スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
CMとは何の略でしょう?
JUGEMテーマ:ジャニーズ


はい!そこのアナタっ!!(ノ°∀°)σ☆


なになに?・・・コマーシャル メッセージ??



・・・うーん!ノノンノン!!o(>∀<)"b" ←何キャラっ?!


正解は『キュートなメンズの略でしたー!!(嘘つけーっ)

(↑もちろんコマーシャルメッセージが正しい答えです)



だって最近観るCMって、キュートなメンズしか映ってないんだもの(´∀`人*)

(要はauさんとハウス食品さんのCMしか眼中にない

(さらには共演者まで(夢の国の住人含め)アウトオブ眼中(爆)


いやー、かわいくね?!かわいくね?!?!(もうそろそろ落ち着こうよ)



以下、基本「かわいい!素敵!」しか言ってない、

電話とカレーと夢コラボCMについて。







【去年と違う夏】

今さらですが、まだ誰のも語ってなかったのでまとめてどん☆



スポーツケータイ篇

au CMにおける未来がこれで大きく開いたよねー!!(大きな話だな)

だって、別の人生を歩む5人が重なりだしてきたんだものっ( ´`人)

それにしても、地元に愛されてるパン屋のお兄ちゃんが可愛いんですけどっ

ランニングしながらケンケンパするわ。

近所のおばちゃんとハイタッチするわ。

信号待ちでお子ちゃまたちに親しまれてるわ。

・・・おにーさん、めちゃめちゃ爽やかーっ (*_д_pq)(pq_д_*)

あれ、帰り道にお土産いっぱいもらって帰ってそうだよねっ!

「おう!雅紀っ!!これもっていきなっ」(@果物屋のおじさんからスイカ1玉)

「まーくん、これ食べて」(@肉屋の奥様からビニール袋いっぱいの唐揚げ)

「ぱんのおにーたん、こでどーじょ」(@3歳児から葉っぱに乗った石ころいっぱい)

で、そのたびに「ありがとねー(にっこり)」つって貰って、

また爽やかに走ってくんだわっ!!!! (/∀\*)

住みたい街アイバー1はあの商店街に決定です(隣のおねーさん希望) ←厚かましい 

そしてリーマン翔さんおさぼり中(笑) ←さぼってねーって!!

わたくし…スーツ好きで、ビシッとしてる姿はもちろん大好きなんですけども。。

ジャケット脱いで、シャツにネクタイ姿もたまらんのですよ!(聞いてません)

はぁん・・・好き(//∀//) ←素で言われても…


翔ちゃんがメンバーを見つめる時の温かくて優しげな目が好きなんですけど、

それがさりげなく出されるという絶好のシチュエーションですよ!これはっ!!!!

どこのどなたか存じませんが、考えた方ぐっじょぶ☆d( ̄∀+ ̄) 


『ソーラーフォン篇』

60秒篇バンザイ!24時間働く男が素敵すぎますヽ(T∀T)

別の人生歩んでもON/OFF激しすぎますよ!?、大野さん(笑)

まー、そのONもOFFもたまらなく好きなんですけども(>∀<) テヘ ←可愛くない!!

 はぁ〜。(● ´д`)=3

その電話先の相手になりたい。。

その眉間の皺になりたい。。(え)

一緒に昼食をとる妖しき(笑)同僚になりたい。。(えぇ!?)

そして「いっそ休んで充電しちゃう?」に、即答で「じゃあ、一緒に釣り旅行いこうぜ!」

と、“釣り”という餌で大野くん(超大物)を釣ってお泊まりしたい。。(オイオイ)

唐揚げになって食べられたい。。(重症)

ケータイになって抱きかかえられたい。。(いよいよ末期)

でもやっぱり、ひっそり見つめる同僚のOLさんになりたーーーいっ!!!!  (結局ドFだな(笑)

私が同僚なら24時間戦うさとしに市販の唐揚げ弁当なんて食べさせないわっ!!

