スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
キャンペーンガール&ボーイ 随時募集中!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ

お盆休みもアッという間に終わりましたー。

さて!またお仕事がんばらなくてはー!! o(°∀° ) ウシ!

(ま、今の頑張りは確実にグッズとカレーに消えていくんだけども(わははー)



お祝いコン開始まで、もう2週間きっちゃったよーーー


・・・ってコトで、今年もやっちゃいます♪♪

『ゴミ袋持参キャンペーン』


発起人様ブログ→『ドーブツエン:ニッキ』

当ブログ 昨年エントリ→『キャンペーン実施中』



このキャンペーンの内容はごく簡単!

*国立を始め、全てのコン参加時にゴミ袋を持参しましょう

 ゴミ袋は分別用に2枚で。

 大きい袋だと突然の雨にも何かと便利です。

*自分のゴミはもちろん、目についたゴミは拾いましょう


・・・だけです(笑)。



ま!要は。。

史上初の3daysを認めてもらった嵐さんのことを、ゴミも含めて色々な面で

「やっぱり間違いなかった!!」と国立関係者さんに思ってもらいたい!!
ファン以外の方にも「嵐と嵐ファンの関係って素敵ね」と思ってもらいたい!!

っていうファン心理です(え)


10周年で、また道無き道を歩いてく嵐さん。。。

その後ろを、アナタも一緒に舗装しながら歩かないかい?

次、また歩く自分たちの…そして誰かのために


地味にキャンペーン中です。よろしくどーぞっ♪ m(_ _)m




といっても、さすがは嵐ファンのみなさまっ♪

昨年の国立、そのキレイさにちょっとビックリいたしました!!(゚∀゚*)

結構気にしつつ歩いてましたけど、拾ったゴミは数個でしたよ。
だって私がこれまで参加したイベント…といっても多くはないけれど

終了後の風景って結構凄まじいものがあったので。。。

 


あ!そうそう!!

キャンペーンは大事ですけど、退出の際はあまり気にしすぎないで下さいね

大勢の中、足元ばっかり見てたら危ないですからっε=/_ _)/

できる範囲でやっていきたいと思います。


最高の10周年を楽しくみんなで迎えるぜー!おーっ!!o(´∀`*)/

| かお | 嵐のライブ | 01:34 | comments(4) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:34 | - | - | -
祝祭まであと2週間ですね(^O^)☆


キャンペーン、私も参加させていただこーっと♪
嵐ファン、さすが!
素敵ですねっ!
| 桂 | 2009/08/19 12:35 AM |
素晴らしいっ!

本当に7万人集まったの!?ってわからなくなるくらいきれいにしたいですね!

私もキャンペーン参加させていただきますっ♪

嵐さんの夢へ向かう道を、嵐ファンの想いで後押しできますように…☆
| ありんこx | 2009/08/19 2:00 AM |
桂ちゃん、こんにちはー♪
祝祭、気付けば目前なんですけどっ!!!!(焦)
「楽しむ準備はできてるかーーーっっ!?」
何の準備もできてないぃぃぃ〜☆<( ̄□ ̄;)> ヒャァァ〜
桂ちゃんは幸せになる準備できてるかーい?o(´∀`*)/

>キャンペーン、私も参加させていただこーっと♪
ありがとう〜っ♪♪めっちゃ嬉しいっ♪(● ´∀`)人(´∀`●)
じゃ…ひとまずミニスカ着てもらえるかな?(←オイ!エ◯社長かっ!!)

そんな派手なコスチュームはありませんが(笑)、ひっそり地味にやってこーぜぃっ!( ´ー`)ノ
みんなで10周年を気持ちよく楽しくすごせるとイイよねー!
「嵐と嵐ファンがどれほどか見せてやるよっ!!」つって(笑)
| かお→桂ちゃんへ | 2009/08/19 2:48 PM |
ありんこxさん、こんにちはー♪
どうしよう。。いよいよ初顔合わせの日が近づいてくるってんで、コメントもドキドキしちゃうわ〜(笑)

>私もキャンペーン参加させていただきますっ♪
ありがとう〜っ♪♪めっちゃ嬉しいっ♪(● ´∀`)人(´∀`●)
じゃ…キャンギャルはチ◯ビ開きTにミニスカ着てもらえるかn...☆
(`Д´;)=o))Д`;) バシッ!!
・・・すいません、調子にのりました。(=∀=;)>

残念ながら(←)そんな派手なコスチュームはありませんが(笑)、ひっそり地味にやってって、気付けば・・・
>本当に7万人集まったの!?ってわからなくなるくらいきれいにしたいですね!
↑これ最高っす♪♪
うん!これくらい唸らせたいねーっ!!

みんなで“風”になろうぜぃっ!おー!!o(´∀`*)/
| かお→ありんこxさんへ | 2009/08/19 3:28 PM |









http://maximum-umai.jugem.jp/trackback/268