番の期間がどうしても長くなるけど、

「ま、それも我慢できそうかな」って思った。(笑)



んじゃ、ま!ケガ無く楽しく!!

福岡ラスト!!思いっきりハジケちゃえーーーっ!!!!



と!

魂を福岡に飛ばしてる間にステキなお知らせがやってきた

(メールありがとー>私信) ←てか、どんだけいつも人頼みなんだっ



DVD『5×10 All the BEST!CLIPS 1999-2009』

10月28日(水)発売決定!!!!


。+・。゜:*:。(´∀`)ノ・+・。゜*° ひゃっほう! !

↑浮かれ過ぎですってば



『A・RA・SHI』から『明日の記憶/Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜』までの

ビデオクリップ集だってさー


しかも、それに『Lucky Man』入り〜の〜

お楽しみ映像入り〜の〜

タツノコ☆嵐の『Believe』入り〜の〜っていう。。。


o(T∀T)o すーばーらーしー!これっ!!(拍手)



も〜、待ってたんですよ!これっ!!

最近ね。10周年とベストアルバム好調のお祝いに、ずっとPV観てたんですが。。

いや、まぁね。一通りあるっちゃーあるのよ!?(お友達に助けてもらいつつですが)

観ようと思えば『お楽しみ映像』以外は観れるんだけども。。

一回、一回、セッティングゥ(←)するの、

ものすごっめんどくさいっつーか…いちいち遮られるのがストレスっつーか…

そのたびに「10周年はPV集でないのかな〜」なんてブーブー言ってたわけです。



・・・・・キタ!(=∀=*) むふ



しかも、当時ひたすら言い続けてた

「タツノコ☆アラシをテレビ画面サイズで観たいんだよぅ〜(泣)((;>Дq)

という願いまで聞き届けてくださって〜


もう、ホントありがとうございますっ!Jスト様っ!!m(・∀・)m 三 m(_ _)m

(↑散々「もったいぶんなよぉ〜!( =Д=)o」とか悪態ついてた人とは思えない(爆)


はぁー、幸せです

懐がどんどん寂しくなるのに、ある種“痛み”を受けてるのに…この幸福感☆(=∀=●)


ヲタなんて、ドMドHじゃないとやってけませんて!(笑)



じゃ、ついでだから。。

舞台のBOXとか、Oneコンとかドリアラコンとかも出してみよっか!?

(もっと痛めてぇぇ〜)←コラコラ



| かお | 嵐のうた | 16:28 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 16:28 | - | - | -









http://maximum-umai.jugem.jp/trackback/288