スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
コラボ第4弾、キターー(・∀・)ーー!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ

10周年ライブへ向けて、ゴミ袋持参キャンペーン中!クリックぷりーず


8/21〜/26 に拍手ポチッとしていただいた方へ。。

ありがとうございました♪ その一押しがめちゃめちゃ嬉しいです

よければ、またぜひ!!



あかん。。。_| ̄|o 

いよいよ国立コンが明日だと思うと・・・胃が・・痛い・・・・

時折、呼吸の仕方を忘れるくらいにド緊張状態です(爆)

(● ´д`) はふぅ〜。



さてさて!

すでに幸せ満腹状態ですが、

絶賛相葉ちゃん溺愛祭り中でもある私にはこの話は別腹ってことで




相葉ちゃん主演ドラマ『マイガール』共演者情報キター!!

 >∀)⏌<よっ!待ってました

エイトさん×嵐ちゃん コラボリレー!第4弾っ!!!! 


関ジャニ∞のヒナちゃんが保育士さん役でご出演

 ヽ(´∀`)ノ うぇ〜いっ♪


エイトチーム:にしきー → 丸ちゃん → ヨコちょ → ヒナちゃん

 嵐チーム :にのちゃん → 智くん → 翔くん → 相葉ちゃん


この素晴らしい二人三脚リレーっ

ヾ(*´・ω・)人(*´・ω・)ノ 

              ε=ヾ(*´・ω・)人(*´・ω・)ノ


あぁ。。仕組まれた策略にまんまと乗っかっているのか?私(笑)

いや、それでもいいよ!ぜんぜんいいよっ!!

だって、TV雑誌とかで対談してくれてるのとか見るの楽しいもん!!

気心しれた、仲良しのエイトさんと和やかにしてる姿みたいもん!!



よっしゃ!こうなったらとことん乗ったるでー!!(ナゼに関西弁満開?!)

だから最後までキッチリとコラボしていただきたいっ!

エイトさんチが1巡するまで二人三脚リレーやってほしいっす!!


じゃ、次は潤くんと・・・・・すばちゃん?


濃いなーっ(笑)!!!!(すいませんっどちらにもすいませんっ) ←命知らず(爆)

いや〜。個人的にすばちゃんは、にのちゃんとのコラボでお願いしたい!( ´`人)

久々にどうでしょう?!ニノすば『あぶない放課後』コンビっ



あ☆話が完全に逸れてしまいましたね(苦笑)

ヒナちゃんが一緒なら、相葉ちゃんの(天然)ボケっぷりも(笑)

キッチリつっこんでくれることでしょうしね♪ 安心、安心っ(´∀`*) (何が?)

相葉ちゃんにとって楽しい現場になりそうですねー

コンサートと同時進行は大変でしょうから、体調に気をつけて戴きたいです。



『マイガール』番組ブログ → てんとう虫日記

もう書いてくださってる相葉ちゃんのエピソードがっっ

萌々果ちゃんに対しての相葉ちゃんの行動がとっても相葉ちゃんで・・

心がホクホクします (つ∀`)。も〜!優しさライセンス特A級だよー!!


初回放送日も決定したそうで!!

10月9日(金) ホント楽しみ〜っ♪♪


| かお | 相葉 雅紀さま(嵐代表) | 13:59 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 13:59 | - | - | -









http://maximum-umai.jugem.jp/trackback/273