

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
あらしはけいけんちを10てにいれた
JUGEMテーマ:ジャニーズ


ハワイ時間とか日本時間とか、いまだによくわかっておりませんけども


とにもかくにも!!


嵐ちゃん、10歳のお誕生日おめでとう




この1年。

10周年のお祝いにはこれを語ろう!とか。。

あぁ!これにもあれにも感謝したいな〜!とか。。。

常に『10周年』っていうのが頭にあって、
記念日に全て吐き出すべく、想いをためてきたんですよ。


でも、そうやってためた数々の“想い”は、いつの間にかどこかへ行っちゃってた。

ひょっとしたら、国立の空高く舞い上がったたくさんの風船に乗せて、
想いを昇華できたのかもしれない。



だから今は・・・

飛ばしようのないシンプルな“重い”想いだけが残ってる。




嵐さん、ありがとう。

君がいてうれしいよ。




人生における10年は、ほんの一部。

嵐5人には、これから先…もっともっと永い時間が続いていくのだから。


けれど、10代から20代にかけての10年っていう時間は、
人生においてとても貴重でとても大きなものだと思う。



たかが10周年、されど10周年。


そんな貴重な10年を、あんなに互いに尊敬しあえる最高のメンツで、
共に歩んでこれた嵐5人が、わたしは心底羨ましい。

これからも、そのまま前進していく未来に嫉妬すら覚えるよ(笑)。



めいっぱいの愛情と、めいっぱいの尊敬と、
めいっぱいのヤキモチを込めて(笑)

何度言っても言い足りない、この言葉を。。。




「結成10周年、おめでとう


「10年を、これからを、ありがとう
| かお | 嵐の記念日 | 22:24 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 22:24 | - | - | -









http://maximum-umai.jugem.jp/trackback/284