スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
できます!きっとできます!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ

9/1〜/9 に拍手ポチッとしていただいた方へ。。

ありがとうございました♪ その一押しがめちゃめちゃ嬉しいです

よければ、またぜひ!!




しあわせの隣にいても わからない日もあるんだね

一年三百六十五日 一歩違いで逃がしても

人生はワン・ツー・パンチ 歩みを止めずに夢みよう

千里の道も一歩から はじまることを信じよう

                 @365歩のマーチ


・・・名曲だな〜♪(==●) ←現実逃避中



いやー。。。

何やらめずらしく『おは朝』(関西ローカル 朝の情報番組)で嵐さん特集をしてたとか!?



Nohhhhhhh〜〜〜っ!!!! _| ̄|o i|li (ちーん)


き…貴重超!な関西ローカルでのアラシモノ…

シアワセノチカクニイテモ ワカラナイヒモアルンダネ(T_T)


ま、しょーがない。。しょーがないよ、自分。うんうん。(どんだけ(笑)



さて

凹んでなんていられないんだぜっ!!!!o(´∀`*)/

楽しみは次から次へとやってくるんだぜっ!!!!o(´∀`*)/


潤くん、SPドラマご出演決定!!イエーイっ

。+・。゜:*:。(´∀`)ノ・+・。゜*° 


フジテレビ開局50周年記念SPドラマ『わが家の歴史』


2010年 春 3夜連続放送!! ドーン

三谷幸喜さん脚本!! ドドーン

超豪華な5人兄弟!! 

柴咲コウちゃんが長女で、潤くんが長男!!

で佐藤“マスター”隆ちゃんと、堀北真希ちゃんと、榮倉奈々ちゃん!! 

ドドドドンパーン


ちょ、どんだけ華やかな家族なんすか...._|\o_


他にも佐藤浩市さんとか、大泉洋さんとか、長澤ちゃんとか、天海ねーさんとか…

すごい。。すごすぎですよ!Σ(°Д °ノ)ノ


さすが開局50周年記念っ!!豪華絢爛!!!!

そしてその中に入っても何の遜色もない我らの松本さまっ(´∀`*人)


あぁ、これまためちゃめちゃ楽しみですっ!!




しかし…これまた昭和な…昭和2年から昭和39年頃の話らしいんですが。

じゅ、潤くん!? 今度はどんな姿になるんだろうか??(ドキドキ)

しかも、、秀才のおにーさまなんですってーっ!?Σ(°Д ° )


・・・あぁ、コントのような姿しか浮かばない私の想像力…orz


とにもかくにも超豪華メンバーによる三谷作品!!

きっとまた潤くんにとって大きなものとなると思うから、

撮影めいっぱい楽しんでほしいです♪♪o(≧∀≦)o




↓以下、時代を見つめてきた彼の聖地について余談





そうそう。

この時代といえば、今、日曜日に『官僚たちの夏』ってドラマやってるんですけど。

私、このドラマが好きで毎週観てるんですよ。

戦後の日本を豊かな国にすべく奔走する男たちの骨太なドラマなんですけどね。


で、先日放送されたのは『東京オリンピック開催』直前の話だったんですけど。


この時代の話になると必ずといっていいほど出てくる東京五輪。

今度のSPドラマにも出てくるみたいですしね。

で、必ずといっていいほど映るんですよね。国立競技場の、あの聖火台が。聖火が。

もちろん、国立コン翌週に放送された『官僚たち〜』でも映ってましたよ。

あの頃の国立競技場の姿が。。。


聖火台に灯された聖火は、当時の映像も、私が直接目にしたものも何ら変わらず。

埋め尽くすスタンドの観客も、聖火がつけられた瞬間に沸く歓声も。

一人一人の楽しそうな顔や幸せそうな笑顔も。


今から何十年も前の映像のはずなのに、観客の目線の先にあるものだって違うのに、

先日観た国立競技場と当時の映像が見事にシンクロしてたんですよね。

ちょっとね・・・衝撃でした。その重なる感じが。



戦争でボロボロになった日本が、あきらめずへこたれずがむしゃらに頑張って、

掴んだ未来への夢と希望の象徴が東京オリンピックであり、

その聖地が国立競技場なんですよね。


それこそ日本の“幕開け 第2章”はここからだったんだろうな〜って思って。

そう思うと、そのありがたみというか…今さらながら重みを感じるというか…。

うん、やっぱり凄い場所なんだなって思う。


今のこの…豊かすぎるくらい豊かな時代で。

なんでも揃いすぎて、失う不安ばかりに目がいってしまう世の中で。

何十万人の目や心をキラキラと輝かせられる嵐さんたちも相当スゴいけど(笑)。



そんなこんななので。

今度のスペシャルドラマで当時の国立映像が流れて・・・

且つ、その話に潤くんが絡んでたら・・・

ドラマの本筋関係なくうっかり泣いてしまいそう……ってどーよ、それ!?



| かお | 松本 潤さま(嵐代表) | 17:06 | comments(0) | trackbacks(1) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:06 | - | - | -









トラックバック機能は終了しました。
わが家の歴史 ロケ地
『わが家の歴史』 三谷幸喜「テレビドラマの全てがここに」 ‎22 時間前‎2010年春、三谷幸喜脚本のスペシャルドラマ『わが家の歴史』を放送することが決定した。3夜連続放送、トータル8時間の超大型企画として『フジテレビ開局50周年企画』
| 3分で読める!ニュース収集サイト | 2009/09/12 9:23 AM |