ハッΣ( ̄□ ̄;)!!!! あの唐揚げ弁当の購入先にはひょっとして・・・

永遠のライバル☆コンビニバイトの劇団員さんがいるのかしらっ?! ←負け決定


『ブックケータイ篇』

まぁ!オケの貴公子がいつの間にやら日焼けで、とってもワイルドな風貌にっっ!!!!

(↑大人の事情をくんでください(笑)

あの、ビックリして沈んでいく潤さまがかわゆいな。。 (´∀`*) デレェ〜

そのままオケピで押し倒s…(自粛)


『ハイビジョンムービー篇』

かわいい、これーー(*_д_pq)(pq_д_*) 

お祭りーーっ!金魚すくいーーっ!!甘酸っぱい雰囲気ーーっ!!!

いや〜、夏やね。青春やね。劇団員って感じやね。(意味わかりません)

演出家と女の子の間でワタワタするにのちゃんがかわいすぎます

なんだったらあの2人は、

にのちゃんをワタワタさせるためにケンカしてる風にすら見えます。(笑)

あとは、できるならば浴衣姿だったら・・・ (つ_<) クッ

それにしてもテレビ画面観て「きれい〜」とつぶやくにのちゃんがっ! _|\o_



しまった☆ 電話だけで長く語りすぎたっ(爆) ←いつものこと



【あいばーもんと】

ほんっっとに、“草原”とか“風受けて疾走”とか似合う人だよねぇ(でれ)

『リンゴに乗って草原を走るε=

なんて、そんなメルヘンな絵面が似合う26歳がどこにいる!!(ここにいる)


今度ね、あの世界名作劇場の『小公女セーラ』がドラマ化するらしーんすよ。

だからね

それだったら『アルプスの少女ハイジ』も実写化アリなんじゃないかなーって思って。

そしたらペーターは、絶対相葉さんにやってほしーっ!!o(>∀<)o

え?年齢??・・・なんとかなるっしょー!(オイ)

あの格好とか草原とかヤギ追いとか諸々...めっちゃ似合うと思うんだよねー

そういえば、世界名作劇場ってさ。。たしかスポンサーはハウスさんだったよね!?


・・・・・よし!待ってみよう!(笑)



【おいしい夢を召し上がれ】

何度も言いますが・・・


めーしーあーがーりーたーいぃーーー!!!!


ナニアレ?ナニアノカワイサ??

え?あの5人も着ぐるみなの?!  

↑夢の国の住人は着ぐるみじゃねーからっ!! (笑) ←ソコ!?


もうね。。

ミッキーたちと並ぶ嵐ちゃんの映像は絶対可愛いだろうなって思ってたのに!!!!

違う!違うっ!!全然違ーーーーうっ!!! (ノ;`Д´)ノ




超絶☆ム・テ・キに完っっっっっっっっっっ璧に可愛いだった(笑)


うん!もう!!予想をはるか超えて現実はかなりタフだよね(笑)

エレクトリカルパレードに嵐ちゃんが入ったら、“エレクトリカル”いらないよね。

電飾なくてもキラッキラしてるものね!

電気いっぱい使わなくても、「わぁ♪」って言えるよねっ!

・・・・・ecoやね

↑もう、ホントおバカですいません


ハウスさんが、もし・・・も・し・も!!!!! 予想以上の利益を上げられたら。。。

このCM撮影のメイキングDVDを私たちに還元してくれないかなー!? ←いやらしい(笑)


 
| かお | 嵐のテレビ | 18:29 | comments(0) | trackbacks(1) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:29 | - | - | -









http://maximum-umai.jugem.jp/trackback/262
ドF
【楽天ランキング入賞】メンエグで5月にデビューの新ブランドFish&Chipデビューを記念して激アツ福袋販売開始!!Tシャツ6枚セット24,570円相当が79%OFFで4999円に!!!!【79%OFF】フィッシュ&チップ【Fish&Chip】Fish&ChipTシャツ6枚セット福袋 楽天ランキング『メンズフ
| リアルタイムな経済ニュース | 2009/08/07 11:57 PM |